• はてぶ
  • あとで
どれでも1個80円?もちもちの一口パンが絶品な「ぽんでCoffee」とは

みんな大好きなパン。お店に入ると色々な種類や味があってどれにしようか迷ってしまいますよね。そんな欲張りな願いを叶えてくれるのがこちらの池袋にある「ぽんでCoffee」。様々な種類のパンがなんと一つ税込み80円で楽しめちゃうんです。一口サイズなのでカロリーを気にすることなく思う存分食べることが出来ちゃいます。みなさんも是非「ぽんでCoffee」に足を運んでみましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ぽんでCoffeeとは

ぽんでcoffeeとは、池袋の南口にあるこじんまりとしたオシャレなカフェのこと。店内には一口サイズの可愛らしいパンが沢山並んでいます。一人でも気軽に入れる店構えなのでちょっと疲れた時などに思わず入りたくなります。
ぽんでcoffeeの店内は、静かで居心地の良い空間。入ると思わず長居したくなる雰囲気です。ではそんな店内で売られている可愛らしいパンの種類や人気メニューを詳しく見てみましょう。

気になるパンの種類をご紹介!

こちらで売られているパン「ぽんで」は、タピオカ粉を使っているのでもちもちの食感でやみつきになること間違いなし。色々な味があって、定番のプレーンやチーズ、チョコクランチから、ゆずやココナッツなどの少し変わった味も。また中には季節限定の味もあるのでその時にしか味わえない味を楽しんでみて下さいね。
種類豊富な「ぽんで」は、一つ80円とリーズナブルな価格。一口サイズなのでどれにしようか迷ったらとりあえず全部食べてみましょう。是非色々食べ比べて好みのぽんでを探してみて下さいね。

人気なのはパンだけじゃない!

①コーヒー

またぽんでcoffeeは自家焙煎コーヒーの専門店でもあるんです。小さな焙煎機で毎日使う分だけを焙煎されているコーヒーが一杯270円からとリーズナブルな価格でいただけちゃいます。是非その絶妙な味と香りを楽しんでくださいね。

②ぽんでサンド

また、ぽんでで使われている材料をそのまま使ったパンでいただくぽんでサンドも大好評。生地はプレーンとバジルから選べて、中身は定番のローストチキンやローストバジルから少し変わったマスカルポーネクリームとフルーツなどが豊富に取り揃えられています。

③キッシュ

続いてご紹介するのがこちらのキッシュ。お昼時にぽんでだけだとちょっと物足りないけどぽんでサンドだと多すぎると感じてしまう方にお勧めです。生地のもちもちの食感とチーズの相性が抜群でたまりません。

④ぽ・ぽ・ぽんで(500円)

最後におすすめしたいのがこちらのお店一押しのメニュー、ぽ・ぽ・ぽんで。ぽんでの中に、生クリームやフルーツを入れたこちらのスイーツは可愛らしい見た目なので甘いものが大好きな女性に大人気です。

いかがでしたか。

いかがでしたでしょうか。様々な魅力が溢れるぽんでcoffee。あなたも池袋に訪れた際には是非立ち寄ってみて下さいね。

詳細情報

  • 東京都豊島区南池袋3-13-13村中ビル1階
  • 0369072256

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する