女子力アップ!井野駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

井野駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。銀座の高級サロンで豊富な経験を積んだアイリストがオープンした人気サロンや、やすらげるウッドテイストがおしゃれなサロン、お客さんの要望に合わせるおもてなしが嬉しいサロンなど、おしゃれ女子が気になるお店がたくさんありますよ。プライベート感たっぷりの個室も見どころなので、井野駅周辺でまつげエクステサロンを探している方は必見!あなたらしい目元を手に入れてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.gilly NAIL & EYELASH【井野駅車7分】

全22色のカラーエクステ

井野駅車7分、高技術×ハイセンスをコンセプトにした人気のまつげエクステサロンです。イオン高崎近くにある大人の女性にぴったりな隠れ家サロンは、目元の悩みや不安など何でも相談できる雰囲気ですよ。

周りが気にならない個室空間で、ゆったりと施術を受けられます。経験豊富なアイリストがマンツーマンで対応しますよ。ネイルとの同時施術もできるので、仕事や家事で忙しい女性には嬉しいですね。

軽くて自然な仕上がりは、付けていることを忘れるくらい違和感がないので、まつエクが初めての方におすすめのサロンです。エクステの種類も豊富なので、お気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ジリー(gilly)

群馬県高崎市浜尻町540

写真を投稿する
3.01 00

2.eyelashsalon R ing【井野駅車10分】

上まつげ片目80本

井野駅車10分、銀座の高級サロンで豊富な経験を積んだアイリストがオープンした人気のまつげエクステサロンです。ハイクオリティながら低価格を実現し、リピート率は驚異の90%をマークしています!

まつエクのつけ放題では珍しく、60分・90分・120分コースなど豊富な時間制限を設けているところもポイント。お客さんみんながエクステを長く続けられるよう、1本1本こだわりの技術で装着します。

“大人女子のためのまつエク”をコンセプトとしているため、デザインは毎回フルオーダーメイド!無理な施術はせずに、まつ毛そのものの素材を大切にしながら最大限あなたの魅力を引き出してくれますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

eyelashsalon R ing(アイラッシュサロンリング)

群馬県高崎市菅谷町菅谷町110-1ポイントスクエアB

写真を投稿する
3.01 00

3.Cara anno kamioorui【井野駅車10分】

※イメージ画像

井野駅車10分、ウッドテイストがおしゃれな人気のまつげエクステサロンです。Cara annoの2号店としてオープンした女性専用サロンです。ふかふかのリクライニングベッドでゆったりとくつろげますよ。

広々とした店内には、プライベート感たっぷりの個室を完備。美容師免許を保持したスタッフが、信頼ある技術でなりたい目元を叶えます。初めての方に人気のつけ放題プランも、サロンの一押しですよ!

エクステの種類はなんと78種類!なりたいイメージに合わせて、長さやカールをチョイスして付けられますよ。華やかでぱっちりした、ちょっと周りに差をつけるナチュラルデザインも思い通りにできます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Cara

群馬県高崎市上大類町1305-1

写真を投稿する
- 00

4.flow by alpina【井野駅車10分】

※イメージ画像

井野駅車10分、お客さんの要望に合わせるおもてなしが嬉しい人気のまつげエクステサロンです。ただ短調に付けるのではなく、まつ毛や目のかたちを見極めてエクステの種類を微調整して装着します。

人気サロンalpina eyelashから3店舗目として誕生しました。高崎のまつエクといえばここ!と言われる理由は、付け心地×モチの良さ×デザイン力が抜群に良いから。アドバイスにおけるまで、親身になって対応してくれますよ。

大人の女性の定番であるナチュラルで上品なデザイン。これをつくるのは、バランスがとっても重要!一人一人違う目の形に合わせて、エクステの長さや太さを見極めてバランス良く丁寧に装着してます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アルピナ

群馬県高崎市上中居町719-1

写真を投稿する
3.01 00

5.grow hair make & eyelash【井野駅車10分】

※イメージ画像

井野駅車10分、エリアでは数少ないボリュームラッシュを導入した人気のまつげエクステサロンです。シングルラッシュからイメージチェンジしたい方や、いま以上にボリュームeyeを手に入れたい方は必見です!

新規の方は全てのメニューが10%オフでとってもお得!広々とした空間には、ゆったりとリラックスできるリクライニングチェアもありますよ。月1回のまつエクが楽しくなるような、癒されサロンですね。

ナチュラル派の方には、従来のシングルラッシュがおすすめです。自然な付け心地で人気の高級セーブルを、80本3,500円で受けられます。他にもカラーエクステなど、こだわりの商材を豊富に取り揃えています。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

grow Hairmake & Eyelash Salon

群馬県高崎市新保町新保町342-1

写真を投稿する
- 00
井野駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?華やかでぱっちりした目元は、誰もが憧れますよね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する