池袋駅から徒歩5分以内のアクセス抜群!格安ネイルサロン!20選

池袋駅から徒歩5分以内で行くことが出来るアクセス抜群の格安で楽しめるおすすめのネイルサロン20選をご紹介します。リピーター続出の池袋駅付近の人気のネイルサロンばかりで、初心者でも安心していくことができますよ!ネイルのお悩みも解消できます!お財布にも嬉しい格安料金メニューがあるので固定サロンをお探しの方にも必見です。口コミが多数集まるネイルサロンが多く、事前に行った方の生の声もご参考に出来ますよ!是非ともご参考にして頂ければ幸いです。少しでもお役に立てれば嬉しいです!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Nail Salon Mailo/池袋駅 徒歩5分

新規や全員の方のクーポンが充実しており格安でおしゃれが出来る池袋駅近くのネイルサロンです。初回はオフ無料という嬉しいサービスがありますよ!気分転換にネイルサロンを変えてみるのもおすすめです。

スポット情報

②アイラッシュTokyo キュピット池袋東口店/池袋駅 徒歩2分

フットネイルがおすすめのネイルサロンです!まつげエクステも同時に出来、ネイルとまつエクをしても格安でおしゃれが出来ますよ!JNA1級ネイリストが丁寧に施術してくれるので出来上がりが楽しみになります!

スポット情報

写真を投稿する
3.00 00

③ネイルサロン キューティプティ池袋/池袋駅 徒歩2分

駅近だから行きやすく、とってもかわいいデザインが豊富な池袋駅付近に位置する格安のネイルサロンです。長さ出しやモテ系やデートや合コンなど色々なシチュエーションにあわせて楽しめますよ!
とにかくアートの種類が豊富なので、長年に渡りネイルを楽しんできた方でも満足できるネイルサロンです。初回はジェルオフは無料で定額コースもあるので、リピートするにもおすすめのお店ですよ!

スポット情報

④アナベルリー 池袋店/池袋駅 徒歩1分

お仕事終わりにでも行くことが出来る、20:00以降の来店もOKの格安のネイルサロンです。残業の時やお仕事がお忙しい女子には嬉しいですよね!池袋駅からも徒歩1分と移動時間も短いことも魅力です!
クーポンを使ってお得にネイルが楽しめます!新規の方に限り、2990円でフレンチ・ワンカラー・カラグラが楽しめます!来店時間は、平日12:00から17:00迄と限られているのでチャンスがあればお試しにいかがですか。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

アナベル・リー

東京都豊島区西池袋1-20-6広瀬ビル4階

写真を投稿する
3.00 00

⑤女性専用ローズエステサロン ミミエデン/池袋駅 徒歩2分

女性専用だから安心して受けられるネイルサロンです。男性の美意識が高くなり、ネイルサロンに男性が来店するという光景も見られるようになりました。女性のみを希望される方に必見のお店です。
ネイルだけじゃ物足りず、ハンドマッサージも同時に受けたいという方におすすめです。ネイルとエステが同時に出来て、格安なのでお得感が半端ないですよ!指先だけでなく、ハンド全てが潤います!

スポット情報

⑥アジュール ネイル/池袋駅 徒歩3分

東京の池袋駅だけでなく、兵庫県や北海道や長崎県にも展開する格安で人気のネイルサロンです。サービスやクオリティーの高さが、リピート率をあげる理由です。一度行くと実感してもらえますよ!
自分だけのオリジナルネイルが楽しめるので、誰ともかぶることがありません!アジュールネイルならではの、デザイン力でオリジナリティーを楽しめます。爪の形などの相談も親切に受けて頂けます!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Ajurenail

東京都豊島区東池袋1-9-8

写真を投稿する
- 00

⑦マリサ/池袋駅 徒歩4分

※イメージ画像

口コミで人気ランキングが急上昇の格安のネイルサロンです。池袋駅周辺にたくさんあるネイルサロンですが、選ばれる理由は、施術中にDVD観賞が出来る癒しの空間作りや、ネイルの持続力の良さなどたくさんあります!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Marisa

東京都豊島区南池袋2-29-16

写真を投稿する
- 00

⑧ファッシーナ/池袋駅 徒歩3分

出来上がりだけなく、自爪のことまで考えてケアしてくれる池袋駅近くに位置するおすすめのネイルサロンです。自爪を削らず、傷めることなく施術してくれます。その場合にはパラジェルを使用してデコレーションします!
1番人気のコースは「定額コース」です。格安に定期的に利用でき、常に指先のおしゃれを維持しながら楽しめます。定額コース以外でも4000円以下のコースがありますので、スポット的にネイルをされる方にもおすすめです。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Fascina

東京都豊島区池袋2-40池袋2-40-133階

写真を投稿する
3.00 00

⑨フラワー/池袋駅 徒歩3分

カラーグラデーションやラメ入りのグラデーションを得意とするおすすめのネイルサロンです。どちらのメニューも格安となっており、とても人気の高いデザインの1つです。指先がキラキラと輝きますよ!
池袋駅から徒歩で行くことが出来るアクセス抜群のネイルサロンです。ビルの4階に位置するネイルサロンの下にはラーメン屋さんがあり、初めての方でもわかりやすいです。土地勘のない方でも簡単に行けますよ!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する