ニューヨークで泊まるならここ!ミッドタウン・イーストのゲストハウス5選

ニューヨークで一人旅って、少し不安になりますよね。でも、ミッドタウン・イーストならセレブリティがたくさん住むくらい、治安もいいし安全です!おすすめのゲストハウスをご紹介します。キレイで人気なゲストハウスはアクセス抜群ですよ。 Wifiが完備されていることが多いニューヨークのミッドタウン・イーストです。ドミトリーはあまりありませんが、バックパッカーに人気の格安ゲストハウスもご紹介します。ニューヨークに旅行するなら、こちらの記事を参考にしてください!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ミッドタウン・イーストとは…

セックス・アンド・ザ・シティでも知られる、ニューヨークのミッドタウン・イーストはセレブリティの町です。とても治安が良くて、人気だからおすすめです。一人旅でも安心ですね!そんなミッドタウン・イーストのゲストハウスをご紹介します。

wifiはどこでもつながるニューヨークですが、格安のバックパッカーに人気のゲストハウスでwifiが使えるところもご紹介しますよ。有名なエンパイアステイトビルディングなどの観光地までのアクセスも良好です。おすすめなのでぜひ参考にしてください!

1. ザ・マルマラ・パークアベニュー[イースト32番ストリート]

とてもゲストハウスとは思えないくらい豪華な見た目のゲストハウスです。ニューヨークのミッドタウン・イーストらしいですね!とてもキレイなお部屋は、ドミトリーがないのが特徴です。なのに格安なので泊まりやすいですね!バックパッカーにも人気です。

国連総合本部ビルにも近く、アクセス良好です。お買い物も近くでできちゃうので、ブランドものなどがたくさんほしい方におすすめのゲストハウスです。とても魅力的な旅行になること間違いなしですよ!ステキなゲストハウスです。

様々な国の人が泊まっているので、交流もできてとてもステキですね。みんなが集まるホールもありますし、少し豪華な雰囲気で緊張しますが、話しかけて見るのも、良いのではないでしょうか。テロ対策もしているので安心ですね。
bookingで見る

Marmara Park Avenue

114 E 32nd St, New York, United States

3.08 02

2. ユナイテッド・ネーションズ・アパートメント・ホテル[イースト45番ストリート]

アパートの感覚で泊まれるゲストハウスです。ソファーは白で統一されていて、清潔感がありますね。ニューヨークのミッドタウン・イーストにしては格安なので、バックパッカーにも人気だそうです。とても楽しそうなラウンジなどもあります。

キッチンでは料理も楽しめて、他のゲストに振る舞うこともできそうです。いろいろな交流の場面がイメージできるステキなゲストハウスですね。wifiも完備されていて、仕事を持ち込んでもスムーズにできそうです。とてもキレイなお部屋も安心です。

こちらもドミトリーは作らない、というこだわりが、ミッドタウン・イーストならではを感じますね。とてもステキで清潔感溢れる雰囲気なので、とってもおすすめですよ。アクセスもスタバなどが近くにあって、朝ごはんなども困らない場所にあります。
bookingで見る

United Nations Apartment Hotel

302 E 45th St, New York, United States

- 03

3. ポット39[エンパイアステイトビルディング]

赤い廊下はなんだかわくわく感があります。ニューヨークのミッドタウン・イーストは静かでとても安心できる人気の町ですが、こちらのゲストハウスではぺちゃくちゃおしゃべりができますよ。とてもステキなお部屋もキレイで清潔感があります。

wifiも快適で、なのに格安なのが信じられませんね。バックパッカーもよく利用しているそうです。中のラウンジには一人旅の人たちが置いていった本がたくさんあり、それもなんだか風情があって良いですよね。旅に来た!という感覚になります。

ステキなオーナーはフレンドリーで、ニューヨークのことも詳しく教えてくれますよ。バックパッカーにピッタリのゲストハウスかもしれません。一人旅にピッタリですね。とてもおすすめのゲストハウスです。ステキな出会いが待っていますよ!
bookingで見る

Pod 39

145 East 39th Street New York

3.15 03

4. カールトン・アームズ・ホテル[イースト25番ストリート]

格安な値段で部屋を貸してけれる、これぞニューヨーク!というイメージのゲストハウスです!wifiも通っているので便利ですね。ドミトリーシステムはないですが、様々な人種の人が泊まっているのでとてもステキなゲストハウスです。

ステキな出会いをしたいならやはりミッドタウン・イーストですね。いろいろな人が買い物や観光のために来ています。交流できるラウンジには、たくさんの人が毎日集まっていますよ。おすすめポイントは、落書きのような壁です。地元のアーティストの作品です。

ニューヨークに一人旅しているのなら、やはりニューヨークを体感できるような場所が良いですよね。とてもフレッシュな気持ちになりますし、さすがアートの国だなあ、と感じることができるゲストハウスです。バックパッカーもたくさん泊まっています。
hotelsで見る

Carlton Arms Hotel

160 East 25th Street New York NY United States

- 03

5. ザ・マディソン・アベニュー・ニューヨーク[マディソン・アベニュー]

おしゃれなマディソン・アベニューは「ティファニーで朝食を」の舞台にもなったニューヨーク市立図書館の近くにあります。観光地としてもアクセス良好のエリアで、ミッドタウン・イーストでも人気のゲストハウスです。ステキな出会いがあるかもしれません。

マディソン・アベニューに似合ったおしゃれなたたずまいのゲストハウスは、バックパッカーにも人気です。そのわりに格安で泊まれるので嬉しいですね!とてもキレイな内装はドミトリーシステムはありませんが、ラウンジには自然と人が集まっています。

一人旅が多いニューヨークです。「ティファニーで朝食を」のような出会いがきっとありますよ!とてもおすすめのミッドタウン・イーストのおしゃれスポットにぜひ泊まってみてください!絶対に満足できる旅行になります。おしゃれなマディソン・アベニューはおすすめです。
bookingで見る

ザ メイヴ ホテル NYC

62 Madison Ave, New York, United States

3.03 06

いかがでしたでしょうか?

ニューヨークのバックパッカーにおすすめのミッドタウン・イーストはお高く見られがちですが、アクセス抜群で格安なのは助かります!Wifiも完備で、ドミトリーはないけれどゲストハウスは交流もできます。人気の一人旅を満喫してください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ringo24noマサチューセッツ在住。日本に帰国したときは、全国をかけめぐります。生まれ育ちは大阪。沖縄が大好き。

このまとめ記事に関して報告する