• はてぶ
  • あとで
女心をくすぐられる!女性限定の宿“姫宿 花かざし”の魅力をご紹介

女子会や女子旅など女子同士だからこそ行きたいかわいいお店や宿。そんな宿の中に女性をターゲットに、女性の求めるものを再現した、女性限定の宿「姫宿 花かざし」があります。今回はその宿の魅力をお伝えします。ぜひ次の女子旅に行ってみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「姫宿 花かざし」とは

桃の節句に誕生した、女性限定の宿です。愛知県の蒲郡(がまごおり)市に位置しいていて、宿からは海を眺めることができます。豊かな自然に囲まれた空間で癒しの一時を過ごすことができます。オールインクルーシブの宿なので、宿にいる間はお金のことも気にしなくていいのが、また魅力的ですね。
宿自体は小さめですが、女性がゆったりとくつろげるような心配りがされています。女性のわがままを全て叶えてくれる宿がここ「姫宿 花かざし」です。男性がいないので、心からくつろぐことができます。

女性の感性をくすぐるセンス

ロビーに入って瞬間そのセンスの良さに驚くはずです。モノトーンを基調とした空間に、赤などの差し色がアクセントになっていて、とても素敵な空間を作りだしてくれます。女性に嬉しいウェルカムスイーツが出るのもいいですね。
部屋はすべてオーシャンビューにこだわっていて、どの部屋からもすてきな景色をみることができます。内装にもこだわっていて、女性ごころをくすぐるかわいらしい空間に大満足すること間違いなしです。

温泉や食事にも女性向けのこだわりが

温泉は2つの大浴場と2つの露天風呂があります。大浴場の内一つは、温泉の中に畳がひかれていて、和の雰囲気で温泉を楽しむことができます。露天風呂には「美人の湯」と言われているアルカリ性単純温泉に入ることができます。
女性好みの食材を仕入れてその日の夕飯にでてくるのも、女性専用宿だからこそ。女性に嬉しいヘルシーで美味しく、見た目に鮮やかな会席コースをいただけます。愛知の地元ブランド食材も使用しているので、愛知を感じることもできます。
朝食は体に良い和食をいただけます。朝の体をいたわった優しい食事を食べて、すっきりとした一日を迎えることができます。和洋のハーフブッフェも好きな物を自由に利用できるのも、いいですね。

女性に嬉しい各種サービスも充実

※イメージ画像です

「姫宿写真館」というものがあり、自分で選んだドレスを着て写真を撮ることができます。一度は憧れるプリンセスの世界に浸れちゃいます。撮った写真はSNSにアップして自慢してみるのもいいですね。
日帰りの体験アクティビティが充実していて、ヨガやリラクゼーションなどその日ごとに違った体験ができます。女性たるもの外見はもちろん、内側からキレイになりたい。そんな願いを叶えてくれます。

次の女子旅は「姫宿 花かざし」で決まり!

いかがでしたか。今回ご紹介した女性限定宿「姫宿 花かざし」で、素敵な女子旅をしてみてくださいね。女性に嬉しい特典ばかりなので、大満足すること間違いなしです!疲れを癒して、心も体もキレイになりましょう。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • どこまでも続く雄大な海。静かに立つ波、その上を自由に舞うカモメ。海は、私たちに…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する