上質サロンのみを厳選!荒川沖駅周辺で大人気のまつげエクステサロン5選

荒川沖駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。国際美容競技会3部門入賞経験あり&まつエクの講師が在籍する人気サロンや、付けまつげのような魅力的で立体感のあるグラマラスeyeが得意なサロン、まつ育をしながらまつエクができる嬉しいサロンなど、大人の女性が通うお店がたくさんありますよ。荒川沖駅周辺にお住いの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。きれいな女性はきっと通っている!そんなまつげエクステサロンをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.VTG eyelash【荒川沖駅より車で20分】

クルンとかわいいCカール

赤を基調としたサロン

荒川沖駅より車で20分、グラマラスな目元を叶えたい方に人気のまつげエクステサロンです。付けまつげのような魅力的で立体感のあるデザインを得意とし、ボリューム満点の目元に仕上げてくれます。

他にもデートやイベント前におすすめなのは、真ん中長めのキュートデザイン!毛質や長さ、太さも自由に選べるだけでなく、様々なこだわりを持ったお客さんのデザイン提案もお任せできますよ。

素材と技術力にとことんこだわった厚労省認可のサロンは、まつエク講師も務める経験豊富なスタッフが施術するので安心!まつエク専門店ならではの技術力で、一度体験したら虜になること間違いなしです。

基本情報

2.giorich chiffon【荒川沖駅より車で20分】

※画像はイメージです

※画像はイメージです

デザインも一緒に考えてくれますよ

荒川沖駅より車で20分、お客さんと一生涯のお付き合いをモットーにしている人気のまつげエクステサロンです。まつエクの他にも、女性の美の悩みをトータルで解決してくれる茨城では珍しいメニューが揃います。

一人一人がとことん寛げるように作られた個室ルームは、アンティークな雰囲気に囲まれ非日常を体験できます。プライベート感たっぷりの中、本物の技術とおもてなしを体験できる貴重なサロンです。

従来のまつエクより格段に華やかでモチが良い、新メニュー”3Dレイヤーラッシュ”は特におすすめです!自まつげ1本1本に複数本付けていくので、細く短いまつげでも自然にボリュームを出せますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

GIORICH HAIR

茨城県土浦市木田余東台2-4-12

写真を投稿する
- 00

3.eye lash labo ciglia【荒川沖駅より車で20分】

荒川沖駅より車で20分、国際美容競技会3部門入賞経験を持つ人気のまつげエクステサロンです。30代からの大人女性向けの上質サロンは、完全個室のためゆったりとリラックスして過ごすことができます。

日本まつ毛エクステンション協会認定講師が在籍している実力派サロンは、今年で3周年を迎えます。経験豊富なスタッフが、ナチュラルからボリュームまで一人一人の目に合ったデザインを提案してくれます。

お得なクーポンは全員対象メニューが多く、両目80本~160本までリーズナブルな価格でご用意!リペアメニューやエクステの種類も充実しているので、高技術ながら通いやすいところも魅力ですね。

基本情報

4.L.Lideal【荒川沖駅より車で20分】

荒川沖駅より車で20分、白を基調とした落ち着いた空間が人気のまつげエクステサロンです。自まつげのようなナチュラルな印象のまつエクをベースに、無理なく自然にボリュームアップしますよ。

国道から一本入った静かな場所にあり、店内は明るくて清潔感が溢れています。施術後にはハーブティを飲みながらアフターケアについての説明をしてくれるなど、あたたかいおもてなしを受けられます。

2回目以降のリペアは、2週間、3週間と期間によって金額が変わる早割価格もありますよ!リペアにも付け放題メニューもあり、リートメントも付いています。エクステが無くなる前に、定期的に通えますね。

基本情報

写真を投稿する
- 02

5.eye doll【荒川沖駅より車で6分】

※イメージ画像

荒川沖駅より車で6分、まつ育をしながらまつエクができる人気のまつげエクステサロンです。高技術だからこそ実現できた自慢の施術で、まつエクを日常として長く続けられるよう低価格をも実現しました。

まつエクをすることで、自信に繋がり新しい自分に出会えるかもしれない!そんな夢を与えてくれるサロンです。そして年齢を超えて、上品かつ華やかな印象のまつエクを楽しめるのも魅力のひとつです。

周りを気にすることなく施術を受けられる、プライベート個室も嬉しいポイントです。一重の方も奥二重の方もなりたいイメージを伝えれば、豊富な種類のエクステから理想通りに実現してくれます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイドール(eye doll)

茨城県土浦市中村南2-2-7 サンヴィレッジ木門 A棟 101号室

写真を投稿する
- 00
荒川沖駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?個室を完備しているサロンが多く、ワンランク上の上質さを感じます。まつエクをすることで、皆さんもっともっときれいになってくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する