• はてぶ
  • あとで
話題のとびばこパンが登場!エキマルシェ大阪に「エキマルひろば」オープン

JR大阪駅構内のエキナカ商業施設「エキマルシェ大阪」に、2017年1月18日(水)に「エキマルひろば」をオープンします。エキマルシェ大阪でのお買い物がより楽しく便利になる、小さな「ひろば」が誕生するのです。「エキマルひろば」オープンの第一弾として、堺・津久野の人気パン屋さん「パン ド サンジュ」のイベントショップも期間限定されます。「パン ド サンジュ」は、堺・津久野のパン屋さんで、跳び箱の形をした名物「とびばこパン」が大人気のお店です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「エキマルひろば」オープン

オープン日:2017年1月18日(水)

JR大阪駅構内のエキナカ商業施設「エキマルシェ大阪」に、2017年1月18日(水)に「エキマルひろば」をオープンします。エキマルシェ大阪でのお買い物がより楽しく便利になる、小さな「ひろば」が誕生するのです。
季節のキャンペーンに合わせた催し物や、イベントショップをはじめ、ときにはお買い物の途中でほっとできるスペースに姿を変える、マルシェ(=市場)の小さな「ひろば」だそうですよ。

詳細情報

・オープン日:2017年1月18日(水)
・営業時間:10時~22時(イベントにより異なります)

「エキマルひろば」オープンの第一弾として話題の「とびばこパン」登場

期間:2017年1月18日(水)~25日(水)

「エキマルひろば」オープンの第一弾として、堺・津久野の人気パン屋さん「パン ド サンジュ」のイベントショップも期間限定されます。「パン ド サンジュ」は、堺・津久野のパン屋さんで、跳び箱の形をした名物「とびばこパン」が大人気のお店です。

詳細情報

・出店期間:2017年1月18日(水)~25日(水)
・営業時間:10時~22時(最終日は20時閉店)

「エキマルひろば」に行こう!

いかがでしたか?「エキマルひろば」では、今後も人気ショップの出店やイベントを続々と予定しているそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。今しか出店していない「とびばこパン」もおすすめですよ。

▼詳細情報

大阪府大阪市北区梅田3-1-1

3.00 23

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する