• はてぶ
  • あとで
可愛すぎて飲めない!チョコッティーのふわふわ3Dラテアートがすごい

飲み物の表面に可愛い絵や模様が描かれているラテアート。おうちではなかなかできない、そんな芸術的なラテアートが好きという方も多いのではないでしょうか?そんな可愛いラテアートですが、埼玉県坂戸市ではなんとふわふわモコモコの3Dラテアートが頂けるお店があるんですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

コーヒータイムをより贅沢にしてくれる“ラテアート”

ラテアートって可愛いですよね。ミルクでハートなどの綺麗な模様を描いたものから、「どうやって作ったの?」と思ってしまうような細かいイラストが描かれているもの…つい飲むのがためらわれてしまいます。
そんな可愛すぎるラテアートですが、なんと飲み物の表面に飽き足らず飛び出してきてしまった“3Dラテアート”があることをご存知でしたか?埼玉県坂戸市にある“Cafe ChocoTea(チョコッティー)”では、3Dラテアートが楽しめちゃうんです。

Cafe ChocoTea

こちらが埼玉県坂戸市にある“Cafe ChocoTea”です。東武東上線・坂戸駅より徒歩7分ほどの場所にあります。様々なラテアートが楽しめるカフェなんです。スイーツなどのフードメニューも充実していますよ。

可愛すぎるラテアート

ふわもこアートドリンク

お店に行ったら是非飲んでいただきたいのが、こちらのふわもこアートドリンクです。カップから溢れんばかりの動物たちがとっても可愛いですね。その時々によってラテアートが違うので、どんなものが来るのかドキドキしちゃいますね。

イラストアート付ドリンク

こちらのイラストアート付ドリンクは、ドリンクの表面にとっても可愛いイラストが描かれています。可愛いイラストを見ると、つい飲むのがもったいなくなってしまいます。ベースとなるドリンクは色々選べるそう。

可愛すぎるドリンクを飲んでみて!

いかがでしたか?スイーツなどのメニューも充実しているので、心もお腹も満足できること間違いナシです。是非チョコッティーで、可愛すぎるドリンクを飲んでみて下さい。臨時休業などあるので、行く前には公式Facebook、Twitterのチェックをお忘れなく!

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する