大人女性の隠れ家!京急鶴見駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

京急鶴見駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。10代~70代まで幅広い年齢層に支持されるサロンや、人気まつエク専門店から独立したアイリストのサロン、必ずベテランスタッフが対応する施術人数1万人超の実績を持つサロンなど、有名サロンと同じレベルの高技術を体験できるお店がたくさんありますよ。派手なデザインがNGのOLさんも大丈夫!ナチュラルをベースとした大人の上品美まつげをしっかりとデザインしてもらえますよ。京急鶴見駅周辺にお住いのまつげエクステサロンを探されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.LIURE【京急鶴見駅より徒歩2分】

シングルラッシュ両目240本

ボリュームラッシュも得意です!

ウッドテイストなサロンです

京急鶴見駅より徒歩2分、ボリュームラッシュ/プラチナセーブルを専門とした人気のまつげエクステサロンです。プライベートサロンだから、あなただけのサロンタイムを存分に味わうことができますよ。

こちらのサロンでは、お客さんに満足してもらえるようとても柔らかいプラチナセーブルのみを使用しています。完全個室でゆったりと過ごしながら、自まつげの美しさを生かしたデザインを提案してもらえます。

最新技術ボリュームラッシュもとってもおすすめです!新規の方は100束付け放題(約300本)が4,900円でお得に受けることが出来ます。目を閉じれば、今まで感じたことのないフサフサ感に感動すること間違いなしです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

リウール(LIURE)

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-3-8 アルカサール鶴見中央706号室

写真を投稿する
3.00 03

2.Jasmine beauty salon【京急鶴見駅より徒歩12分】

京急鶴見駅より徒歩12分、人気まつエク専門店から独立したアイリストのまつげエクステサロンです。豊富な知識と経験で、お客さん一人一人のなりたいイメージやお悩みにしっかり向き合ってくれますよ。

モチ×スピード×仕上りすべてが自慢!有名サロンの高技術を体験できる貴重なサロンです。カウンセリングでは、今まで言いづらかったまつ毛のクセやコンプレックスなど何でも相談してみてくださいね。

派手すぎはちょっと…という方も安心!どこから見ても抜かりない自然に馴染むデザインだから、お仕事でもOKな上品な大人まつ毛をつくります。まつエク上級者も他店との違いに驚く方が多いと口コミでも話題です。

何と言ってもリーズナブルなところもポイントです!高級シルクorミンクが100本3,980円、140本4,980円で受けることができます。もちろん全員対象メニューなので2回目以降も同価格!リピーターにも嬉しいですね。

基本情報

3.jade【京急鶴見駅より徒歩1分】

※イメージ画像

京急鶴見駅より徒歩1分、10代~70代まで幅広い年齢層に支持される人気のまつげエクステサロンです。清潔感あふれる貸切空間でゆったりと施術を受けられるから、初めての方も緊張せずに楽しめますよ。

一人でも多くの女性にきれいになってもらいたいというオーナーの想いが、一人一人の目の形と顔とのバランスに合わせたすてきなデザインの提案力に繋がっています!女性は何歳になってもきれいでいたいものですね。

紹介が絶えない人気サロンの一押しは、本数や料金の心配要らずの付け放題!新規の方はセーブルつけ放題が7,200円で受けられます。ナチュラルで自まつげのようなテクニックだから、理想のデカ目が叶います。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ジェイド 鶴見店(jade)

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-24-10 腰越10 201

写真を投稿する
- 00

4.LUSH【京急鶴見駅より徒歩3分】

※イメージ画像

京急鶴見駅より徒歩3分、素材に徹底的にこだわった人気のまつげエクステサロンです。グルーは日本製のまつげ連合基準適合品を使用し衛生管理もばっちり!豊富な毛種類も用意されています。

全員対象のリーズナブルなメニューもチェックしましょう。お試しやリペアにおすすめな100本4,500円、ボリュームを出したい方におすすめな140本6,000円があります!スタイルに合わせてトライできますね。

ナチュラル~ボリュームまで思いのまま!癒しの貸切プライベート空間で、資格取得者による丁寧な施術を受けられます。たまには日々の生活から少し離れて、リラックスできるひとときを過ごしてみませんか。

基本情報

5.hair&make ohana【京急鶴見駅より徒歩5分】

※イメージ画像

京急鶴見駅より徒歩5分、施術人数1万人超の実績を持つ人気のまつげエクステサロンです。必ずベテランスタッフが施術してくれるから、いつでも安定したスピーディーで美しい仕上がりを楽しめますよ。

ハワイアンテイストなサロンには、個室プライベート空間を完備。エクステもグルーも抗菌剤配合の国産のみを使用するこだわりが嬉しい!経験豊富な美容師だからこそできる高技術でキープ力も抜群です。

2週間以内の付け足しは何度でも80本4,000円!お得なキャンペーンやリピーター専用クーポンで、いつでもお得に通えます。鶴見エリアで技術レベルに差がなく、長く通えるサロンを探している方におすすめです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ヘアアンドメイク オハナ(hair&make ohana)

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央5-15-12ベルシャトーツツミ1階

写真を投稿する
- 00

まとめ

京急鶴見駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?有名サロンの高技術を体験できるサロンってすてきですね!ぜひあなたも鶴見エリアで納得の技術を試してみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する