私の隠れ家はココ!上新庄駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

上新庄駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。年代・ジャンル問わずきれいをプロデュースする人気サロンや、人目を気にせずくつろげるプライベート空間が自慢のサロン、リニューアルOPENしてクオリティがさらにUPしたサロンなど、おしゃれに敏感な女子が気になるお店がたくさんありますよ。何度もリピートしたくなる仕上がりと、あなただけのサロンタイムにまた来月も通いたくなること間違いなし!上新庄駅周辺で、気分もアガるまつげエクステを試してみませんか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.REX VALEO【上新庄駅より徒歩8分】

ディスプレイがおしゃれすぎる!

女子が心惹かれるプリザーブドフラワー

上新庄駅より徒歩8分、まつエクデビューの方におすすめな人気のまつげエクステサロンです。ただエクステを付けるだけでなく、目元にコンプレックスがある方もきれいになれて満足度が高いと話題です!

明るくて気さくなスタッフばかりだから、気軽に通える雰囲気も魅力ですよ。美容室併設ならではのスタイリングで、まつ毛の長さだけでなく輪郭も考慮しながら一番似合うデザインを提案してくれます!

とにかく手頃な価格も嬉しいポイント!高級セーブル毛120本4,860円や、無制限つけ放題5,940円などは全員対象メニューです。他サロンにはない高技術×低価格で、華やかな理想の目元をつくってくれますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

レックスヴァレオ

大阪府大阪市東淀川区豊新5-6-21アークヒルズ上新庄1階

写真を投稿する
3.01 00

2.Frill eye beauty【上新庄駅より徒歩5分】

下まつ毛はダークアッシュを使用

120束コースボリュームラッシュ

上新庄駅より徒歩5分、豊富なラインナップメニューが人気のまつげエクステサロンです。まつ毛カールやつけまつ毛、NUDYLUSHなど、アイサロン専門店の洗練された技術でお客さんに合わせたメニューを提案してもらえます!

丁寧なカウンセリングで目元を印象的にデザインします。カール・太さ・長さも組み合わせ自由だから、こんな目元になりたかった!を実現してくれます。ゲストの思いを忠実にかたちにしてくれるサロンですね。

仕事柄あまりボリュームは出せないけど目力が欲しい...というナチュラル派OLさんから、しっかりとボリューム感を出して華やかな目元にしたい方までおすすめ!モチベーションがUPする毎日が送れますね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

フリルアイビューティー

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10

写真を投稿する
3.00 00

3.CIL BY LYRIQUE【上新庄駅より徒歩3分】

すてきなデザインですね

上新庄駅より徒歩3分、年代・ジャンル問わずきれいをプロデュースする人気のまつげエクステサロンです。美容室内に併設された上質な空間で、リーズナブルに可愛くなれます。満足度No.1の実力派サロンです!

さりげなく目元の印象を変えたいナチュラル派の方も、ドーリーなふさふさまつ毛が好きなボリューム派の方もお任せ!しっかりあなたの希望やお悩みをキャッチしてくれるから、初めての方にもおすすめです。

経験豊富なスタッフのみが在籍しているから、仕上がりの美しさとモチの良さにリピーター多数!まだまだイベントが多いこれからの時期、美まつげをKeepして毎日Happyに過ごしませんか?第一印象を変えるまつエクが虜になると思います。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

シル バイ リリック(CIL BY LYRIQUE)

大阪府大阪市東淀川区豊新3-26-11 NORD SALON内

写真を投稿する
- 00

4.Mele【上新庄駅より徒歩5分】

※イメージ画像

上新庄駅より徒歩5分、人目を気にせずくつろげるプライベート空間が人気のまつげエクステサロンです。ほっこりするような雰囲気と優しいスタッフの対応が、早くもOLや主婦の方に人気を集めています!

臨機応変に、デザインや施術に対応してくれるところも嬉しいポイント。目のかたちや一人一人のイメージに合わせておすすめを提案してもらえます!どこから見ても抜かりない”褒められeye”になれますね。

1ヶ月以内の方限定で、リペア100本コースなどリピーターに嬉しいメニューもあります。すき間や抜け感が気になる前にサロンに行けば、ずっときれいをキープできますね。もっと気軽に、もっとかわいいを感じられるサロンです!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイラッシュサロンメレ (Mele)

大阪府大阪市東淀川区小松2ー6ー27-202

- 01

5.Ron【上新庄駅より徒歩7分】

※イメージ画像

上新庄駅より徒歩7分、リニューアルOPENしてクオリティがさらにUPした人気のまつげエクステサロンです。リーズナブル×高品質×丁寧をモットーにした、ゆったりとくつろいだ時間を過ごせるサロンです。

自まつげの負担を最小限に考え商材と装着方法にこだわり抜いたので、ボロボロになる心配はありませんよ。美容所登録済の信頼サロンだから、初めての方にもまつエクをお休みされていた方にもおすすめです。

丁寧なカウンセリングを行い、一人一人のコンディションに合わせてデザインを提案!柔らかさ×柔軟性×カールのキープ力が自慢のエクステと、速乾性に優れた刺激の少ない国産グルーを使用しています。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Monchies Nail

大阪府大阪市東淀川区東淀川区豊新3-22豊新3-22-8

- 01

まとめ

上新庄駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?ファン多数のすてきな美の時間を過ごせるサロンってすてきですよね。ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する