個性が光る!山陽垂水駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

山陽垂水駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。他店とは別世界の雰囲気と技術を体験できる人気サロンや、美容師歴のあるアイスタイリストがオリジナルデザインを提案してくれるサロン、ゆったりと1人約90分制を設けているサロンなど、個性を活かした目元を実現できるお店がたくさんありますよ。山陽垂水駅周辺のまつげエクステサロンは、他エリアとはひと味違って贅沢感たっぷり!まつエクをはじめてみたい方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.panache d'or【山陽垂水駅より徒歩3分】

付け放題 真ん中長めデザイン

山陽垂水駅より徒歩3分、気さくなアイデザイナーが出迎えてくれる人気のまつげエクステサロンです。リーズナブルな価格設定にアットホームな雰囲気が魅力だから、初めての方も安心して通えます!

“大好きなまつエクをたくさんの女性に末永く楽しんでほしい”という願いを持った、お客さん思いなサロンです。160本7,000円、本数無制限8,000円などお得な全員対象クーポンもたくさん用意されていますよ!

ナチュラルなのに目力UP!マスカラでは難しい自然でパッチリした仕上がりが大好評です。お手頃価格でスピーディーかつ丁寧に仕上げてくれるので、こだわり派のまつエク上級者も大満足できると思います。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

panache d'or

兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1-1ウエステ垂水110

写真を投稿する
3.00 00

2.RIPS【山陽垂水駅より徒歩3分】

山陽垂水駅より徒歩3分、アロマの香りに包まれながら至福の時間を過ごせる人気のまつげエクステサロンです。贅沢な心地よい個室空間で、日ごろの疲れを癒しませんか?目の疲れなどの相談もできますよ。

お悩み目元も任せられる、独自のアイゾーンを極めた高技術サロン。施術前の丁寧なカウンセリングで、不安点もスッキリ解消!熟練したスタッフが施術するので、きれいな仕上がりが長持ちします。

プライベート空間ならではの魅力がつまっているから、すてきな美の時間を過ごせます!デザイン決めに苦労している方もアイサロン専門店の視点で、フィットする理想のデザインを提案してもらえます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

リップス(RIPS)

兵庫県神戸市垂水区陸ノ町4-5

写真を投稿する
3.00 00

3.COOL【山陽垂水駅より車で7分】

※イメージ画像

山陽垂水駅より車で7分、他店とは別世界の雰囲気と技術を体験できる人気のまつげエクステサロンです。5年以上のキャリアを持つ実力派サロンは、口コミで人気急上昇中!すべての女性にすてきな時間を与えてくれます。

大人女子にぴったりな、ゆったりと落ち着いたラグジュアリー空間。オフィスガールやママガールに熱く支持されています!カフェのような雰囲気もあり、お友達に教えたくなる理由が分かりますね。

経験豊富な専属アイリストが、まつ毛をいたわりながらボリュームUP!100本まで4,210円、120本まで5,290円など、本数制限のつけ放題メニューが定番人気です。嬉しい全員対象メニューなので、これはリピート確定ですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

クール

兵庫県神戸市垂水区福田2-3-5-1

- 01

4.du:c【山陽垂水駅より徒歩1分】

※イメージ画像

山陽垂水駅より徒歩1分、美容師歴のあるアイスタイリストがオリジナルデザインを提案してくれる人気のまつげエクステサロンです。ヘアカラーや瞳の色に合わせた自分だけのデザインを楽しめる場所です。

取り扱う商材は全て国産にこだわり、エクステの種類はなんと100種類以上!おすすめのブラウンを使用して、自然なデザインや個性派デザインなど幅広いおしゃれを楽しめます。初めての方も気軽にチャレンジできますよ。

似合わせカウンセリングを大切に、100人100通りの施術を心がけています。希望によってエクステのMIXも可能なので、顔なじみの良いナチュラルタイプから目力アップのグラマラスタイプなども思い通りです!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

デューク

兵庫県神戸市垂水区五色山1-4-5

- 01

5.hair salon kamiya【山陽垂水駅より車で7分】

※イメージ画像

山陽垂水駅より車で7分、ゆったりと1人約90分制を設けている人気のまつげエクステサロンです。一人一人のお客さんを大切にするために、カウンセリング~施術まで充実した時間設定をしています。

アンティークのおしゃれな店内は完全個室を完備。ほっとするあたたかい雰囲気&おもてなしにリピーター多数!ふかふかのベッドで自分だけの時間を堪能できる...と主婦を中心に口コミで話題です。

定期的に通いたい方は必見!リペアがお得なサロンとしても有名で、期間や希望の本数に合わせてリペアメニューを選ぶことができます。担当スタッフが変わることもなく、いつでも気軽に長く通うことができます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

hairsalon髪や

兵庫県神戸市垂水区向陽2-1-21

- 01

まとめ

山陽垂水駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?プライベート空間は大人女子にとって必須ですよね!特別なサロンタイムを過ごしてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する