アクセス便利で通いやすい!天神橋筋六丁目駅の人気まつげエクステサロン5選

大阪府大阪市北区天神橋六丁目にある大阪市営地下鉄・阪急電鉄の天神橋筋六丁目駅は、駅の周辺エリアは天六(てんろく)と呼ばれ親しまれています。梅田エリアまで2駅の立地で、アクセスが便利なので通勤通学の利用客だけでなく、ショッピングなどでも利用されている駅です。長さ日本一の天神橋筋商店街など見どころも多く、たくさんの人が集まるので人気のまつげエクステサロンも多いんです。通いやすいからキレイなままでいられる!そんな天神橋筋六丁目駅の人気まつげエクステサロンをご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①face 天六店/天神橋筋六丁目駅徒歩4分

天神橋筋六丁目駅から近く、夜20時以降も受付可能だからお仕事帰りのOLさんにも大人気!個室のブースになっているので、周りを気にせずまつげエクステを楽しむことができます。当日受付可能だから、空いた時間に気軽に行けるのもうれしいですね。ネイルとの同時施術も可能なので、忙しい方にもぴったりなんです。

ベッドに横になってゆったりとした気分でまつげエクステの施術ができるので、日頃の疲れを癒せますよ。目元が華やかになればお化粧もラク!一本一本丁寧につけてくれるので、持ちがよく、キレイが長持ちしますよ。

一人一人目の形は違うから、丁寧なカウンセリングであなたの理想の目元を伝えてみてくださいね。目の形に似合うデザインを提案してくれますよ。初めてでまつげエクステに不安がある方もアットホームな雰囲気で相談しやすいのがうれしいですね。リーズナブルな価格で、通いやすいのも人気のまつげエクステサロンです。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

フェイス face

大阪府大阪市北区浪花町4-23新電工ビル2階

写真を投稿する
3.01 00

②Eternity/天神橋筋六丁目駅徒歩2分

天神橋筋六丁目駅から近く、ネイルやエステのメニューもそろうトータルビューティーサロン。まつげエクステとネイルの同時施術も可能だから、忙しい方にもぴったりなんです。白を基調としたラグジュアリーな雰囲気の店内は、女心をくすぐる素敵な印象。夜20時最終受付だから、忙しい方でも通い続けやすいですね。

初回の方でも、リピーターさんも安心な低価格で、いつでも美しくいられるのがうれしいですね。まつげエクステとネイルの同時施術だけでなく、セットでお得になるプランもあるのでぜひお問い合わせくださいね。施術後は専用のスペースでメイク直しなどの仕度もできますので、お出かけ前にまつげエクステをつけて綺麗にしてお出かけ…なんてことも可能なんです。

最高級セーブルやこだわりの国産グルーを使用しており、目元の施術に心配な方でも安心ですね。まつげエクステの種類も豊富で、太さ・長さ・カール・カラーなどあなたの目元に合った素材を選ぶことができます。デザインに迷ったときはアイリストさんに相談してみてくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Eternity

大阪府大阪市北区浪花町4-16エターナルIII2階

写真を投稿する
- 00

③Plume 天六店/天神橋筋六丁目駅徒歩1分

天神橋筋六丁目駅すぐの好アクセスで通い続けるのにとっても便利な人気まつげエクステサロン。ネイルの施術もありますので、まつげエクステとの雰囲気を合わせてコーディネートするのも素敵ですね!とても丁寧で気さくなアイリストさんの接客に惚れ込んでリピーターになる方も多いんですよ。

オフィスでも派手になりすぎないナチュラルなデザインから、500本のゴージャスなボリュームラッシュなど、あなたの希望や目の形に合わせて素敵にデザインしてくれます。自まつげが少ないけどボリュームを出したいという方にも3Dボリュームラッシュなど最新の技術であなたの希望を叶えてくれますよ。

リーズナブルな価格だから通いやすいのもうれしいですね。まるで自まつげのような軽やかで自然な付け心地だから、日常でもオフィスでもナチュラルだけど印象的な目元を作ることができます。美容師免許があり美容所登録保持の梅田エリアの老舗サロン!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Plume天六店

大阪府大阪市北区天神橋6-4-11S&Yビル4階

写真を投稿する
- 00

④Re gottz×Frill eye 中津店/天神橋筋六丁目より2駅グランフロント大阪より徒歩10分

天神橋筋六丁目駅から2駅の梅田駅エリアにある美容室。グランフロント大阪から徒歩10分の立地にあります。美容室の中に併設されているまつげエクステサロンだから、ヘアとまつげエクステの雰囲気をトータルコーディネートできます!店内にはおしゃれな雑貨や内装で、アットホームな空間だから、初めての方でも気軽に入れてうれしいですね。

気さくなアイリストさんの丁寧なカウンセリングであなたのお悩みをしっかりと聞いてくれます。骨格や目の形から似合うデザインを提案してくれるから、初めてでどんなデザインが似合うかわからないという方にもおすすめなんです。キュートやエレガントなどあなたのなりたい雰囲気を伝えてみてくださいね。

目元が華やかになればすっぴんにも自信がつく!朝のメイク時間が短縮になるのもうれしいですよね。イベントが続く時期にはぜひまつげエクステがおすすめなんです。つけまつげよりも自然で、マスカラよりも華やか。そんな感動的な目元が仕上がりますよ。ぜひお試しください。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Regottz

大阪府大阪市北区中津1-7-13

写真を投稿する
3.00 02

⑤trico×Frill EyeBeauty都島店/天神橋筋六丁目駅隣の都島駅より徒歩7分

全国に店舗展開しているフリルアイビューティーは、高い教育システムや独自の認定基準、丁寧なカウンセリングや目元に優しい素材の選定などのブランドプロミスで全国で高い評価を受けています。繊細な目元に施術するから安心安全な技術と素材を使用しているサロンを選びたいですね。
天神橋筋六丁目駅隣の都島駅から近い美容室併設のまつげエクステサロン。ヘア・ネイル・まつげエクステのメニューがあるのでトータルコーディネートが可能なんです。おしゃれな外観や内装も落ち着いた印象で、大人の女性にぴったりの癒しの空間です。個室での施術で、メイク直しなどができるスペースもありますので、お出かけ前に立ち寄ることも可能ですね。

なりたい目元の印象を実現させるまつげエクステ。可愛いらしい・上品などあなたの印象や目元の形などを見極めて似合わせデザインで施術してくれます。高い技術力と専用のグルーで、キープ力もアップ!綺麗が長く続くからコスパもいいんです。

あなたのライフスタイルに合わせたデザインで、ナチュラルに目元に華を添えることができます。日常やオフィスでも馴染む自然なデザインで目元美人を作りましょう。まつげエクステのケアの方法や、注意点などもしっかりと教えてくれるので、初心者さんでも安心ですね。経験豊富なアイリストさんにぜひ相談してみてくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

フリルアイビューティー

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10

写真を投稿する
3.00 05

天神橋筋六丁目駅の人気まつげエクステサロンはいかがでしたか?

大阪の中心部梅田からも近く、日本一の商店街があるなど、多くの人でにぎわう人気の天神橋筋六丁目駅。人が集まる場所には素敵なまつげエクステサロンもいっぱいありましたね。まつげエクステをすれば朝のメイク時間も短縮になりとっても便利なんです。あなたの目元を印象的に変えるまつげエクステをぜひ試してみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する