大人女子がハマる!樟葉駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

樟葉駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。IEA国際アイラッシュ協会に認定されている人気サロンや、オープン1年にして紹介多数のサロン、芸能人やモデルのご用達サロンとしてブログで紹介されているサロンなど、周りから注目される目元を作ってくれるお店がたくさんありますよ。まつげエクステを始めるなら樟葉駅周辺がおすすめ!30代からの大人のおしゃれにぴったりな数多くのメディアに取り上げられる、名高い実力を兼ね備えたサロンを集めました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.アフェプラス【樟葉駅より徒歩5分】

樟葉駅より徒歩5分、IEA国際アイラッシュ協会に認定されている人気のまつげエクステサロンです。充実のメニューとハイレベルな技術力で、主婦~OLまで幅広く支持されるワンランク上の実力派サロンです。

新規の方は20%オフ!リーズナブルな価格設定と丁寧なカウンセリングを通して、多くの女性の信頼を得ています!あなたのライフスタイルに合わせて、人気の定額プランを選択するのも良いかもしれませんね。

長年まつエクを経験している方は、自まつげが少なく弱ってきていませんか?リピーターに嬉しい3ステップトリートメントもありますよ。髪の毛と同じように、まつ毛もしっかりとケアしましょう。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロンaffe+

大阪府寝屋川市香里北之町1香里北之町1-6

写真を投稿する
3.01 00

2.Envy by cosmea【樟葉駅より徒歩12分】

長さを出しても自然です!

樟葉駅より徒歩12分、オープン1年にして紹介多数の人気のまつげエクステサロンです。大人女子のための素顔向上サロンとして、自分が満足するだけでなく周りからも高評価で褒められる目元を作りあげます!

驚異のリピーター率91.2%!大好評のオーナー指名クーポンや、3週間以内のリペアでお得に施術できたり通いやすい料金設定も人気の秘訣です。プロが誇るデザインを、いつでもリーズナブルに体験できるのは嬉しいですね!

エクステは300種類以上のラインナップで、長さ/太さ/カールだけでなくカラーも豊富に取り揃えています。まつエクひとつでプライベートが明るくなる!そんな大人かわいいを目指せるサロンです。

基本情報

写真を投稿する
- 00

3.Eye Flash【上桂駅より徒歩3分】

自まつげにしか見えない仕上がり!

樟葉駅より徒歩3分、JBC認定のアイデザイナーが施術する人気のまつげエクステサロンです。日本まつ毛エクステンション協会認定のサロンとして、どのスタッフでも安定した技術を提供しているので安心ですね。

数多くのメディアに取り上げられ、芸能人やモデルのご用達サロンとしてブログで紹介されています。高級感のあるおしゃれなスペースでゆったりとくつろぎながら、技術レベルの違いを実感できます!

成長期のまつ毛にのみ装着するから、モチの良さが圧倒的に違います。エクステは3種の太さと9種の長さから選べ、100通り以上の組み合わせを実現しました。ナチュラルだけど印象的な目元に導きます!

基本情報

写真を投稿する
- 00

4.ミニョンアイラッシュデザインサロン【上桂駅より徒歩10分】

※イメージ画像

樟葉駅より徒歩10分、美しく健康なまつ毛をコンセプトにした人気のまつげエクステサロンです。日本トップクラスのコンテストで3年連続準グランプリを受賞する、くずはモールからすぐにあるお店です。

まつエク専門店として無理な装着は一切行わず、自まつ毛に優しい国産グルーを使用して施術を行います。ライフスタイルに合わせたワンランク上の美しいカールが持続するので、長くエクステを楽しむことができますよ。

ホワイトを基調とした清潔感あふれる店内では、人目が気にならない半個室で施術を行います。髪色に合わせた流行りのブラウンエクステも、おしゃれ度の高い大人の女子を演出できておすすめです!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ミニョンアイラッシュデザインサロン くずは店

大阪府枚方市南楠葉1-30-1エクセレント辻ビル301

写真を投稿する
- 00

5.SOARA【上桂駅より徒歩2分】

※イメージ画像

樟葉駅より徒歩2分、家族のようにあたたかく心からリラックスできる人気のまつげエクステサロンです。13年目を迎えるアットホームなサロンでは、お客さん一人一人の個性を大切に新しい魅力を見つけてくれます!

好立地×高技術×低価格を大切に、何度でも気軽に通える雰囲気を大切にしています。半個室でゆったりと施術を受けられ、2回目以降も安心の定額制なのでずっときれいを保つことができておすすめです。

お人形さんのようなパッチリした目元は、同窓会や合コンなど様々なシーンで注目されます。意外と見られている大人女子の目元は気が抜けませんね。なりたいを叶えてくれるサロンにお任せしましょう!

基本情報

まとめ

樟葉駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?どのサロンへ行っても思い通りの仕上がりにならなかった方は、ぜひご紹介したサロンを試してくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する