• はてぶ
  • あとで
渋谷で新鮮なチーズを食べるならココ!「チーズスタンド」が気になる

チーズ好きな人って多いですよね。種類も食べ方も色々あって、しかもどれをどうに食べても美味しいチーズの魅力に取り憑かれてしまう理由もなんだか分かりますよね。今回ご紹介するのは、そんなチーズの出来たて新鮮なものが食べれる渋谷の「チーズスタンド」です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

女子が大好き"チーズ"の魅力

チーズ好きな人って多いですよね。種類も食べ方も色々あって、しかもどれをどうに食べても美味しいチーズの魅力に取り憑かれてしまう理由もなんだか分かります。普段の食事にチーズを乗せるだけで、ここまで美味しくなるのかと驚くほどチーズには旨味がたっぷりです。
そして、チーズは美味しいだけでなくカルシウムや良質なタンパク質など栄養価が高いのが魅力で、チーズだけでも一食として十分な美味しさと、満足感を得ることができます。今回はそんなチーズが存分に味わえるお店をご紹介します。

「チーズスタンド」とは

「街に出来たてのチーズを」をコンセプトに渋谷にできたフレッシュチーズをメインにしたお店です。今まではなかなか出来たてを食べることができませんでしたが、ここでは店内で作ったフレッシュチーズを存分に味わうことができます。
出来たてのチーズをそのまま食べるのはもちろん、サンドイッチやパニーニなどに挟んだり、ピザの上に乗っけて食べることができます。チーズをこれでもかと楽しめるのが魅力的ですね。

チーズを使ったメニューがいっぱい

たっぷりトマトとブッラータ オレガノ添え 1,680円

チーズを切ったらトロッと出てくるのがなんとも幸せな一品です。中のモッツアレラチーズに生クリームがしみこんでいるので、濃厚でチーズの旨味が存分に味わえます。トマトの酸味がチーズとよく合って口の中をさっぱりさせてくれるんどえぺろっと食べられちゃいますよ。

出来たてモッツァレラ&リコッタ 640円

お店の一番人気で牧場から直送される牛乳を使って、店内の工房で作られています。なので、新鮮さが他とは比じゃありません。出来立てが食べられることはなかなかないので、お店に行った際はぜひ頼んでみてくださいね。

ブッラータのサラダピッツァ 2,040円

グラハム粉を使用したクリスピーな生地のピッツァです。グラハム粉のかすかな酸味がチーズとよく合い、さらに食欲を増加させます。生野菜がたくさん乗っていて見た目に可愛く味も大満足なピザです。

チーズを存分に楽しみたい人は渋谷へ!

いかがでしたか。今回ご紹介した渋谷の「チーズスタンド」では、出来立てのフレッシュチーズが存分に楽しめるので、チーズ好きにはたまらないお店です。美味しいチーズを使った美味しい料理が味わえるなんて、まさに夢のよう。

詳細情報

渋谷チーズスタンド

東京都渋谷区神山町5-8ステラハイム神山1階

3.88 22209
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する