プライベート空間でリラックス・茂原駅の人気ネイルサロン5選

千葉県茂原市ある、JR東日本外房線の茂原駅は、鴨川方面から、東京・大網方面まで広い範囲へのアクセスがかのなJR線沿いにあり、駅前にはショッピングモールや公共施設などが揃っています。都心への通勤通学も可能なので、幅広い年代の方が利用する駅として知られています。駅周辺には人気のネイルサロンも多く、プライベート空間など雰囲気自慢のサロンでリラックスできます。そんな茂原駅のリラックスできる大人の女性のための人気ネイルサロン5選をご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Nail Salon Flora/茂原駅徒歩8分

茂原駅から徒歩圏内にある人気ネイルサロン。内装は清潔感がありかわいらしいインテリアであふれています。お店に一歩入っただけで女子力もアップしちゃうかわいらしさ。リクライニングシートなどリラックスできる工夫もたくさん。癒しの空間のプライベート感で日頃の疲れを癒しちゃいましょう!

気さくなネイリストさんの丁寧なカウンセリングで、あなたに合ったデザインや施術を提案してくれて、しっかりと見極めてくれるから、最適な施術を受けることができます。定額メニューがないので、あなただけのデザインを持ち込んだり、似合うデザインをネイリストさんと一緒に考えるのもOKですよ!

丁寧な接客と施術で、初心者さんにも安心。ケアもしっかりとしてくれるから、指先の綺麗を実現できますよ!しっかりとしたベースケアでネイルも長持ち!大人の女性の手元を華やかなにしてくれる上品なデザインもたくさんあるので気軽に相談してみてくださいね!

スポット情報

②Salon du chocolat/茂原駅徒歩5分

※イメージ画像

茂原駅から徒歩5分の立地で、夜20時以降も受付可能、女性専用なので、お仕事帰りのOLさんも安心の人気ネイルサロン。マンションの一室のサロンなので、プライベート空間でゆったりと施術もできます。おしゃれなインテリアも真似したくなっちゃうかわいさ!

ジェルネイルがメインですがエステメニューが充実しているから、トータルビューティーをサポートしてくれます。美容に関する悩みなども気軽に相談してみてくださいね!カラーも豊富なので、あなただけのデザインが叶いますよ。イベントやパーティネイルなども楽しめます。

オフィスや日常でもシンプルに楽しめるような上品なデザインから、イベントで主役になっちゃう素敵なデザインなど、あなたの希望や爪の形状などを見ながら丁寧にカウンセリングしてくれます。あなたの美しい指先を実現してくれる、丁寧な施術で持ちも良く、おしゃれなデザインを長く楽しめるのもうれしいですね!

スポット情報

③プライベートネイルサロン そねいる/茂原駅車で5分

茂原駅から車で5分の自宅サロン。駐車場もあり、お子様同伴も可能なので、忙しくてなかなか時間の取れないママさんもゆったりとネイルを楽しめるチャンス!アットホームな雰囲気で、緊張も和らぎます。

講師経験もあるネイリストさんの高い技術で、定額ネイルや持ち込みネイルなど、あなたのなりたい!が叶います。リーズナブルな価格で、ハイレベルなネイルを楽しめるから、リピーターさんも続出な人気ネイルサロンなんです。

完全プライベート空間だから、経験豊富なネイリストさんが一対一で丁寧に施術をしてくれます。ハンドネイルとフットネイルが同額だから、気軽にフットネイルも挑戦できますね!サンダルの時期はぜひフットネイルも楽しんでくださいね。自爪に優しい施術ができる「フィル」も導入。アトンオフをせず最低限のダメージでデザインをチェンジできますよ。

スポット情報

④NAIL SALON AFFECT /茂原駅徒歩2分

当日受付可能な人気ネイルサロン。お子様同伴可能なので、忙しいママさんもゆったりと楽しめます。おしゃれな空間でネイルを楽しめばそれだけで日頃の疲れも癒されちゃいますね。朝10時前でも受付可能なので、お仕事前のOLさんも気軽に立ち寄れます。

ネイリストさんのハイレベルな技術で、スピーディだけど確かな施術が人気を呼んでいます。くちこみで評判が広がり、かわいいデザインと持ちの良さでリピータさんが増えているのも納得ですね!OLさんやママさんなど、忙しい合間にもネイルで癒しを味わってみてはいかがですか?

トレンドを押さえたおしゃれなデザインや、個性的なデザインなど、あなたに合うデザインがきっと見つかりますよ。貸切もOKだからプライベート空間を楽しむのもいいですね!あなたもぜひ行って、丁寧な施術を体感してみてくださいね。素敵なデザインがあなたの指先を彩りますよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

アフェクト

千葉県茂原市千代田町1-10-7

写真を投稿する
3.01 00

⑤Nail it /茂原駅徒歩20分

※イメージ画像

茂原駅からも徒歩圏内で、駐車場もあるので、気軽に立ち寄れる人気のネイルサロン。スクール併設なので高い技術と最新の素材であなたのなりたいを叶えてくれます。白を基調とした清潔感のある店内は、ナチュラルな雰囲気ですっきりと整えられているので、非日常を感じながらリラックスして過ごすことができます。

ハイレベルな技術のネイリストさんが、あなたの指先や爪の状態、形状を見てあなたに最適な施術を提案。爪の薄い方や割れやすい方など、爪に悩みがある方もお気軽にご相談くださいね。丁寧なカウンセリングで、あなたの希望を聞きながら丁寧に施術してくれます。

オフィスで派手にできない、家事で邪魔になるのは困るけど綺麗にしたい、などあなたのライフスタイルに合わせたデザインを提案してくれるから、初心者でも安心してお任せできますね。デザインサンプルも豊富なのでノープランで来店しても大丈夫!

スポット情報

写真を投稿する
3.00 00

茂原駅の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

閑静な住宅地の中の静かな環境で、周りの目を気にせず施術を受けられるネイルサロンの多い茂原駅。高い技術でリーズナブルにネイルを楽しめるから人気も高く、口コミで評判が広がっています。あなたもぜひ、プライベート空間でのネイルタイムを楽しんでみてはいかがですか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する