高品質ネイルにこだわってみませんか!三田駅周辺にある人気ネイルサロン5選

三田駅周辺にある人気ネイルサロンをまとめてみました。三田市を代表する駅でJR三田駅と神戸電鉄の三田駅が兵庫県三田市駅前町にあります。駅周辺は再開発が進んでいて、駅とバスターミナル、そして駅ビルがペデストリアンデッキで接続されています。このエリアの人気ネイルサロンのほとんどは駅から徒歩5分以内のところにあり、通いやすく仕事帰りに利用できるところもあります。女性のトータルビューティーを叶えてくれるサロンも多く、幅広い年齢層の女性に支持されています。カウンセリングもしっかりおこなってくれるサロンばかりなので、安心してネイルにチャレンジできますよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.リアントネイル(Riante nail)[三田駅徒歩3分]

リアントネイル(Riante nail)は、三田駅から歩いて3分のところにある人気ネイルサロンです。自爪が通うたびに美しくなるということで幅広い層の女性から支持されています。自爪への負担を極力抑えた施術でネイルを楽しみながら健康的な爪を手に入れられますよ!

ライフスタイルに合わせた施術方法を選択してくれるので、モチも良く美しく仕上げてくれます。最終受付が19時なので仕事帰りに通えるサロンです。アフターファイブにゆっくりネイルが楽しめます。初めてネイルをする人でも気軽に立ち寄れるサロンです。

リアントネイル(Riante nail)は、カウンセリングをしっかりおこない、「もっとキレイに!もっとおしゃれに!」という女の子の願いを叶えてくれます。自分好みにカスタマイズができる定額コースがおすすめです。

基本情報

写真を投稿する
3.00 00

2.エシア アイラッシュアンドネイルアンドエステ(ecia eyelash&nail&esthe)[三田駅徒歩5分]

エシア(ecia)eyelash&nail&estheは、三田駅から徒歩5分以内にある癒しと美の両方を叶えたいという女性のためのトータルビューティーサロンです。子育て中のママさんが通いやすいキッズスペースがある人気ネイルサロンです。

エシア(ecia)では、ネイルと同時にまつエクの施術を受けることができます。時短になるので忙しい人におすすめ!毎月更新される店内サンプルがあるサロンで、定額コースは好みによって選べるので大人気です。通うのが楽しくなるサロンです。

肌に合わせて配色をアレンジすることが可能なエシア(ecia)は、ひとりひとりに癒しの時間を提供しています。リラックスしながら美しくなれるので、女子力もテンションもアップしてサロンタイムを満喫できますよ!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ecia エシア

兵庫県三田市中央町3-13

写真を投稿する
3.01 00

3.ヴェラ ヴィータ バイ ステラ(Bella Vita by Stella)[三田駅徒歩3分]

ヴェラ ヴィータ バイ ステラ(Bella Vita by Stella)は、三田駅から歩いて3分のところにある気軽に通える人気ネイルサロンです。地元から愛されているヘアサロン内に併設されていて、ネイルサロンの敷居の高さを感じません。

ヴェラ ヴィータ バイ ステラ(Bella Vita by Stella)は、デザインサンプルが豊富で充実しているのでイベントなどに合わせて選べます。シンプル系から華やか系まで、大人かわいいネイルを得意としているサロンです。

高技術でハイセンスなネイリストによる施術は、ミセスやOLさんを虜にしています。ヘアサロンに併設されているネイルサロンなのでヘアとの同時施術もできます。居心地が良くて希望のデザインについても相談できるのでおすすめです。

基本情報

写真を投稿する
3.00 00

4.ナイスネイル キッピーモール三田店[三田駅徒歩1分]

ナイスネイル キッピーモール三田店は、三田駅から歩いて1分のところにあるリピーターが多い人気ネイルサロンです。すべてにこだわっているネイルサロンなので、理想のネイルにチャレンジできます。接客も丁寧で雰囲気も良いですよ!

ネイルアートが大好きなネイリストによる高品質デザイン&高いアート技術でおしゃれでかわいいネイルに仕上げてもらいませんか!「50種類から選べるシンプルデザインコース」や「60分何でもアートし放題コース」はおすすめです。

ナイスネイル キッピーモール三田店は、年始は除いて無休のネイルサロンです。しっかりとしたカウンセリングもおこなっていて、爪の悩みやデザインの相談にも乗ってくれます。女性のキレイをお手伝いしたいと考えているサロンです。

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

5.ネイルサロンアンドスクール ケイ(Nail Salon and School K)[三田駅徒歩3分]

ネイルサロンアンドスクール ケイ(Nail Salon and School K)は、三田駅から歩いて3分のところにある実力派のオーナーが理想を叶えてくれる人気ネイルサロンです。完全個室ありのサロンで、落ち着いて施術が受けられます!

ネイルサロンアンドスクール ケイ(Nail Salon and School K)のオーナーは、ネイルメーカー講師の資格を持っていて、さまざまなデザインを生み出し、おしゃれに美しく仕上げてくれます。ネイルサロンアンドスクール ケイは、接客も丁寧なのでおすすめ!

Nail Salon Kの実力派オーナーは、フレンドリーで友達感覚で接してくれるのでネイル初心者でもリラックスしてネイルが楽しめます。グラデーションやフレンチ、ラメラインなど予算内で仕上げてくれますよ!ケアコースも充実していて、フットネイルも得意ですよ!

基本情報

写真を投稿する
- 00

おまけ.....ネイルサロン 爪の美容院 美NAIL 三田駅前店[三田駅徒歩3分]

※イメージ画像

「ネイルサロン 爪の美容院 美NAIL 三田駅前店」は、三田駅近にある高品質ネイルにこだわっている人気ネイルサロンです。国産ジェルを使用しているので仕上がりが美しく、理想通りのネイルを叶えてくれますよ!

自爪に悩みはあるけどネイルに興味があるという人におすすめのネイルサロンで、爪が割れやすい、爪が小さい、爪が弱いという場合でも美しく仕上げる技術を持っています。シンプルなネイルからアートなネイルまでスタッフが希望を叶えてくれます。

美NAILでは、大人かわいいデザイン、シンプルグラデーションなどカジュアル系ネイルが得意です。さらにアートデザインも任せられるサロンなので、こだわりのデザインを相談してみてください。店内ではリラックスしながら楽しい時間を過ごせます。

基本情報

いかがでしたか!

三田駅周辺にある人気ネイルサロンをご紹介しました。リーズナブルなのにこだわりのデザインに仕上げてくれるネイルサロンがあります。また、まつエクやヘアーと同時施術が可能なネイルサロンもあります。三田駅周辺でくつろぎながら理想の指先に仕上げてもらいませんか!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する