パッチリ印象的な目元美人に!綱島駅の人気まつげエクステサロン5選

都心からも横浜方面からもアクセス便利な綱島駅。有名名門大学なども近くにあり、学生やOLさん、主婦の方も多いエリアです。人気のおしゃれなエリアも近いので、ショッピングで訪れる人も多いのが特徴です。最近人気のまつげエクステサロンも綱島駅周辺に多く、静かな環境でゆったりと施術を受けられると人気なんです。まつげエクステもどんどん進化しているのをご存知ですか?より自然に、より軽く、より手軽に。進化を続けるまつげエクステはどんどん身近な存在になってきました。あなたも綱島駅の人気まつげエクステサロンで、まつげエクステを体験してみませんか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Luce eyelash garden 綱島 /綱島駅徒歩2分

※イメージ画像

綱島駅からもすぐの人気まつげエクステサロン。上質な家具などのインテリアは、高級感もありラグジュアリーな空間でリラックスできます。ふかふかのリクライニングソファも体に負担が少なく、疲れにくいのでおすすめですよ。

初めての方のための体験メニューや、リペアメニューなど様々なコースが充実しており、丁寧なカウンセリングであなたに合ったメニューなどを提案してくれます。目元の悩みや、なりたい雰囲気、まつ毛の状態、毛周期などを相談しながら見極め、サイズた長さ、カールなどを選別して丁寧に施術してくれるからあなたの目元にぴったりと馴染むデザインが実現します。

素材にもこだわっているので、目に染みにくく、負担も少ない施術が人気の秘密なんです。すっぴんに自信が持てる印象的な目元で、あなたの綺麗を引き出してくれますよ。ナチュラルからゴージャスまであなたの希望に合わせてデザインしてくれるのがうれしいですね。

スポット情報

写真を投稿する
3.00 00

②Eyelash Salon Blancトレッサ横浜店/綱島駅よりバス10分

業界最大級のまつげエクステサロン『ブラン』のトレッサ横浜店。綱島駅からもバスでアクセス便利ですよ。施術スタッフ全員美容師免許保持・美容所登録済・BST衛生管理登録サロンだから徹底的な衛生管理と高い技術でリピーターも多い人気サロンです。

136種類以上の豊富な種類のエクステからあなたの自まつげに負担の少ない健康を考えた施術で理想の目元をデザインしてくれるから、美しさも長持ちして目元にもぴったり。初めての方には自然な雰囲気がおすすめ。こちらでは一本一本丁寧な施術で、自まつげが長くなったようなナチュラルな仕上がりになります。

まつげエクステ専門店なので最新の素材にもいち早く対応!4Dボリュームラッシュのボリューム感のある軽やかなデザインなど、流行に敏感な方にもおすすめなんです!従来のエクステに比べて自まつ毛の負担も少なく、エクステを付けているのも忘れる位付け心地ですよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

アイラッシュサロン ブラン トレッサ横浜店(Eyelash Salon Blanc)

神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜北館3階

写真を投稿する
- 00

③Total beauty Neolive JuQ 日吉店/綱島隣駅の日吉駅徒歩1分

綱島駅隣にある日吉駅からすぐの人気のトータルビューティーサロン。まつげエクステだけでなく、美容室やネイルなどもあるので、ヘアや指先の悩みも併せて相談できるのがうれしいですね。

素材にこだわっているから、軽くて自まつげのような柔らかな付け心地。カラーエクステや、カール、太さも様々で、つけ放題メニューもあるのでボリュームを出したい方にもおすすめですよ。リーズナブルに目元をイメージチェンジできるのがうれしいですよね。

丁寧な接客とカウンセリングで、初めての方でも不安なことは何でも相談できる雰囲気で接してくれるのがリピーターが多い秘密。細かい部分への気配りも忘れず、リラックスできる空間で極上のサロンタイムを体験してくださいね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ネオリーブ ジューク 日吉店(Neolive JuQ)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-18-21 ウエストサイドビル1階

写真を投稿する
3.00 00

④アイラッシュサロンchou chou綱島店/綱島駅徒歩0分

※イメージ画像

綱島駅の目の前で、夜20時以降の受け付けも可能、女性専用サロンなのでお仕事帰りのOLさんも安心して通えますね!清潔感のある店内は明るくアットホームな雰囲気で、笑顔でお迎えしてくれるスタッフさんに、初めての方でもホッとできる空間です。

リーズナブルな価格で、ハイクオリティな技術が体感できるので人気のまつげエクステサロンです。アイリストによる丁寧なカウンセリングであなたの目元に似合うデザインを提案してくれます。

まつげエクステが初めてという方にも、派手になりすぎず、華やかでナチュラルな目元にしてくれるから、すっぴんに自信が湧いてきます。オフィスや日常にも違和感なく美しい目元になれるから、朝のアイメイク時間の短縮にもおすすめなんですよ。

スポット情報

写真を投稿する
- 00

⑤Private Beauty Salon tiare/綱島駅徒歩1分

綱島駅のエステサロン併設のまつげエクステサロン。人気の秘密は、毛穴ケアやフェイシャルエステコースなど、エステメニューと一緒にまつげエクステも楽しめちゃうんです。まつげエクステは続けて通いたいから、リーズナブルな価格で楽しめるのがいいですよね。

セーブル無制限つけ放題コースなど、ボリュームをたっぷりと出してゴージャスにしたい方にもおすすめ!軽やかなセーブルだから、たくさんつけても重い感じにはならず、空気感のある付け心地です。

まつ毛だけでなく肌の悩みもお気軽に相談してみてくださいね。印象的な目元と、美しい肌であなたの綺麗を応援してくれます。開放的でゆったりとした空間だから、リラックスして施術を受けられるのも魅力的!

スポット情報

写真を投稿する
- 00

綱島駅の人気まつげエクステサロンはいかがでしたか?

綱島駅周辺には駅からも近くアクセス便利で、あなたの要望に応えてくれる人気のまつげエクステサロンがたくさん!最新の素材と技術や、ナチュラルな仕上がりなど、お店ごとの個性もあるので、あなたに合ったデザインや施術のサロンが見つかりますように。ぜひまつげエクステで素敵な目元を楽しんでくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する