驚くほどの仕上がり!小田急相模原駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

小田急相模原駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。バリに来たようなリゾート空間が人気のサロンや、国際大会最優秀技術銀賞受賞スタッフによる施術で予約が殺到しているサロン、ルーペを使用し一本一本の細い自毛にまで装着するサロンなど、空間ともに技術に抜かりないお店がたくさんありますよ。まだまだイベントが多いこれからの時期、冬のおしゃれ支度は済んでいますか?目元から本格的におしゃれになりたい方は、ぜひ小田急相模原駅周辺のまつげエクステサロンを参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.nail salon Hills【小田急相模原駅より徒歩1分】

一重の方もパッと明るく!

近距離にも自信が持てる!

小田急相模原駅より徒歩1分、ヘアー&ネイル、ネイル&まつげ同施術OKの人気のまつげエクステサロンです。日々忙しい女性に大好評!高技術だからこそできるスピーディーな施術に定評があります。

目元に自信が持てない方、エクステに1歩踏み出せない方も大丈夫!お客さんと過ごす時間をとても楽しみにしている優しいスタッフが、親身に相談に乗ってくれますよ。エクステが初めての方には特におすすめです。

30~50代の大人女性に支持される信頼サロンに、ついに3Dボリュームラッシュが導入されました。極細×軽量毛で自まつげへの負担を抑え、本物のまつ毛のようなナチュラルな仕上がりを実現しました!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロン ヒルズ(nail salon Hills)

神奈川県相模原市南区松が枝町23-3-2A

写真を投稿する
3.00 00

2.Ma belle【小田急相模原駅より徒歩2分】

このエスカレーターを上がると入口です

仕切りがあるので安心ですね

小田急相模原駅より徒歩2分、しっかりとカウンセリングをしてから施術を行う人気のまつげエクステサロンです。これはサロンが最も重視していることで、お手入れ方法のアドバイスもしてもらえるので安心です。

こだわりの最高級セーブル毛×モチの良い特殊技術が自慢です。夜21時まで営業しているので、忙しいOLさんもお仕事帰りに立ち寄れますよ。まつエク当日、美容室の同時予約も可能なのでぜひご相談くださいね。

海外セレブに話題の4Dボリュームラッシュにも注目です。エクステの常識を覆す極細毛を使用し、自まつ毛を痛めることなく軽い付け心地でボリュームアップを実現します。一目でわかる違いに感動すること間違いなし!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

マベール(Ma belle)

神奈川県相模原市南区松が枝町17-15 平和ビル203

写真を投稿する
3.00 00

3.Jammin【小田急相模原駅より徒歩6分】

※イメージ画像

小田急相模原駅より徒歩6分、ルーペを使用し装着する技術が人気のまつげエクステサロンです。一本一本の細い自毛にまで装着できるこの技術は長年培ってきたプロ技!これからもエクステを長く愛用したい方におすすめです。

居心地の良いゆったりした貸切空間で、上級者も納得の圧倒的な技術を体験できます!気さくなオーナーが丁寧に施術してくれますよ。自然なボリュームとツヤ感は、一度試すとやみつきになるところもポイントです。

柔らかい最高級セーブル毛のみを使用しているから、たくさん付けてもバサバサしません。じっくり行なう施術前のカウンセリングでは、エクステへの素朴な疑問やホームケアなどにも答えてくれますよ。

基本情報

4.FRANGIPANI【小田急相模原駅より徒歩1分】

※イメージ画像

小田急相模原駅より徒歩1分、バリに来たようなリゾート空間が人気のまつげエクステサロンです。メイク時間の短縮だけでなく、付けまつ毛派の方もこのサロンで体験したら何度も通いたくなるかもしれません!

全てのクーポンに長持ちコーティングが付いている、予約殺到の実力派サロン。たっぷり付けてもきれいな仕上がりは、まつ毛をいたわった施術と国産グルー&プラチセーブルを使用しているところにあります。

カラーエクステに挑戦したい方もぜひご相談ください!イベントや日常のアクセントにも最近人気を集めていますよ。カラー×カール×太さ×長さをお好みでMIXできるから、なりたい目元を演出できます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

フランジパ二(FRANGIPANI)

神奈川県相模原市南区松が枝町23-1 コスモ相模原2階

写真を投稿する
- 00

5.Eye Wish【小田急相模原駅より徒歩3分】

※イメージ画像

小田急相模原駅より徒歩3分、国際大会最優秀技術銀賞受賞スタッフによる施術で予約が殺到している人気のまつげエクステサロンです。”笑っても泣いても美しい瞳”を作り出すプロ技を堪能できます!

最先端技術を取り入れているのも特徴で、新感覚エクステFairylashも人気があります!新規の方は60本3,980円/80本5,980円でお試しできますよ。通常よりもボリュームと立体感のある、羽のような柔らかさが話題です。

カラーエクステなら、冬はやっぱりブラウンがおすすめです。目元を優しく魅せるとっておきのカラーですよ。全部で22色を豊富に取り揃えているので、おしゃれに一歩前進したい方はぜひトライしてみてください。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイウィッシュ(Eye Wish)

神奈川県相模原市南区南台3-18-28小田急相模原ビル302

写真を投稿する
- 00

まとめ

小田急相模原駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?美意識の高い女性は、もうまつエクをはじめてますよね!なかなか一歩が踏み出せない方も、ぜひ興味を持っていただけたら嬉しいです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する