• はてぶ
  • あとで
疲れたあなたにフクロウたちの不思議な空間。「アウルの森」で癒されたい

みなさん、フクロウって好きですか。どことなく知的で、他の動物とは一線を画す、特別な存在ですよね。猫や犬のように、日常的に触れ合える機会はあまりありませんが、フクロウは実はとっても私たちを癒してくれるんです。そんなフクロウたちに囲まれることのできるフクロウカフェ「アウルの森」について紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「フクロウ」ってなんだか不思議な存在

猛禽類の一種であるフクロウ。他の鳥とは違った、どこか特別な存在感を放つ動物ですよね。大きな目が、どことなく知的なイメージを連想させ、不思議なオーラを漂わせています。
そんなフクロウですが、最近ではペットとして買う人も増え、人気があるんだとか。“猫カフェ”ならぬ“フクロウカフェ”ブームも起きています。その独特な雰囲気が、疲れた私たちを癒してくれるのかも。

たくさんのフクロウと触れ合える「アウルの森」とは

浅草と秋葉原にある、フクロウカフェ「アウルの森」。店内に入ると、たくさんのフクロウたちが出迎えてくれます。その数は日本のフクロウカフェの中でも最大級。どこを見回してもフクロウだらけです。
たくさんいる可愛らしいフクロウたち。のんびりと暮らしている姿を見ることができます。また、優しく触れて見たり、手のひらに乗せて見たりすることだって体験できます。たくさんの癒しをもらえますね。
キリッとした顔をしたイケメンのフクロウから、ちょっととぼけた顔したフクロウまで。たくさんの個性的なフクロウに会うことができます。森のような店内で、フクロウの世界に浸りましょう。
仕事帰りや休日に、大好きな恋人と訪れて見てはいかがでしょうか。こんな仲の良さそうなフクロウコンビを見ていたら、私たちまでなんとかほんわかとした気持ちになれそう。素敵な時間を過ごせそうです。

たっぷりフクロウたちに癒されよう

※写真はイメージです

浅草と秋葉原にある、ちょっと珍しいフクロウカフェ「アウルの森」について紹介しました。ワンドリンク付きで入園料は890円ととってもお手頃。ぜひふらりと立ち寄って、フクロウたちに癒されて見てくださいね。

アウルの森の詳細情報

東京都千代田区外神田4-5-8松孝商事ビル5階

3.06 183

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する