大人女性がホッとできる!西宮駅周辺にある人気ネイルサロン5選

西宮駅周辺にある人気ネイルサロンをまとめてみました。このエリアにはJR西宮駅と阪神西宮駅、阪急電車では西宮北口駅や夙川駅があります。駐車場があるネイルサロンもあるのでとても通いやすいエリアです。 人気があるおしゃれなサロンの中には、ネイルメニュー以外にまつげエクステやボディケアなどのメニューも充実しているところがあります。 シンプル派やカジュアル派、個性派デザインなど、幅広くアートの要望に対応できるネイリストに安心して任せられます。トータルビューティーを追究できる西宮駅周辺にあるネイルサロンで女子力UPしてみませんか!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ネイルサロンローズピーチ(Nail Salon Rose Peach)[阪神西宮駅徒歩3分]

ネイルサロンローズピーチ(Nail Salon Rose Peach)は、阪神西宮駅から3分のマンションの一室で歴15年のネイリストが施術をおこなってくれる人気プライベートネイルサロンです。長さ出しもできますよ!

ネイルサロンローズピーチは、爪を傷めずにキレイに上品にナチュラルに仕上げてくれます。イメージ通りのエレガントなネイルになれるサロンなので、大人女性から個性派の方まで幅広く支持されています。

ネイルサロンローズピーチは、画像持ち込みOKで3Dアートにも対応しています。ケアメニューも充実しているので、「爪が割れる」、「爪が短い」、「爪が薄い」といった悩みがある人にもローズピーチはおすすめです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロン Rose Peach

兵庫県西宮市馬場町1-21ルミナス西宮401

写真を投稿する
3.00 00

2.イヴナチュール kanon(カノン)[阪神西宮駅徒歩5分]

イヴナチュール kanon(カノン)は、西宮駅周辺にある地域密着型の人気ネイルサロンです。接客も丁寧で仕上がりは美しく、満足度がとても高いサロンです。ネイル以外にもまつげエクステやフェイシャル、脱毛、痩身マシンなどのメニューが充実しています。

ネイルやまつげエクステなど、すべての分野のスタッフが経験、技術、知識が豊富です。人に言えないようなコンプレックスや悩みについてもひとりひとりに合わせて施術をおこない、2人3脚で改善してくれます。

ハンドネイル、フットネイル、共にリーズナブルな料金設定になっていて、おしゃれでかわいいネイルに仕上げてくれます。グラデーション、ワンカラー、ストーンを付けて自分好みのネイルを楽しむこともできますよ!

基本情報

3.フラッシュネイルP フレンテ西宮店[JR西宮駅直結]

フラッシュネイルP フレンテ西宮店は、カラーやデザインが豊富なJR西宮駅直結の人気ネイルサロンです。フレンテ西宮内に系列のマツエク&脱毛「PARIS」もあります。駅近で通いやすく主婦やOLさんに大人気です。

高技術なのに格安料金、そしてスピーディーなフラッシュネイルP フレンテ西宮店では、経験豊富なJNA1級のネイリストが多数在籍しています。約1時間でできる施術は買い物途中でもできるので主婦に支持されています。

シンプル系から華やか系まで、お好みのデザインをオーダーすることも可能です。強度やつや感、モチも良いので口コミなどでも絶賛されています。フラッシュネイルP フレンテ西宮店では、肌にやさしいLEDライトを使用していて、ケアについても充実しています。

基本情報

4.ネイルプルメリア 西宮店[阪神西宮駅徒歩2分]

ネイルプルメリア 西宮店は、阪神西宮駅から歩いて2分のところにある幅広い層のオトナ女子たちに支持されている人気ネイルサロンです。店内は、ヨーロピアンなアンティーク調で癒しの空間になっています。

ハイクオリティなのにリーズナブルなネイルプルメリア 西宮店では、カラーやパーツが豊富なのでこだわりのネイルが楽しめます。季節に合わせたネイルや個性的なアートなネイルなど、理想の爪先を叶えられるサロンです。

ネイルプルメリア 西宮店にはフット席が3席以上あるので友達と一緒に通えます。また、ハンドとフットの同時施術も可能です。半個室で実力派のスタッフがハイセンスで洗練されたネイルに仕上げてくれます。オトナ女子のさりげないおしゃれの魅力を追究してみませんか!

基本情報

- 01

5.ネイルサロン&スクール プルミエラムール[阪神西宮駅徒歩5分]

※イメージ画像

※イメージ画像

ネイルサロン&スクール プルミエラムールは、阪神西宮駅から徒歩5分以内のところにある感動の仕上がりを実感できる人気ネイルサロンです。丁寧にしっかりとカウンセリングをおこなってくれるので、爪の悩みなどを気軽に相談できます!

ネイルサロン&スクール プルミエラムールは、ただ単に見栄えの良さだけを追究しているサロンでありません。爪への負担が少ない施術を心がけているので、ネイルが初めての人でも安心して施術を受けられますよ!

ネイル初心者からネイル上級者まで、多彩なアートと250色以上あるカラーで納得の仕上がりを体感できます。ひとりひとりの生活面にも配慮したデザインや施術、ジェルやスカルプ、3Dアートなど幅広く提案してくれるので思わず見惚れる指先になれます。

基本情報

おまけ........AGELESS SPA ハクタ 西宮店[阪急神戸線夙川駅徒歩7分]

AGELESS SPA ハクタ 西宮店は、西宮駅周辺でネイルだけではなく美しくあり続けるためにまつげエクステやフェイシャルエステ、ボディケアまで、トータルビューティーを叶えてくれる人気サロンです。

AGELESS SPA ハクタ 西宮店は、大人の女性がホッとできる落ち着いた空間で、行き届いたサービスを提供しています。すべてのスタッフが高技術なのでトータルな女性の美を追究できますよ!自然光が降り注ぎ、緑が溢れている店内でゆったりとした時間を過ごせます。

グラデーションネイルやフレンチネイル、ワンカラーネイルなどが楽しめるネイルサロンです。駐車場ありのサロンなので通いやすいです。フットネイルやケアメニューも充実しているので、女性のトータルな美を求めている人におすすめします!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

HAKUTA

兵庫県西宮市寿町1-24

写真を投稿する
3.00 00

いかがでしたか!

西宮駅周辺にある人気ネイルサロンをご紹介しました。カウンセリングをしっかり実施しているサロンばかりなので、ネイルが初めての人でも安心して通えます。西宮で女性の美を追究してみませんか!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する