そんなバナナ!八丁堀のバナナジュース専門店「そんなバナナ」に注目

美味しくて栄養価も高いバナナは人気ですよね。毎日バナナを食べるという方も多いのではないでしょうか。今回はバナナ好き大注目のバナナジュース専門店をご紹介。砂糖を一切使用せずに作られたバナナジュースはバナナそのものの美味しさを楽しむことができます。(※掲載されている情報は2019年8月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おいしく栄養価も高い「バナナ」

日本人にとっても馴染みのあるフルーツ「バナナ」。ビタミンなども豊富でダイエットや美容のためにも食べている方も多いのではないでしょうか。とにかくおいしく、毎日食べても飽きないですよね。

バナナジュース専門店「Sonna Banana (そんなバナナ)」

バナナ好きの方にぜひおすすめしたいのが、バナナジュース専門店「そんなバナナ」です。なんとこちらはバナナのジュースのみを販売しているお店。フルーツジュース屋さんでも、バナナジュースのみを扱っているお店はめずらしいですよね。八丁堀以外に広尾などにもお店を構えています。

バナナジュース

お味はとにかく濃厚でバナナの美味しさを存分に味わうことができる絶品ジュースです。こちらのバナナジュースで特徴的なのは砂糖を一切使用していないということ。バナナそのものの甘さを楽しめると人気のお店です。

バリエーションも豊富!

ドラゴンフルーツバナナジュース

バナナジュースと聞くと1種類のように思ってしまいますが、こちらには様々なバナナジュースがあります。どのバナナジュースも絶妙な味のバランスで絶品。メニューを全て制覇したくなってしまうはずです。

紅芋バナナジュース

このように、バナナジュースと言っても本当にバリエーションが豊富なんですね。また、バナナジュースにトッピングとしてフルーツグラーラやフレークを追加することができます。小腹が空いた時にぴったりですよね。出勤前に朝ごはんとして飲む方も多いとか。バリエーションが様々で何度でも訪れたくなるお店です。

バナナそのものの美味しさを感じよう

バナナ好きにとってはたまらない、濃厚バナナジュースを飲むことができるお店「そんなバナナ」。名前もロゴもかわいく、お友達に自慢したくなってしまうお店です。ぜひ一度訪れてみてはいかがですか?(※掲載されている情報は2019年8月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • タピオカを追いかけるように勢いが加速しているドリンクがあるんです。それが「バナ…

  • 数あるメニューの中から自分の好きなものを選ぶ楽しさもあるけれど、その道を極めた…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する