• はてぶ
  • あとで
人気のタイ料理をビュッフェで!東京都内のタイ料理ランチビュッフェ13選

女性に特に人気のタイ料理。東京都内にはタイ料理のランチビュッフェが楽しめるお店がたくさんあることをご存知ですか?今回は東京都内のタイ料理のランチビュッフェが楽しめるお店をご紹介。リーズナブルでコスパ最強なビュッフェからプチ贅沢なビュッフェまで。どれも魅力的なランチビュッフェです。(こちらの情報は記事更新時点のものです。事前に最新情報をご確認下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. 新宿ランブータン / 新宿

ランチビュッフェ 平日:1980円 / 土日:2490円

まずはじめにご紹介するのは、「新宿ランブータン」です。こちらではタイ本場のシェフ特製の本格タイ料理をいただけます。旬野菜とこだわりのスパイスを生かした種類豊富なメニューの食べ放題を堪能することができます。
2021年にリニューアルしたばかりで、モチモチの生麺パッタイなど数々の新メニューが登場。色とりどりの華やかな雰囲気で、異国感満載の雰囲気の中で食事を楽しめます。新宿駅直結でアクセスが良いのも嬉しいポイントですね。

詳細情報

2. KHAOTHAI / 高田馬場

ランチバイキング 60分制 980円

2番目にご紹介するのは「KHAOTHAI(カオタイ)」です。こちらはなんと980円でランチビュッフェが楽しめると話題のお店です。平日や土日祝日関係なく1000円ほどで食べ放題というお得なランチサービスなので休日にぜひ訪れたいランチビュッフェのひとつです。
リーズナブルなランチビュッフェとはいえ、どれも本格的なタイ料理で、人気のスパイスの効いた野菜炒めや台風サラダなどが食べられます。タイ料理が初めてという方でも気軽に楽しむことができますよね。一度食べたら病みつきのタイ料理を味わってみてはいかがですか?

詳細情報

tabelogで見る

東京都新宿区高田馬場2-14-6 アライビルB1階 カオタイ

3.53 231

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. SENGDEE TERRACE / 銀座

ランチビュッフェ 90分制 1800円~

3番目にご紹介するのは「SENGDEE TERRACE(センディーテラス)」です。銀座駅直通でアクセスも良く、パクチーを使用したオリジナルクラフトビールも人気のお店。ランチタイムには野菜たっぷりのタイ料理の前菜が食べ放題のランチビュッフェを開催しています。
サラダバーや名物のガイヤーンなどのタイ料理が並ぶランチビュッフェはとても豪華です。また、ランチタイムでもオリジナルクラフトビールを注文することができます。休日はタイ料理とクラフトビールを味わってみませんか?

詳細情報

4. ASIAN PALM 渋谷本町店 / 初台

ランチビュッフェ 1000円

4番目にご紹介するのは「ASIAN PALM(アジアンパーム)」です。こちらは本格タイ料理に加え、インド料理や中華料理のランチビュッフェが人気のお店。タイ料理だけではなく様々なアジア料理も味わいたいという方に特におすすめです。
11時半から14時半までのランチタイムには、様々な種類の料理が味わえて、リーズナブルな価格も人気の理由です。リーズナブルで様々な料理を味わえるので満足度も高いですよね。「タイ料理だけじゃ満足できない!」という欲張りさんは必見です。

詳細情報

5. Bangkok Oriental / 目黒

ランチビュッフェ 水木金:1250円 / 土日:1350円

5番目にご紹介するのは「Bangkok Oriental(バンコクオリエンタル)」です。こちらはタイのシェフが作る本格タイ料理が人気のお店。そして15種類の日替わり料理とデザートやタイ紅茶を楽しめるランチビュッフェはコスパが良すぎると大人気です。
お手頃な価格で様々な種類のタイ料理が味わうことができます。また、夜にはベリーダンスのショーが行われることもあります。ディナータイムにはランチタイムとはまた違う雰囲気を味わうことができるお店です。

詳細情報

東京都目黒区下目黒1-3-1 シーダム目黒2階

3.07 09

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する