• はてぶ
  • あとで
風情ある庭園が美しい!温泉旅館「加命の湯」長野県にOPEN

2017年2月15日(水)、長野県下高井郡に新しい温泉旅館「加命の湯(かめいのゆ)」がオープンします。風情溢れる日本庭園が魅力的で、6室のみの和室旅館が特別感を漂わせます。地元の作家が制作した和紙の灯りが穏やかな旅を提供してくれますよ。是非長野県に旅行へ行く際は、利用してみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「加命の湯」長野県にOPEN

オープン日:2017年2月15日(水)

株式会社WAKUWAKUやまのうち
2017年2月15日(水)、長野県下高井郡に新しい温泉旅館「加命の湯(かめいのゆ)」がオープンします。天然温泉、かけ流しのお風呂が楽しめるだけでなく、日本庭園の風情ある景色も堪能できる旅館となっています。
株式会社WAKUWAKUやまのうち
株式会社WAKUWAKUやまのうち
明治初期に造られた庭園やお部屋は、日本の伝統文化である手漉き和紙を使用したアートランプで幻想的に演出。部屋数は6室のみとなっており、特別感溢れる旅を提供してくれますよ。創業200年の歴史を誇るよろづやの「桃山風呂」、「東雲風呂」も徒歩3分で訪れることができます。

東京からのコースプランも!

株式会社WAKUWAKUやまのうち
そして今回、オープンを記念して東京駅から湯田中に直結する高速バスが運行。「湯田中コース」を利用すれば、リーズナブルに旅を楽しめます。東京駅を朝に出発し、ソラテラスや地獄谷野猿公苑などの観光スポットをめぐります。

加命の湯へ泊まりに行こう!

株式会社WAKUWAKUやまのうち
いかがでしたか?長野県の新しい温泉旅館施設「加命の湯(かめいのゆ)」へ泊まってみたくなりましたか?東京駅からのお得なコースもありますので、是非次の旅行の参考にしてみてくださいね。

詳細情報

■温泉旅館「加命の湯(かめいのゆ)」
オープン日:2017年2月15日(水)
部屋数:6室
bookingで見る

長野県下高井郡山ノ内町平穏3174

写真を投稿する
3.06 10
画像提供:株式会社WAKUWAKUやまのうち

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する