• はてぶ
  • あとで
次のサラダ専門店はココ!シンガポール発の『SALADSTOP!』に大注目

近年流行の一途を辿るサラダ専門店。自分好みに野菜を選び、自分好みのサラダを作る事のできるお店が増えてきています。そんな中、2016年11月1日(火)にオープンしたのが、『SALADSTOP!』です。今回は、そんな『SALADSTOP!』をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

今流行のカスタムサラダ専門店!

今、流行なのが自分でサラダを選んで、自分好みのサラダを作ることが出来るカスタムサラダの専門店です。「CRISP SALAD WORKS」や「Green Brothers」といったカスタムサラダを扱うお店が注目を集めています。
ニューヨークから火がついた文化で、自分のことを考えてサラダのメニューを考えることが出来るため女性に優しいカスタムグルメになっています。現代の人のライフスタイルに合わせたグルメになっています。

2016年11月1日(火)『SALADSTOP!』オープン

そんな中、新たなカスタムサラダ専門店が表参道にオープンしました。その名も『SALADSTOP!』。シンガポール発のカスタムサラダ専門店となっていて、人気沸騰中のお店になっています。
「SALADSTOP!」は、サラダとファーストフードという2つの対極の食事をを融合させることを目的にスタートしたサラダ専門となっていて、「Eat Wide Awake(食べてしっかり目覚めよう)」というコンセプトのもと、サラダの販売をしているお店になっています。

『SALADSTOP!』の魅力!

①3種類のサラダを選べる

『SALADSTOP!』の一番の魅力は、サラダの種類が3つから選ぶことができることです。サラダ、ラップ、温かいキヌアの3種類のサラダから選ぶことができて、様々なパターンのサラダの取り方をすることができます。
特に、ラップと温かいキヌアは他のサラダ専門店では食べることのできないサラダの取り方となっていて、『SALADSTOP!』でしか食べることのできないサラダの取り方となっています。

②豊富なバリエーションのサラダが作れる

『SALADSTOP!』のもう一つの魅力は、豊富なサラダのトッピングの中から自分好みのサラダを作ることができるということです。50種類のトッピングと20種類のドレッシングの中から自分好みにサラダをカスタムすることができます。
3つのサラダの種類と50種のトッピング、20種類のドレッシングを組み合わせれば食べることのできるサラダは無限大で何回通っても飽きることのないお店になっています。

新たな、サラダ専門店に急げ!

いかがでしたか?今回は、表参道にあるサラダ専門店『SALADSTOP!』についての紹介しました。これから人気が出始めるお店です。是非、人気が出る前に足を運んでみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する