人気の観光名所にはおしゃれなサロンあり!伊勢佐木長者町駅の人気ネイルサロン5選

神奈川県横浜市中区にある、横浜市営地下鉄ブルーラインの伊勢佐木長者町駅は、横浜市の人気観光スポット、横浜中華街や関内駅にも近く、観光やショッピングにも便利なエリアです。観光途中でもふらっと立ち寄れる人気のネイルサロンも多く、地元の方だけでなく、多くの人に愛されるサロンがあります。流行の最先端はもちろんのこと、定番やここにしかないものなど、様々なデザインが楽しめるのも魅力です。横浜駅からもアクセスしやすくとっても便利な伊勢佐木長者町駅周辺の人気ネイルサロンをたっぷりとご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①綺麗堂Total Beauty salon/伊勢佐木長者町駅徒歩3分・関内駅徒歩2分

伊勢佐木長者町駅と関内駅2駅利用可能な老舗のネイルサロン。ネイル、まつげエクステ、フェイシャル、脱毛などトータルビューティーをサポートしてくれる人気のネイルサロン。女性専用サロンで夜20時以降も予約可能だから、お仕事帰りにも気軽に立ち寄れますね。

経験豊富なネイリストさんが、丁寧なカウンセリングや高い技術で施術してくれるから、初心者でも安心です。2回目以降が高くなっちゃったなんてことのないリーズナブルな価格設定で、続けて通いやすいのもうれしいですね。リピーターさんが多いのも納得です。

最新のミラーネイルなど、トレンドを押さえたデザインも豊富ですが、一人一人に合った上品で素敵なデザインも豊富。爪の状態なども見極めて丁寧に施術してくれるから、素敵なネイルも長く楽しめますよ。デザインに迷っている方も、お気軽にご相談くださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

綺麗堂 ネイル

神奈川県横浜市中区羽衣町3-76-3アクセラ21ビル5階

写真を投稿する
- 00

②Nailsalon BEAUTE/伊勢佐木長者町駅徒歩5分

伊勢佐木長者町駅からも歩いて5分ほどの場所にあるこちらのネイルサロンは、完全個室のプライベート空間。完全個室だからお子様同伴でも周りを気にせずゆったりと過ごせるので、忙しいママさんにもぴったり!広くて明るい空間だから、リラックスしてネイルタイムを楽しめますよ。

スカルプでの長さ出しもOK!長さ出しは時間がかかるけど、こちらのサロンならDVDを見たり、ドリンクを飲んだりしながら楽しく過ごせます。長さ出しをすれば、短い爪で諦めていたデザインも可能ですね。華やかなデザインでお友達と差をつけちゃいましょう!

日常使いに馴染むショートネイルも、指が美しく見えるようなデザインで丁寧に仕上げてくれます。オフィスなど長さ出しができないシーンでも手元を美しく見せてくれますよ。もちろんブライダルやパーティなどのデザインだって得意なので、なりたい雰囲気を相談してみてくださいね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Nailsalon BEAUTE

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-112

写真を投稿する
3.01 00

③ESPRIT BEAUTY 横浜店/伊勢佐木長者町駅徒歩3分

※イメージ画像

関内駅と伊勢佐木長者町駅両駅利用可能でアクセス便利!清潔感のある店内はナチュラルな雰囲気で、リラックスできます。インド式痩身マッサージ・アロママッサージ・フェイシャル・痩身トリプルスリム・コラーゲンマシンなど、ネイルと一緒に楽しめるエステメニューが充実!フットのかかと角質除去など、ケアメニューもあるので、ネイルと一緒に施術してもらえば、足が美しくサンダルなどにも自信が持てます。

リラックスできる空間での施術はとても丁寧で、あなたの指先を美しく見せてくれるデザインやカラーも豊富。流行に左右されないあなただけのオリジナルデザインも提案してくれるから、お友達と被った…なんて心配もありませんね。持ち込みデザインにも対応可能なので、やってみたかった憧れのデザインなど、お気軽に相談してみてくださいね。ネイルだけでなく、美容に関する質問や疑問なども相談に乗ってもらえるのもトータルビューティーサロンならではですね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

エスプリビューティー 横浜店(ESPRIT BEAUTY)

神奈川県横浜市中区曙町1-1 ル・ヴァンブルービル3階

写真を投稿する
3.00 00

④HAND STYLA /伊勢佐木長者町駅徒歩2分

※イメージ画像

伊勢佐木長者町駅からも歩いてすぐの好アクセスが魅力のセミプライベートネイルサロン。広々とした空間で、周りを気にせずに施術してもらえるから、リラックスできますね。駐車場もあり、お子様同伴可能だから、なかなか時間の取れないママさんにも大人気ですよ。

フットとハンドの同時施術も可能なので時間短縮にもいいですね。つけ放題の定額メニューもあるので、気軽に華やかにできるのもうれしいところ。ふかふかのリクライニングシートで、極上のくつろぎを。贅沢な時間を過ごすことができます。

自爪を削らないパラジェルなら、爪に優しいのに持ちもいいので、長く素敵なデザインを手元で楽しめますね。定額のサンプルも豊富で、その中からも選べますが、持ち込みデザインもOK!あなたのお好みのデザインを楽しめますよ。シンプルからゴージャスまで、TPOに合わせてオーダーしてみてくださいね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

HAND STYLA ハンドスタイラ

神奈川県横浜市中区蓬莱町2-4-5関内DOMONビル5階

写真を投稿する
- 00

⑤ネイルサロンNoah/伊勢佐木長者町駅徒歩1分

駅近で、夜20時以降の受け付けも可能な伊勢佐木長者町駅の人気ネイルサロン。完全プライベートなサロンなので、周りの目を気にせず、ゆったりとくつろげる癒しの空間です。素敵な雑貨に囲まれた店内も真似したくなっちゃうインテリア。

JNEC1級・ジェル上級保持者のネイリストさんが、丁寧なカウンセリングであなたの希望や似合うデザインを提案してくれます。自爪を削らないパラジェルなら、爪が薄い方や弱い方でも安心。自爪を保護しながらネイルを楽しむことができるんです。

リーズナブルでスピーディな施術ながら丁寧で高品質。初心者でも上級者でも満足できる高い技術力が魅力ですね。つけ放題やのせ放題のメニューもありますので、ゴージャスネイルやあなた好みのデザインを楽しむことができますよ。3D・ストーン・パーツ等何でものせ放題だから、普段できないデザインにもチャレンジしたいですね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロンノア(Noah)

神奈川県横浜市中区長者町5-75-1スクエア長者町10階

写真を投稿する
- 00

伊勢佐木長者町駅の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

ここでしか体験できないデザインや、トレンドを押さえた最新のデザインなど、人々が集まる観光スポットに近いから、洗練されたデザインのネイルが楽しめるネイルサロンも多く集まっています。おしゃれで気軽にネイルを楽しめる伊勢佐木長者町駅周辺のネイルサロンにぜひ出かけてみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する