トレンドネイルもリーズナブルに!さいたま新都心駅周辺の人気ネイルサロン5選

どんどん開発が進むさいたま新都心駅周辺。都心からもアクセス便利だから、オフィスやショッピングモール、住宅などが立ち並び、人が集まる街として有名です。便利なアクセスでリーズナブルにネイルを楽しみたい方におすすめのネイルサロンもたくさん!ネイルをもっと気軽に楽しみたい方におすすめの人気ネイルサロンがさいたま新都心駅やその周辺駅に集まっているんです。普段忙しい人にネイルタイムをもっと気軽に楽しんでほしいから、さいたま新都心駅周辺の人気のネイルサロンをたっぷりご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ピュアネイル プティ/さいたま新都心駅すぐ

※イメージ画像

さいたま新都心駅からすぐの人気のショッピングモールコクーンシティ内にあるネイルサロン。まつげエクステメニューもあるから、ショッピングの合間に優雅に楽しみたいですね。夜20時以降も受付可能だから、お仕事帰りにもショッピング気分で気軽に立ち寄れますね。

リーズナブルな価格で気軽に華やかなネイルが楽しめるから、指先のケアやネイルなどでいつもきれいにしておけますね。デザインも豊富なので、実際に見てイメージが湧きやすいのもうれしですね。初めての方も丁寧なカウンセリングがあるからリラックスしてネイルを楽しめます。

リーズナブルだけど、高品質なジェルをしようして丁寧に施術してくれるからキレイが長持ち!あなたの指先に合ったデザインをネイリストさんが提案してくれますよ。大人かわいい指先になれば、女子力もアップ!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ピュアネイル プティ コクーンシティ さいたま新都心店

埼玉県さいたま市大宮区大宮区吉敷町4吉敷町4-263-1コクーンシティコクーン22階

写真を投稿する
3.00 00

②Swingarena Nail Salonさいたまスーパーアリーナ店/さいたま新都心駅徒歩1分

さいたま新都心駅のさいたまスーパーアリーナにあるゴルフ練習場内併設のネイルサロン。ゴルフ練習場にネイルサロン?と思ってしまいますが、落ち着いた雰囲気と店内にある巨大スクリーンで映画を見ながら施術を受けられる他では見ることのできないネイルサロンなんです。お子様も同伴OKだから、忙しいママさんも気軽にネイルが楽しめますね!

夜20時以降も受付可能で、女性専用だからお仕事帰りにも気軽に楽しめるのがうれしいですね。ジェルネイルもリーズナブルな価格で、丁寧に仕上げてくれるから、美しい手元が仕上がります。

ワンカラーネイル、グラデーションネイル、フレンチネイルなどをベースにおしゃれなデザインに仕上げてくれるから、オフィスや日常でも馴染むシンプルだけど他と差がつくネイルになりますよ。毎月変わる定額ネイルもシーズンごとの雰囲気を生かしたもので、指先を華やかに彩ります。

スポット情報

スイングアリーナネイルサロン さいたまスーパーアリーナ店(Swingarena Nail Salon)

埼玉県さいたま市中央区新都心8さいたまスーパーアリーナ内

写真を投稿する
3.00 00

③Sunny nail/さいたま新都心駅徒歩8分

※イメージ画像

北与野駅からも近く、さいたま新都心駅も利用可能なアクセス便利な人気ネイルサロン。リーズナブルで気軽に通えるアットホームな雰囲気が魅力的!経験豊富なネイリストさんが丁寧なカウンセリングであなたに合うデザインを提案してくれます。短い爪だからと諦めていたデザインも、パーツやカラーの使い方次第で素敵に見える描き方を押してくれますよ。

ケアを大切にしているから、ただネイルをするだけでなく、自爪から綺麗になれるんです。かわいいアートも素敵に仕上げてくれる技術力が人気の秘密です。ベーシックなデザインにアートをちょっとプラスすればハイセンスなデザインが出来上がり!友達に自慢したくなっちゃう素敵な指先が出来上がりますよ!あなたの爪の悩みを親身に相談に乗ってくれるから、爪に合った施術でキレイが長続きします。あなたの希望や爪の状態に合わせてジェルも選べるから安心ですね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Sunny nail 【サニーネイル】

埼玉県さいたま市中央区下落合4-1-21 新都心OSマンション101

3.00 01

④blancher/さいたま新都心駅隣駅の与野駅から徒歩3分

さいたま新都心駅隣の与野駅から近いプライベートネイルサロン。マンションの一室でこじんまりとしていますが一席だけのサロンなので、あなただけの空間を満喫できます。DVD鑑賞やドリンクサービスもあるので、ゆったりとくつろぎながらネイルタイムを楽しめますね。

大人の女性が喜ぶ上品で大人かわいいデザインがとっても豊富!ネイリストさんのセンスの良さにファンも多いのも納得です。UVライトの位置など、細かな気遣いや長時間でも疲れない工夫がされているのも人気なんですよ。

シールではなく手描きのデザインだから、爪の大きさに合わせてバランスを見ながらあなただけのデザインに仕上がります。その技術力の高さと丁寧な施術で、ブライダルなど特別な日のネイルに訪れる人も多いんですよ。あなただけの上品で素敵なデザインをぜひ見つけてくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロン Blancheur(ブランシュール)

東京都渋谷区桜丘町15桜丘町15-8高木ビル

写真を投稿する
3.00 02

⑤ネイルサロン&デコショップAshliy大宮店/さいたま新都心駅隣駅の大宮駅徒歩4分

※画像はイメージです

さいたま新都心駅隣の大宮駅の女の子の大好きな「かわいい!」をたくさん詰め込んだような人気ネイルサロンです。内装も女の子が大好きなピンクで入っただけで気分もUP!素敵な空間に癒されますよ。

とってもリーズナブルだけど、デザインも豊富で技術も確か!定額ネイルもたくさんの中から選べるからあなたのお気に入りが見つかります。パーツやカラーも豊富だから、スカルプで長さ出しをしてゴージャスデザインを選ぶ方も多いんです。見てるだけでワクワクしちゃうような女の子らしいデザインが人気ですよ。

豊富なデザインも色変えOKなのであなたに合ったカラーで施術してくれます。何度でも通いたくなっちゃう料金と雰囲気で、あなたの綺麗をサポートしてくれますよ。もちろんオフィスなどでも安心なシンプルネイルもかわいく仕上げてくれるので、いつもとちょっと違ったネイルにチャレンジしたい方にもおすすめです。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Ashliy

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-43-3白ばらビル3階

写真を投稿する
3.01 03

さいたま新都心駅周辺の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

人気のショッピングサロン内や、ゴルフ練習場内、隠れ家的なサロンやとびっきりかわいいサロンなど、様々な個性が光るさいたま新都心駅周辺のネイルサロン。どのサロンもあなたの爪の魅力を生かした素敵なデザインに仕上げてくれます。ぜひあなたの「なりたい」をネイリストさんに伝えてみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する