同業者も通うサロンあり!みなと元町駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

みなと元町駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。関西では珍しい眉毛エクステができる人気サロンや、2回目以降もずっと通える定額料金システムが嬉しいサロン、同業者も通うホンモノ志向を求める女子に人気のサロンなど、ずっと通いたくなるお店がたくさんありますよ。みなと元町駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.panache d'or【みなと元町駅徒歩7分】

みなと元町駅徒歩7分、関西では珍しい眉毛エクステができる人気のまつげエクステサロンです。まつエクとセットで割引!眉毛が薄い部分や形が悪い箇所など、特殊なグルーで眉毛が付けられますよ。

関西で2店舗目をOPENしたきれいなサロンでは、気さくで相談しやすいスタッフがお出迎え。気取らず通える雰囲気が魅力です。美容師免許を持ったスタッフのみが在籍しているので、その技術もお墨付きですよ。

気になるデザインは、真ん中長め、他短めが大人気です。黒目がまん丸でキュートに見えるデザインは、カラーコンタクトをしたらさらに映えそうですね。神戸のおしゃれ女子も納得のサロンです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

panache d'or 元町店

兵庫県神戸市中央区元町通2-9元町通2-9-1元町プラザビル318

写真を投稿する
3.01 00

2.ネイル&アイラッシュサロン JOJO【みなと元町駅徒歩13分】

みなと元町駅徒歩13分、お財布に優しくも高技術な人気のまつげエクステサロンです。3週間以内のリペア40本付け放題1,980円の嬉しい低価格を実現!期間を空けずに、ずっときれいを保てますね。

また120本3,980円メニューや、本数無制限のつけ放題オフ込4,980円メニューなどは全員利用OK!これはリピート確定ですね。ずっと通える、上質サロンをお探しの大人女子にとってもおすすめです。

一人一人違う目の形や、まつ毛の状態に合わせて丁寧に装着するのでモチが良くバラつきもありません。ただ盛るだけでない繊細なコーディネートで、ナチュラルな華やかeyeに仕上げてくれますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイル&アイラッシュサロン JOJO 神戸店

6階5-4-23琴ノ緒町中央区神戸市兵庫県651-0094

写真を投稿する
3.00 01

3.free nail 神戸元町店【みなと元町駅徒歩5分】

※イメージ画像

※イメージ画像

みなと元町駅徒歩5分、嬉しい定額料金システムが人気のまつげエクステサロンです。ネイルと同じ分かりやすい低価格設定なので、毎月通いたい方もまつエク初心者も必見!神戸の予約殺到中のサロンです。

上まつ毛100本2,160円、上まつ毛つけ放題3,780円は、すべてオフ込で全員対象のメニューです。低価格×高技術を実現している点から、エリアで圧倒的な支持を得る理由がわかる気がしますね。

広々としたきれいな店内では、完全個室で施術を楽しむことができます。珍しく好きな音楽を聴きながら、リラックスして過ごすことができるサロンです。空間や雰囲気にこだわる方におすすめです。

基本情報

4.more ビューティーサロン【みなと元町駅徒歩12分】

※イメージ画像

みなと元町駅徒歩12分、口コミ評価平均4.7×リピーター率が高い人気のまつげエクステサロンです。施術はすべて、アイリスト歴9年のベテランスタッフが担当!24Hいつでもきれいなまつ毛を実現してくれます。

丁寧なカウンセリングと、スピーディーな施術に定評があります。フワッと自然な仕上がりは、究極の似合わせまつ毛の完成です。妥協を許さないオーナーの仕上がりに、誰もが虜になること間違いなしですね。

上質さを求める大人女性におすすめなサロンでは、まつエクの他にも小顔矯正も行っています。何度も通いたくなる確かな実感は、口コミでも人気を集めています。訪れるたびにきれいになれるサロンですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

モア ビューティーサロン(more)

兵庫県神戸市中央区下山手通4-1-17 丸中ビル2階 202B

写真を投稿する
- 00

5.Liplee~Total beauty salon~【みなと元町駅徒歩11分】

※イメージ画像

※イメージ画像

みなと元町駅徒歩11分、ホンモノ志向を求める女子に人気のまつげエクステサロンです。実はまつエクだけでなくネイルやエステ、着付けやヘアセットもできるNEW OPENしたトータルサロンです。

ホワイトを基調とした清潔感ふれる店内では、ゆったりとしながら施術を受けられます。歴15年以上のスタッフが、忙しいOLや主婦のライフスタイルを最優先した美のお手伝いをしてくれますよ。

同業者も通うという本格派サロンでは、スピーディーかつ丁寧な施術を行います。自まつ毛の負担をしっかりと考慮し、ナチュラルかつ上品に仕上げてくれますよ。感動のクオリティを味わってみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

LIPLEE total beauty salon

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-9

写真を投稿する
- 00
みなと元町駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?安くて通いやすい、ホンモノの技術、どれをとっても大切なポイントですね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する