• はてぶ
  • あとで
ロマンチックな夜景を思い出に!カップルにおすすめのシティホテルランキングTOP10

恋人との宿泊選びは意外と迷うもの。でも、せっかく大切な人とホテルに泊まるのなら、忘れられない思い出にしたいですよね。今回は、楽天トラベルが発表した「カップルに人気の夜景の見えるシティホテルランキング」を参考に、カップルにおすすめのシティホテルTOP10をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【第10位】ヒルトン東京お台場

カップルにおすすめのシティホテル第10位は、「ヒルトン東京お台場」です。こちらのホテルからは、お台場のレインボーブリッジはもちろん、スカイツリー、東京タワー、運が良ければ富士山まで見ることができるようです。
お台場だけでなく豊洲、ディズニーリゾートなどにも近いので、まさにカップルにはおすすめのホテルなんです。さらに、ゆりかもめ「台場」駅直結のホテルとなっているので、アクセスも抜群です。

詳細情報

【第9位】スターゲイトホテル関西エアポート(旧 全日空ゲートタワーホテル大阪)

カップルにおすすめのシティホテル第9位は、「スターゲイトホテル関西エアポート(旧 全日空ゲートタワーホテル大阪)」です。こちらのホテルから見える夜景は、一面に広がる地平線!寝るのがもったいないくらい綺麗だと評判です。
全客室がオーシャン&スカイビューとなっており、特に最上階から見る景色は絶景です。高層階のレストランでは、お食事を楽しみながら優雅なひとときを過ごせますよ。

詳細情報

3.39 215

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第8位】JRタワーホテル日航札幌

カップルにおすすめのシティホテル第8位は、「JRタワーホテル日航札幌」です。こちらのホテルは「札幌」駅直結なので、大変便利です。高層ホテルなので、周りの建物を気にせず夜景を楽しむことができますよ。
35階にあるレストランからは、最高のロケーションを満喫できます。方角によって異なる札幌市街の景色を楽しめるのも、こちらのホテルの魅力です。札幌のホテルに泊まるのなら、こちらのホテルがおすすめですよ。

詳細情報

【第7位】神戸メリケンパークオリエンタルホテル

カップルにおすすめのシティホテル第7位は、「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」です。こちらのホテルは全室バルコニー付で、バルコニーからは神戸の絶景を満喫することができます。
イルミネーションが綺麗な観覧車、神戸港、神戸大橋やメリケンパーク、神戸ポートタワーなどなど、方角によって異なる景色を楽しめますよ。その景色は、部屋からの夜景が素敵で、ずっとバルコニーから眺めていた”という方もいるほど絶景です!

詳細情報

【第6位】ホテル日航金沢

カップルにおすすめのシティホテル第6位は、「ホテル日航金沢」です。こちらのホテルは全客室が17階以上という贅沢なホテルです。ホテルはヨーロピアンテイストで、落ち着いた雰囲気だと評判です。
客室からは金沢の夜景を一望できるだけでなく、遠く日本海も眺めることができるようです。日本海側で随一、高さ130mを誇る「ホテル日航金沢」。金沢で優雅に過ごすのなら、こちらのホテルがおすすめですよ。

詳細情報

bookingで見る

石川県金沢市本町2-15-1

3.59 484

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第5位】オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)

カップルにおすすめのシティホテル第5位は、「オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)」です。こちらのホテルの客室は、なんと32階~44階!展望浴場もあり、夜景を楽しみながらゆったりと入浴できるようです。
ほかの建物とは比べものにならないほどの高層ホテルなので、浜松に行けばすぐに分かるはず!特別な日など、恋人と贅沢なひとときを味わうのなら、こちらのホテルがおすすめです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

akr18m☕🍁

このまとめ記事に関して報告する