行徳駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

行徳駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。東西線内の女子に大人気の口コミNo.1サロンや、一重や奥二重の方におすすめな最新導入のPLカールができるサロン、まぶたを固定しないテープレス方式が自慢のサロンなど、特殊技術を持つお店がたくさんありますよ。行徳駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.mayc【行徳駅徒歩30秒】

行徳駅徒歩30秒、東西線内口コミNo.1の人気のまつげエクステサロンです。人気の理由は様々!高技術や豊富なコース、親身なカウンセリングなどスタッフ全員が徹底していることにあります。

東西線沿線の大人女子だけでなく、プロや美容通の方々まで幅広い女性に強い支持を受けています。“まつ毛の専門店”だからこそできる、他店にはないクオリティの高い仕上がりをぜひ実感してみてください。

まつ毛の健康と美しさを第一に考え、一人一人に合った毛質や長さ、太さなど豊富な種類の組み合わせでモチの良さを追求しています。誰もが笑顔で帰っていける、史上最大のまつエクに出会えること間違いなしです。

切れない・傷まないが自慢のまつ毛パーマもおすすめで、そのリピ-ト率は90%を誇ります。不揃いなまつ毛も上向きカールでマスカラが塗りやすくなり、ボリュ-ムもしっかり出てパッチリと仕上がります。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

メイシー mayc

千葉県市川市行徳駅前2-17-5青山ビル2階

写真を投稿する
3.01 00

2.Secret Base【行徳駅徒歩2分】

※イメージ画像

※イメージ画像

行徳駅徒歩2分、ネイルサロンも併設している人気のまつげエクステサロンです。ネイルとまつエクの同時施術をすると、500円引きの特典あり!時間もお金も節約できる、忙しい女子の味方サロンです。

幅広い客層に大人気のサロンは、親身な接客と高技術が自慢です。お好みに合わせた豊富なデザインの提案で、やってよかったと心から思えるはずです。いつもとは違う自分に出会えるかもしれません!

アットホームな雰囲気なので、まつエク初心者もくつろいで施術を受けられます。個室のまつ毛専用ベッドも完備されていますよ。他にもご年長の方に人気のまつ毛カールや、+540円で出来るまゆ毛カットなどもあります。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Secret-Base

千葉県市川市行徳駅前1-3-12太ヱ門ビル1階

3.01 04

3.アイラッシュサロン ViLucia【行徳駅車10分】

行徳駅車10分、話題のボリュームラッシュを導入した人気のまつげエクステサロンです。0.07mmの極細毛を一本のまつ毛に数本付けるので、今までのエクステよりもっとボリュームを出したい方におすすめです。

高リピート率を誇るヒミツは、安全性と徹底した衛生管理にあります。独自のテープレス方式でまぶたを固定せず、目元をケアしながら施術を行える点もポイントです。化粧崩れも少なく安心して受けられますね。

圧倒的なモチの良さや美しい仕上がりは口コミでも好評で、何度通っても飽きがこないと話題です。来店時に次回予約をすれば次回割引もあるので、初心者から上級者までずっと通いたくなるサロンですね。

ナチュラルな仕上がりを求める方には、60本までつけ放題3,980円のメニューがおすすめです。最高級ミンクかユニオンラッシュ、お好きな毛質を選べるので贅沢ですね。つけ心地の良さと取れにくさが自慢です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ヴィ ルシア Vi・Lucia

千葉県浦安市北栄1-16-5東カングランドマンション305

写真を投稿する
- 00

4.Peace【行徳駅徒歩5分】

※イメージ画像

行徳駅徒歩5分、最新導入のPLカールができる人気のまつげエクステサロンです。Lカールより自然なPLカールは、一重や奥二重の方におすすめです。まぶたに押しつぶされることなくまつげに定着し、綺麗なカールが持続します。

丁寧なカウンセリングだから、キュート・ゴージャス・セクシーなど様々なデザインが可能です。ただ本数を付けるだけではない、自然なカール感とボリューム感を重視したこだわりの技術を体験できます。

毎月すてきな時間を過ごして通ってほしいという願いから、低価格を実現している点もポイントです。特別な日だけではなく、普段のおしゃれにぜひまつエクを楽しんでみてくださいね。お客さんが一番心地の良い時間を提供してくれます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Hair&Nail Peace

千葉県市川市行徳駅前1-11-11

写真を投稿する
3.00 00

5.Welina【行徳駅車7分】

※イメージ画像

行徳駅車7分、まぶたを固定しないテープレス方式が人気のまつげエクステサロンです。施術中も楽々、グルーが染みにくい最新技術なのでいつも不安を感じていた方はぜひ体験してみてくださいね。

丁寧な接客と親身なカウンセリングは、幅広い年齢層の女性も納得すること間違いなし!新規の方は必見!80本4,900円、100本5,900円、120本6,900円を選んで施術ができるのでおすすめです。

また3週間以内の付け替えは、新規と同じ価格で施術できます。お友達を紹介すると、紹介した方もされた方も特典があるのが嬉しいですね。みんながお得なおすすめサロンなので要チェックです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロンWelina(ウェリナ)

千葉県船橋市本町6-3-9時田ビル602

写真を投稿する
3.01 00
行徳駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?今までに体験したことのない新技術は、おしゃれ女子なら試してみたいですよね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する