• はてぶ
  • あとで
SNS映えも抜群!お花に囲まれた“ニコライバーグマンNOMU”とは

東京、表参道にあるお花屋さんカフェ「ニコライバーグマン ノム」がとにかくおしゃれで癒される場所だと話題なんです。北欧のフラワーアーティスト、ニコライバーグマン氏によるブランドのカフェ。季節ごとにかわる店内の装飾もとっても素敵です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ニコライ・バーグマンとは?

ニコライ・バーグマン・フラワーズ&デザインはフラワーデザイナーニコライ・バーグマンのブランド。箱に入った花束がとても有名で、特別な日のプレゼントに選ぶ人も多いのだとか。青山のフラッグシップストアや六本木ヒルズ、有楽町など都心に多く店舗を持ちます。
オリジナルフラワーボックスは生花やプリザーブドフラワーで用意。センスの良い色選びや箱を花束にするという斬新な発想が人気です。そんなニコライバーグマンが表参道にオープンしたカフェが可愛くておしゃれだととっても人気なんです。

Nicolai Bergmann NOMU

そのカフェがNicolai Bergmann NOMU。表参道のフラッグシップ店に併設されていて、表参道駅からすぐの場所にあります。お花屋さんのカフェらしく、お花に囲まれながら優雅にティータイムを楽しむことができます。
ランチメニューも充実しているのでしっかり食事をしたいときにもぴったり。買い物の休憩にもいいですね。表参道という都会の中で、お花に囲まれた束の間の癒し時間が過ごせちゃいます。

季節によって変化する内装がとってもかわいい

お花屋さんに併設されているカフェらしく、季節によっておいている花も違うのでいく度に雰囲気が変わるのも魅力的。特に、カフェで利用されているテーブルに飾られた花たちが季節を反映していてとっても素敵。
クリスマスの時期には松ぼっくりや赤の花を使って冬らしく。秋の季節は紅葉をイメージしたような黄色鮮やかなテーブルの装飾がとっても素敵です。いく度に雰囲気が変わるなんて何度でも行きたくなってしまいますね。

おすすめは「スムージー」

スムージー各種 / 700円~

ニコライバーグマンの人気メニューといえば種類も豊富なスムージー。4,5種類の材料を使ったスムージーはアボカドやスーパーフードなどの珍しいフレーバーも。見た目もとってもカラフルでかわいいので写真映えもばっちり。

サラダセット / 1,600円

カプチーノ / 600円

スムージーやカプチーノなどのドリンクメニューはもちろん、ランチメニューも。サラダセット以外にもスープセットやすもーブローセットなどがあります。カフェタイムはもちろん、ランチの場所としても人気です。

“ニコライバーグマンノム”で素敵なひと時を

お花に囲まれてほっと一息つける癒しカフェ「ニコライバーグマン ノム」。可愛らしい店内で美味しいランチやスムージーとの素敵な時間を過ごしましょう。次の季節のカフェはどのような装飾になるのかが楽しみですね。

東京都港区南青山5-7-2

4.36 70692

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する