長く通いたいサロンばかり!新富町駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

新富町駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。ふっかふかのリクライニングチェアでゆったり過ごせる大人女子に人気なサロンや、東京都ガラドラコワフュール入賞者が多数在籍しているサロン、オフィス用のナチュラル目元まで忠実に再現するサロンなど、凄腕アイスタイリストが揃うお店がたくさんありますよ。新富町駅周辺には、リピーターが集う条件とされる「高クオリティなのにロープライス」これをしっかりと抑えているサロンが数多く見受けられます。このエリアでまつげエクステサロンをお探しの方は参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.プラチナ プラスアイ【新富町駅徒歩13分】

似合わせまつげが自慢

新富町駅徒歩13分、広々としたドレッサーもある明るい茶色を基調とした人気のまつげエクステサロンです。施術後にメイク直しもできますね。徹底した衛生管理のもと、正しい知識で丁寧に施術します。

全員が美容師免許を持ち、厳しい研修と定期試験に合格した凄腕スタッフが揃います。まつエク上級者やこだわり派の方も大満足できる、「技術・サービス・空間」すべてワンランク上の上質さを感じます。

カウンセリングでは、装着方法から仕上がりまでの流れをわかりやすく解説してくれます。アフターケアやお手入れ方法まで伝授してくれるので、まつエクが初めてで不安な方も安心して通うことができますよ。

基本情報

2.Nail&Eyelash リリック銀座【新富町駅徒歩5分】

新富町駅徒歩5分、ふっかふかのリクライニングチェアでゆったり過ごせる、大人女子に人気のまつげエクステサロンです。高級感あふれる店内ですが、施術時間を忘れる程リラックスできる雰囲気が魅力です。

お客様目線を第一に、初めての方もリピーターの方も過ごしやすいサロン作りに徹底しています。ネイルとの同時施術もできるので、忙しい女子におすすめ!トレンドをおさえたカラーエクステも豊富にありますよ。

話題の3Dボリュームラッシュ導入中!これに全員対象のまつげ洗浄&うるおいアイパックが付いたコースもあります!清潔な状態で施術し、終わったらプルプルeyeが完成している夢のようなメニューです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイル&アイラッシュ リリック銀座

東京都中央区銀座2-8-17ハビウル銀座II6階

写真を投稿する
3.01 00

3.EYELA【新富町駅車10分】

※イメージ画像

新富町駅車10分、東京都ガラドラコワフュール入賞者が多数在籍している人気のまつげエクステサロンです。スクールも運営する実力派サロンでは、3万人以上の施術実績があり現在も店舗拡大中です!

モデル御用達の人気店の秘密は、技術×低価格×スタッフの対応すべてがハイレベルだから。卓越した技術ながら価格以上の満足度が、初心者からOLや主婦まで幅広い女性の心を掴んでいるようですね。

“お客様がヒロイン”をモットーに、のびのびと過ごせる居心地の良い店内も魅力です。サロンに滞在している時間までもが美しく有意義な時間であることを目指して、すべての女性の美を応援しています。

基本情報

写真を投稿する
- 00

4.プラスアイ【新富町駅車10分】

新富町駅車10分、豊富な種類のエクステで理想の目元に導いてくれる人気のまつげエクステサロンです。イベント用のゴージャス目元や、オフィス用のナチュラル目元まで忠実に希望通りの目元に仕上げます。

まつエク初心者で仕上がりのイメージがつかない方は、エクステ見本や仕上がり写真もあるので相談してみてくださいね。カウンセリングからアフターケアのアドバイスまで一貫して丁寧に対応してくれます。

衛生管理ばっちりの清潔な店内で、美容師免許を保有したスタッフが正確な知識で装着します。ハイクオリティなデザイン力と技術、そして数種類のエクステを組み合わせてモテeyeにしてくれますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

【マツエク眉毛専門店】プラスアイ 銀座中央通り店

東京都中央区銀座4-6銀座4-6-17銀座シルクビル5階

写真を投稿する
- 00

5.May Fairy【新富町駅徒歩7分】

※イメージ画像

新富町駅徒歩7分、施術前後のまつ毛を撮影し状態を見極める人気のまつげエクステサロンです。それを基に経験豊富なスタッフが、まつ毛の生え方の癖や毛質に合わせてデザインを提案してくれますよ。

似合わせエクステと、徹底した衛生管理にもこだわりがあります。自まつげの健康を第一に考え、まつ毛を成長させながらスタイルを決めます。品質基準をクリアした高品質素材だけを使用している点も安心ですね。

全室個室、さらにはVIP ROOMまで完備しているサロンでは、美容師免許を持ったスタッフがしっかりと対応!自まつげが痛んでいる方も、他店とはひと味違うしなやかで軽い自慢のエクステを体験してみては。

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

まとめ

新富町駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?コンテスト入賞者が数多く在籍しているサロンなんて豪華ですね!まつエクを長く続けている方は特に気なったのではないでしょうか。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する