• はてぶ
  • あとで
これが食べ放題なの?東京にある“変わった食べ放題”ができるお店7選

食べ放題と聞くと、焼肉、しゃぶしゃぶ、パンなどが真っ先に浮かぶのではないでしょうか。今回は東京都内にある少し変わった食べ放題ができるお店をご紹介いたします。食べ放題と聞くと良質なものが出てこないイメージですが今回は味もバッチリのラインナップとなっています。(なお情報は記事掲載時点のものになります。詳細は公式サイトなどから事前確認することおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. デリス 銀座店 / 銀座一丁目

まず最初にご紹介するのは銀座一丁目駅から徒歩約1分ほどにある「デリス 銀座店」です。こちらのお店では、2500円(税抜)でタルトを食べ放題を楽しむことができます。単品で1個800円以上もする贅沢なタルトを食べ放題なんてたまらないですよね。
そんなデリスのビュッフェには、ショーケースと同じタルトが食べ放題なのに加えて、フリードリンクも付いてくるんですよ。レギュラーメニューの他にも、季節限定のタルトもあるので訪れるたびに変化を楽しむことができますよ。

詳細情報

2. FOUR SEASONS CAFE / 西葛西

続いてご紹介するのは、西葛西にある「FOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ)」です。こちらのカフェでは、なんと1つ1000円から2000円ほどもするパフェなどが食べられるオーダーバイキングが大人気です。
そんなFOUR SEASONS CAFEのオーダーバイキングは、オーダーしてから作る焼き立てのワッフル、作りたてのパフェやサンドイッチが魅力です。ドリアやパスタなどの食事メニューも充実しているので、飽きることなく食べ放題を楽しむことができますよ。

詳細情報

3. MAISON ABLE Cafe Ron Ron / 原宿

5番目にご紹介するのは原宿にあるスイーツ食べ放題ができる「MAISON ABLE Cafe Ron Ron」です。スイーツ食べ放題ってよくあるじゃんと思うと思いますが、なんとこちら回転寿司ならぬ“回転スイーツ”の食べ放題なんです!あるようでなかった、スイーツ好きにとっては待望のお店なのではないでしょうか。
この回転スイーツ食べ放題では、マカロン、ケーキ、クレープ、アイスなどの定番スイーツメニューに加えて、ミニハンバーガーなどのフードメニューもある約30種類を40分間食べ放題することができます。甘いものの途中にしょっぱいものをはさみながら、という気づかいがみられる良心的なお店ですね!

詳細情報

東京都渋谷区神宮前6-7-15

3.89 15197

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

スイーツの回転寿司!?

Cafe RONRON . . . 回転寿司と思いきや回っているのはスイーツたち🍰 ありそうでなかなかなかった回転スイーツのお店💘 スイーツの可愛らしさはもちろん、パステル調の店内もとっても可愛い場所なんです😍 . . . 開店からそこそこ期間は経ったもののまだまだ人気は衰えず、行ってすぐ入れる状態ではなし🙅‍♂️ けれど整理券がもらえてその時間までに帰ってきてねスタイルなので時間潰せるしとっても楽ちん、お腹空く1時間前あたりに整理券もらいにいくとちょうどいいと思います🙆‍♀️ . . . 指定された時間に戻るとまず中の券売機からチケットを購入🎫 LINE追加で100円引き(しかも毎回この割引は使える)があるのでちょっぴりお得気分にもなれます💸笑 . . . また、1人1つボトルドリンクがつくのでそれも最初に選びます✍️ 持ち帰りも可能なのが嬉しい😊 ドリンクはこのボトルドリンクの他にも紅茶.コーヒー.お水が飲み放題なので至れり尽くせり状態でした👏 . . . いざ席に案内されてスタート💨 どれも可愛くて目移りがすごいですが全部可愛いししかもしっかり美味しいのでどれ選んでもおすすめ、悩んでる時間がもったいないので手当たり次第食べて大丈夫でした👌(もちろんお腹とは相談しつつ笑) 店名が猫が満足した時に鳴らすのどの音なだけあってスイーツも猫モチーフが多め、尻尾が生えてるマカロンが可愛かった💞 . . . ちなみに制限時間は40分、手元にキープしていいお皿は2皿。ルールはこれくらいです👀 . . . 終盤になると時たま流れてくる食事系(肉まん、塩味ポップコーンなど)がとても有り難くなってくるので流れてきたらとりあえずとっておくのも作戦のうちかも?(本気すぎだろ) . . . 40分は本当にあっという間でふと時計をみたら残り8分で驚いたので、時間はチラチラ確認必須です😂 . . . ポジティブなお財布周りの環境を生み出すことで女の子のライフスタイルをフォローする、のコンセプトで作られてるからこその時間や価格設定だとは思いますがもう少し高くてもいいから1時間コースもあったらと嬉しいな...というのが正直な感想() 40分コース、1時間コースのようにいくつかコースが分かれてたらもっと最強のお店になるような気がしました() まあ人気店なので待ち時間軽減のためにも結局40分が良いのかもですが...難しい!😱(勝手に悩んでるだけ) . . . おすすめ度自体は最高峰のお店なので、是非女の子したい!色んなスイーツを一気に食べたい!って時にはおすすめです🐱🍰 . . . #原宿カフェ #caferonron

4. 雛鮨 西銀座店 / 銀座

続いてご紹介するのは銀座にある高級寿司の食べ放題ができる「雛鮨」です。お寿司って子供も、大人もみんな大好きですよね。食べ放題のお寿司ってどうせ安い魚なんでしょ?って思いのあなた。雛鮨ではしっかり新鮮な旬のお魚を使っています。
なにかお祝い事などに食べることが多いお寿司ですが、好きなだけ食べていいよっといったものの財布が気になって遠慮しちゃいますよね。食べ放題は値段気にしなく食べれるのがいいですよね。ウニも、マグロもみんな食べ放題。ぜひお祝い事に銀座でお寿司はいかがでしょうか。

詳細情報

5. もうやんカレー 246 / 渋谷

次にご紹介するのは渋谷にあるカレーの食べ放題ができるカレー専門店「もうやんカレー」です。化学調味料、水を一切使わない、野菜とスパイスだけでつくったグルテンフリーのカレーを何杯でもビュッフェ形式でいただくことができます。チェーン店ではありますが、渋谷・表参道という立地で、コスパ良く食べ放題のできるこの店舗は特に人気です。
こちらの食べ放題は、数種類の米、カレールーが用意されているので飽きることはありません。またその他にも、タンドリーチキンや焼うどん、野菜のピクルスやナムルなど、全てが食べ放題です。健康的なので、食べすぎても罪悪感は0です!少し癖のあるカレーですが、ハマると何度も通いたくなるお店です。

詳細情報

東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ106

3.86 840

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. やまや / 新橋

続いてご紹介するのは新橋にある博多もつ鍋のお店「やまや」です。新橋にあるということから、ランチには女性からサラリーマンの男性に人気のお店です。なんとこちら、ランチタイムには辛子明太子、からし高菜、ご飯が食べ放題になるんです。
博多料理を出すお店っとあって、しっかりこだわったおいしい明太子を出しています。こんなおいしい明太子が食べ放題でいいの?と驚き。明太子が食べたくなったらやまやに足を運んでみてください。

詳細情報

7. Juno / 自由が丘

最後にご紹介するのは自由が丘にあるベーグルの食べ放題がある「Juno(ジュノ)」です。こちらは女性に大人気で行列の絶えないスポットなんですよ。ベーグル専門ファクトリーのつくるベーグルを好きな味を好きなだけいただくことができます。
ベーグルの味は、プレーン・全粒粉・トマトカレー・ほうれん草などの全8種類から選ぶことができます。メインに、スープ、サイド、クリームチーズなどのディップもすべて自分が好きなもので組み合わせることができます。お腹いっぱい、大満足ランチです!

詳細情報

tabelogで見る

東京都世田谷区奥沢7-2-9

3.84 1374

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

いかがでしょうか?

いかがでしょうか?東京都内にある、変わった食べ放題ができるお店をご紹介いたしました。食べ放題っと聞くと質が悪かったりするイメージですが、今回ご紹介したお店は感動するお店ばかり、ぜひ足を運んでみてください。(なお情報は記事掲載時点のものになります。詳細は公式サイトなどから事前確認することおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • つぶつぶとした食感と濃いめの味付けでごはんが進む進む…そんな「明太子」は、ごは…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する