ずっと通いたい!谷町四丁目駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

谷町四丁目駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。CLASSYに掲載された人気サロンや、 業界TOPレベルの高技術が話題のサロン、高級ホテルを思わせる上質空間でくつろげるサロンなど、大人女子がハマるお店がたくさんありますよ。驚くほどの仕上がり、想像以上の目元に定期的に通いたくなること間違いなし!特別なサロンタイムを味わえるので、まつげエクステ初心者の方にも紹介したいサロンばかりです。谷町四丁目駅周辺にお住いの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.eyelash.g【谷町四丁目駅より徒歩12分】

至福のひとときアイシャンプー!

フレッシュ成長因子配合のセルバイタルラッシュ

谷町四丁目駅より徒歩12分、モチの良さと通いやすさ抜群の人気のまつげエクステサロンです。全てのメニューに何度でもオフ代無料&コーティング付だから、リーズナブルに長くきれいを楽しむことができます!

見た目だけではなく、目元やエクステに関してお客さんの悩み一つ一つに向き合ってくれるサロンです。カウンセリングは少し長めに時間をとっているので、疑問や不安などをなくして施術を受けられます!

育毛を促進するアイシャンプーや、業界初の成長因子を配合した美容液など、長くまつエクを続けている方には嬉しいケアがいっぱい!しっかりと自まつ毛をケアしながら、楽しくまつエクライフを送れますね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイラッシュドットG

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-18

写真を投稿する
3.00 03

2.EYELASHPLAZA【谷町四丁目駅より車で5分】

CCカール160本の仕上がり

谷町四丁目駅より車で5分、業界TOPレベルの高技術が話題のサロンから誕生した人気のまつげエクステサロンです。スクール運営の実力を持ち、在籍しているスタッフは全員美容師免許保持!大阪市保健所認定サロンでもあります。

リピーターの方に嬉しい、通いやすいリペアメニューも充実!きれいな目元を長くキープできるように、3週間以内のリペアは3,500円で施術可能です。素材はすべて上質な最高級セーブル使用している点もポイントです。

ただ装着するだけのまつエクはもう卒業!あなたの理想×似合うを実現してくれる高技術をぜひ体験してみてください。経験を積んだTOPアイリストが、カウンセリングから施術まで丁寧に対応します。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

agora南森町店

大阪府大阪市北区天神橋2北1-13

写真を投稿する
- 05

3.Mellow【谷町四丁目駅より徒歩10分】

※イメージ画像

谷町四丁目駅より徒歩10分、CLASSYに掲載された人気のまつげエクステサロンです。“何歳になってもナチュラルに美しくありたい”と願う大人女性のための、ライフスタイルに合わせたプライベートサロンです。

全室カーテンで仕切られているプライベート個室も自慢です。海外のビーチリゾートのような、爽やかで開放的な時間を過ごせますね。オーダーメイドの椅子がかわいいメイクルームも見どころです。

長さ、太さ、カールも選べてMIXできるところもポイント!目尻だけ長さがほしい、中央だけ濃く見せたいなど細やかなリクエストにも応えてくれます。ナチュラル感を出しつつ華やかな目元へ導きます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

メロウ(Mellow)

大阪府大阪市中央区釣鐘町1-1-11MJビル3階

- 02

4.Beauty NAIL Salon feel【谷町四丁目駅より徒歩5分】

※イメージ画像

谷町四丁目駅より徒歩5分、高級ホテルを思わせる上質空間でくつろげる人気のまつげエクステサロンです。極上のサロンタイムを体験できる落ち着いたラグジュアリーな雰囲気が、OLやマダムに支持されています。

マイドーム大阪からすぐそばにあるので、お買い物やランチのついでに立ち寄れますね。すっぴんでも至近距離で見られても自信を持てるような、トレンドを意識したデザインを提案してもらえますよ。

新規の方は、つけ放題5,400円/100本3,900円とリーズナブルに高技術をお試しすることができます。さらにリペア価格もお得に設定されているので、これからずっと通えるサロンをお探しの方にもおすすめです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Beauty YOGA salon feel

大阪府大阪市中央区南新町2-2-10大平第二ビル2階

- 01

5.Rana Cien【谷町四丁目駅より徒歩3分】

谷町四丁目駅より徒歩3分、オフィス街にひっそりとたたずむ人気のまつげエクステサロンです。都会の喧騒を忘れさせる癒しと美を追求。高級リゾートのような知る人ぞ知るとっておきのサロンです。

まつエクのみならずヘアやネイル、エステなど様々な美を提供しています。ネイルとの同時施術も可能ですよ。リクライニングチェアでゆったりとリラックスしながら、特別な時間を過ごしてみませんか?

美容所登録済みのサロンは衛生管理もばっちり。施術するスタッフは美容師免許保持し、親身にカウンセリングをしてくれます。個性が光るデザイン力も魅力なので、ぜひ相談してみてくださいね。

基本情報

写真を投稿する
3.01 04

まとめ

谷町四丁目駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?高級感あふれる雰囲気がすてきなサロンが目立ちましたね。大人女子がハマる大人気サロン、ぜひあなたも訪れてみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する