心に残る特別な時間を。“ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋”とは

日本の中でも随一の人口を誇る都市、「名古屋」。多くの企業が本社を置き、ビジネスの拠点でありながら、魅力的な観光スポットも数多くあり、毎年たくさんの観光客が訪れています。そんな名古屋を訪れる際には、素敵なホテルに宿泊しませんか?今回は、「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」の魅力を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

せっかくの名古屋旅行、素敵なホテルに泊まりたい。

日本の中でも随一の人口を誇る巨大な都市、「名古屋」。ビジネスで訪れる方も多いですが、同時に魅力的な観光スポットに惹かれて足を運ぶ観光客もたくさんいます。
名古屋には名古屋城や熱田神宮など素敵な観光スポットがたくさん。昼間にたくさん観光スポットを巡ったら、夜は素敵なホテルに泊まりたいですよね。今回は、名古屋旅行にぴったりの「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」を紹介します。

いつまでも心に残る特別な時間を。

「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」は、金山駅から徒歩1分とアクセスの良い場所にある高級ホテルです。コンセプトは、「いつまでも心に残る特別な時間を。」です。たいていホテルに泊まるときは眠ることだけが目的ですよね。しかしこのホテルでは、滞在が思い出となるような時間を過ごすことができます。

エグゼクティヴダブル

客室は、シンプルでありながら温かみがあり、ニューヨーク風のモダンなスタイルです。どのお部屋もラグジュアリーな雰囲気が漂います。また、大きな窓からは名古屋の夜景を一望することができます。

ガバナスイート

エステで心から癒されて。

※この画像はイメージ画像です。

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋では、スイートルームでバリエステを受けることができます。エステで心身ともに癒されましょう。宿泊者限定で10%オフになるメニューもあります。

朝食は豪華ビュッフェ!

朝食は、カフェレストラン「ガーデンコート」がおすすめです。名古屋名物のひつまぶしや天むす、女性に大人気のフレンチトーストなどバラエティ豊かな朝食が並びます。

周辺のコンビニ情報

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋に一番近いコンビニは、ファミリーマート金山駅前店です。徒歩2分程度です。ホテルの周りにはサンクスやセブンイレブンなどもあります。

いかがでしたか

いかがでしたか?ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋では、単なる宿泊ではなく、心に残る特別なホテルステイ体験ができるでしょう。名古屋を訪れる際にはぜひ利用してみては?

詳細情報・予約はこちらから

3.61 10106
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する