小さなカフェで可愛いマフィンを。目黒“My Little Happiness”の魅力とは

ケーキやスコーン、クッキーなど、たくさんの洋菓子がありますが、マフィンは好きですか。今回は、セレクトショップと併設している、夫婦2人で営んでいる目黒の小さなカフェをご紹介します。マフィンとタルト好きの人は必見です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

マフィン好き集まれ!

3時のおやつに、マフィンを食べたくなることってありませんか。程よいサイズで、優しい甘さのマフィンが大好きだという人も多いのではないでしょうか。味も様々なので、中に何が入っているかワクワクしてしまいます。
そんなマフィン好きの人必見の、オシャレで美味しいマフィンが食べられるお店が、目黒にあります。今回は、オススメのメニューと一緒に、そのお店の魅力をご紹介します。また一つ、お気に入りのマフィンが見つかるかもしれません。

“My Little Happiness”って?

今回ご紹介するのは、目黒駅から徒歩3分の所にある「My Little Happiness(マイリトルハピネス)」です。輸入洋品店「LITTLE HAPPINESS」に併設した小さなカフェで、とても可愛い空間になっています。
季節のフルーツをふんだんに使ったタルトは数時間で完売してしまうほど人気なんだとか。見た目も可愛いマフィンは絶品で、ドリップコーヒーやキレイに二層に分かれたカフェオレと一緒に楽しんでみてください。

おすすめのメニューはこちら!

気まぐれデザート<タルトマフィン> ¥250~

こちらでぜひ食べてもらいたい、オススメのメニューは、「気まぐれデザート<タルトマフィン>」です。季節のフルーツを使ったマフィンなので、毎回行った時に違う味のマフィンが出ているのも楽しみですよね。

マフィンを食べに出かけてみては?

※写真はイメージです

※写真はイメージです

いかがでしたか?絶品なマフィンとタルトを味わうことが出来るカフェMy Little Happiness。人気のカフェなので、早い時間に訪れてみてくださいね。

▼詳細情報

【営業時間】<月・水・木>12:00~18:00(L.O.17:30)
      <金・土・日>12:00~20:00(L.O.19:00)
【定休日】火曜
【アクセス】目黒駅から徒歩3分
【住所】東京都品川区上大崎4-4-9 グリーンパーム目黒 1F
【電話番号】03-6417-9297

my little happiness

東京都品川区上大崎4-4-9 グリーンパーム目黒1階

3.56 566
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

可愛いし美味しい

my little happiness . . . 目黒駅の喧騒から離れること2分🚶‍♀️ デザイナーの卵たちが通うドレメ通りにご夫妻が営む、輸入洋品店&カフェがあるとのことで行ってきました✨ (洋品店を旦那様が、カフェを奥様が担当しているそう。) . . . 国内外からセレクトした洋品店 Little Happinessに併設しているので一件わかりづらいですが、カウンター3席、4人テーブル1つ、2人テーブルが1つといった小ぢんまりしたカフェがありました。 . . . 小ぢんまりしてはいますが空間を広く使っているので、ゆっくり過ごせます☺️ ガラス張りで、木材を使用したナチュラルな雰囲気も素敵でした👀✨ . . . 注文はお父さんのカフェ・オ・レに✍️ メニューには「子供の頃毎日作ってもらっていたお父さんのカフェ・オ・レ」と書いてありました📝 ひんやり冷やされたトレーにのせて出していただける涼し気ドリンクで味のクオリティも高かった❣️ 甘さはなく大人受けする本格お味でした👌 . . . カフェはしごの途中でおなかがすいていなかったので問題なかったですが、お菓子は予約のみで終わっていると入店時に言われたのでそちらが目当ての方は注意⚠️ また席についてもこれから予約のお客様が来るのでと断られている方もいたのでなるべく予約してからの来店がよいかと思います❗️ . . . #目黒 #目黒カフェ #目黒グルメ #目黒ランチ #目黒スイーツ #目黒駅 #ドレメ通り #マイリトルハピネス #リトルハピネス #カフェオレ #東京 #東京カフェ #東京グルメ #恵比寿 #恵比寿カフェ #恵比寿グルメ #恵比寿スイーツ #渋谷 #渋谷カフェ #渋谷グルメ #大岡山 #大岡山グルメ #大岡山カフェ #五反田 #五反田グルメ #五反田カフェ #お父さんのカフェオレ #mylittlehappiness #LittleHappiness #☕️

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する