• はてぶ
  • あとで
国内2号店ついに登場!「グリーンベリーズコーヒー」兵庫県にOPEN

1992年にアメリカ合衆国のバージニア州で創業した「グリーンベリーズコーヒー」。我が家のように安心感を味わえるカフェとして大人気なんです。そんなグリーンベリーズコーヒーが、国内第2号店として兵庫県の三宮駅前に2017年1月21日(土)にオープン!昨年10月にオープンした宝塚歌劇場前店に引き続き、大盛況の予感です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

海外発!「我が家」のようなカフェ

アメリカ合衆国バージニア州のシャロッツヴィルで創業された「グリーンベリーズコーヒー
」をご存知ですか?「我家のような雰囲気」、「安心感を与える空間」などと親しまれているカフェで、2016年10月に日本に初上陸しました。
そんな大好評のカフェ「グリーンベリーズコーヒー」の国内第2号店が、ついに2017年1月にオープンしました。大人気のメニューはもちろんのこと、期間限定のドリンクなども登場します。バレンタイン期間は、お見逃しなく!

「リーンベリーズコーヒー」兵庫県にOPEN

オープン日:2017年1月21日(土)

アメリカ発の大人気カフェ「グリーンベリーズコーヒー」が、国内第2号店として兵庫県の三宮駅前に2017年1月21日(土)にオープンしました。
国内第1号店の宝塚歌劇場前店では、3ヶ月余りで総勢5万人が来店!その大好評のお店がなんと兵庫県に登場。スペシャリティコーヒーをはじめ、充実しているフードメニューにも注目です。
さらに見どころのひとつとして、2017年2月14日(火)までの期間限定で「ブラウニー」と「バレンタインモカ」を販売!ただのコーヒーショップの味ではない、本格の味わいが楽しめるので必見です。

海外発の味を求めて

いかがでしたか?神戸市中央区にオープンした国内2号店目の「グリーンベリーズコーヒー」。バレンタイン期間は、限定メニューも販売します。次のカフェ巡りは、是非海外発の味を堪能してみてくださいね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する