口コミが実績の証!厚木駅周辺で大人気のまつげエクステサロン5選

厚木駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。東京23区内で毎月100人以上を熟したスタッフが施術する人気サロンや、年間1万人以上の施術実績があるサロン、神奈川県内最高峰技術のサロン監修として有名なサロンなど、凄腕アイスタイリストが揃うお店がたくさんありますよ。厚木駅周辺のまつげエクステサロンは、どれもこれも数字や口コミで実績を残すハイレベルなところばかり!リピーターを生み出す実力派揃いなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.PLASTIC Eyelash【厚木駅より車で8分】

パッチリとタレ目を叶えるデザイン

厚木駅車よりで8分、東京23区内で毎月100人以上を熟したスタッフが施術する人気のまつげエクステサロンです。都心の激戦区で腕を磨いてきた技術は、他店とは比べものにならないほど!口コミでも大好評です。

経験豊富なスタッフがしっかりとカウンセリングを行い、あなた好みに仕上げます!1本1本丁寧に装着しますが、初めてで不安な方は本数ごとに確認しながら進めていく事も出来るので安心ですよ。

遊び心あふれる店内、そして何でも聞きやすい和やかな雰囲気もリピーターに定評があります。このサロンで”すっぴんでも可愛いね”と言われるような、素顔に自信の持てる目元に変身してみませんか?

基本情報

hotpepperBeautyで見る

プラスチック(PLASTIC)

神奈川県厚木市中町2-14-3 メゾンドゥラポール1階

写真を投稿する
- 00

2.bel ange【厚木駅より車で7分】

初回は格安です

厚木駅より車で7分、眼科提携している安全安心の人気のまつげエクステサロンです。長年エクステを装着してきた実力スタッフが、グルーや素材など良質なものだけを選んでお客さんへ提供しています!

美容師免許ありの長年の技で、1本1本丁寧に装着していくから満足度の高い仕上がりに!一週間以内のお直しは無料なので安心ですね。今までのエクステに満足出来なかった方にもおすすめですよ。

オーナーさんがスタッフを信用し、スタッフも一団となっているので来店しやすい雰囲気も魅力のひとつです。リクライニングソファと白を基調とした店内で、ゆったりとくつろぎながら施術を受けてみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ベルアンジュ(bel ange)

神奈川県厚木市寿町2-2-10パークサイドビル201

写真を投稿する
- 00

3.CREA【厚木駅より車で9分】

厚木駅より車で9分、ヘアサロン併設なので一つのお店でキレイが手に入る人気のまつげエクステサロンです。エクステとヘアが同日にできるので、日々忙しく過ごしているおしゃれママに定評があります!

高級セーブル毛を使用しているのも特徴で、やわらかく軽い仕上がりを体感することができますよ。たくさん付けてもナチュラルでパッチリな仕上がりに!お好みに合わせた大人可愛い目元を叶えてくれます。

今までエクステにマンネリを感じている方は、ブラウンエクステがおすすめです。ママ友に”あっ!おしゃれだね”と言われること間違いなしの、より優しい目元を演出します。あなたもおしゃれの仲間入りをしてみませんか?

基本情報

hotpepperBeautyで見る

クレア 本厚木(CREA)

神奈川県厚木市中町2-5-3 厚木ヤングヒルビル2階

写真を投稿する
- 00

4.Irie【厚木駅より車で6分】

※イメージ画像

厚木駅より車で6分、年間1万人以上の施術実績がある人気のまつげエクステサロンです。10代~70代と幅広い女性に愛され、町田で誕生し6年目を迎えました。1日最大10名程の施術を行う実力店です!

人気アイリストが多数在籍し、専門店ならではの熟練した最新技術が自慢です。根本から1.5mm離して装着するので、まるで自まつ毛が伸びたような自然で羽のような軽い付け心地を実現しました。

安全を追求し眼科提携をしており、MB公認の信頼サロンです。素材・技術ともにトップレベル!付け放題は、ただ沢山つけるだけではなく1本1本最適な角度で装着するので劇的に印象が変わります!

基本情報

写真を投稿する
- 00

5.CHI-CHI【厚木駅より車で12分】

※イメージ画像

厚木駅より車で12分、神奈川県内最高峰技術のサロン監修として有名な人気のまつげエクステサロンです。目の形だけでなく、骨格やなりたい表情など細部まで確認して施術するので、最高のクオリティを演出!

ラグジュアリーで高級感あふれる店内は完全個室。白で統一したやすらぎの空間で、ゆったりと施術を受けられます。またキッズスペースも完備しているので、主婦の方でエクステを諦めていた方は必見です!

“いつまでもきれいでいたい”そんな女性の願いを叶えるために一切妥協はせず、店内では独自の研修制度を設け、より高い技術を習得しています。専門店10年で培った経験と信頼の技術を体験してみては。

基本情報

まとめ

厚木駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?経験値の違いは、仕上がりの違いにも大きく影響します。信頼できるベテランスタッフにぜひお任せしてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する