ここは写真スタジオ?韓国の“COFFEE DIO”がピンクで可愛いと話題

カフェの聖地で有名な韓国で、シンプルでピンクな店内なカフェ「COFFEE DIO」が話題を呼んでいます。思わず写真を撮りたくなる、お洒落な店内をご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

韓国「COFFEE DIO」とは…?

韓国の釜山チンジュ市にあるカフェ「COFFEE DIO」は、シンプルなピンクの店内がお洒落と話題のお店です。「COFFEE DIO」のあるチンジュ市周辺には、お洒落なお店や美味しい飲食店が立ち並び、お出かけにぴったりの地域です。そんな地域に、こんなピンクなお店が立っているので、とっても目立ちます。

こんなにシンプルでピンキー!

お店の外から真っピンクの「COFFEE DIO」は、ここはなんのお店?と一瞬目を疑う、とっても目立つ外装が特徴。普通の道にこんな真っピンクのお店があるのですから、目立たないわけがありません。
外装に続き、店内も真っピンクで、とってもシンプル。そんなピンクと白を基調にした店内は、あまりのシンプルさに、写真スタジオを思い浮かべてしまいます。こんな店内ですから、もちろん写真映えはばっちりです!

こんなメニューがあるんです!

「COFFEE DIO」は、ピンクの店内にぴったりなドリンクとスイーツが楽しめます。思わず写真を撮りたくなってしまうメニューは、お洒落好きなあなたにぴったり!
見た目が可愛いドリンクは、実は見た目だけじゃなく、味にもこだわりがあるんです。店内に並んだコーヒー豆は、そんなこだわりを象徴しています♪
こだわりのある「COFFE DIO」ですが、実はボリューミーで可愛らしいパフェが人気なんです。みんな大好きチョコテイストは、こちらも写真を撮りたくなってしまいます。

とっても気になりますよね!

※写真はイメージです

※写真はイメージです

いかがでしたか?「COFFEE DIO」とっても可愛いですよね。シンプルで真っピンクお店とお洒落なドリンクフードで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

COFFEE DIO

경남 진주시 진양호로 515 중안동 13-10 1층

写真を投稿する
3.02 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

s_k可愛いもの大好き♡よく寝てよく食べよく遊ぶ、常にBE HAPPY!!!

このまとめ記事に関して報告する