歴史の街にはエレガントなサロンがいっぱい!大和西大寺の人気まつげエクステサロン5選

奈良県奈良市西大寺国見町にある近畿日本鉄道の大和西大寺駅は、近鉄奈良線と近鉄京都線・橿原線が平面交差する駅で、駅周辺には百貨店などの商業施設が立ち並びます。ショッピングモールなどもあり、平日は通勤通学の利用客、休日も買い物客でにぎわいます。平城京跡も近い大和西大寺駅周辺には歴史深さを感じられる観光スポットも多く、人気のエリアになっています。このエリアには大人の女性にぴったりのエレガントな雰囲気のサロンも多く、歴史の街でゆったりとリラックス気分を味わえるまつげエクステサロンが人気を集めています。そんな大和西大寺駅の人気まつげエクステサロンをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Relax&Beauty MORE~to heart/大和西大寺駅徒歩4分

大和西大寺駅から近く、夜20時以降も受付可能な女性専用サロンだから、お仕事の後の疲れを癒すのにぴったりなまつげエクステサロン。頑張る女性のためのカッサプレートを使った経路マッサージや、シミ小じわが気になる方向けのフェイシャルエステなど、リラクゼーションメニューも充実していますので、まつげエクステと併せて楽しみたいですね。

木目調の上質な家具でおしゃれで落ち着いた雰囲気の人気サロンです。丁寧なカウンセリングで、あなたの要望や目の形などに似合うデザインを一緒に考えてくれます。長さ・太さ・カールなどの種類が豊富だから、あなたの目の形に合った組み合わせで施術してくれますよ。美容師による高技術と一本一本丁寧な施術で、キレイが長持ち!アロマの香りに癒される中で日頃の疲れを癒してみてはいかがですか?素敵なデザインでお友達に差をつけちゃいましょう!

スポット情報

②mary nail&eyelash/大和西大寺駅徒歩1分

フランスのお菓子屋さんに迷い込んでしまったかのような、カワイイインテリアがステキな大和西大寺駅の人気まつげエクステサロン。アンティークの家具やインテリアはエレガントで女の子の憧れが詰まったような雰囲気!非日常を感じながらの施術はあなたの特別な時間になりますよ。

ネイルメニューもありますので、まつげエクステとのコーディネートも楽しみたいですね。ネイルとまつげエクステとの同時施術もできますので、忙しい方にもぴったり!気軽にイメージチェンジできるまつげエクステでなりたい自分を叶えてみませんか?目元のリフトアップにもなるまつげエクステは、幅広い年齢層の方に人気なんです。

エレガントやキュートなどあなたのなりたい雰囲気を伝えれば、豊富な種類のエクステ素材の中から似合うデザインを見つけてくれますよ。JLA認定講師の資格を持つアイリストさんが、あなたの目元を印象的に仕上げてくれます。あなたの美しさや個性を引き出すまつげエクステで新しい自分を発見してみませんか?

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

mary nail&eyelash 西大寺店

奈良県奈良市西大寺東町2-1-1-55丸和西大寺ビルB1/2階

写真を投稿する
3.01 00

③FIGARO AVEDA/大和西大寺駅徒歩3分

大和西大寺駅からすぐのショッピングモールならファミリー内にあるサロンで、ショッピングの合間に立ち寄れる便利な立地が魅力のまつげエクステサロン。まつげエクステ専門店だからできる高い技術と上質な素材。あなたの目元を美しくしてくれる人気のサロンなんです。

自まつげに負担が少なく、自分のまつげがスッと長くなったかのような自然な仕上がりで、オフィスや日常でも派手になりすぎず、目元の印象をアップします。まつげ一本にエクステを一本つけるからとっても自然。専用接着剤で丁寧につけるから、持ちもいいんです。

ナチュラルやゴージャス、クルっと丸い瞳や切れ長の目など、色んなタイプの目元を演出できちゃいます! スピーディな施術で忙しい方にもぴったりですね。初めてでまつげエクステが心配な方も、丁寧な説明とカウンセリングであなたにぴったりな施術を提案してくれるから安心ですね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Figaro AVEDA (フィガロ アヴェダ)・ならファミリー店

奈良県奈良市西大寺東町西大寺東町2-42-4-1ならファミリー専門店街1階

写真を投稿する
3.01 00

④DAHLIA nail&eyelash&spa/大和西大寺駅徒歩2分

大和西大寺駅から徒歩2分の好立地で、アクセス便利だから、通い続けやすい人気のまつげエクステサロン。ネイルやアロマボディマッサージなどのメニューもあり、頑張る女性を応援してくれるトータルビューティーサロンです。気さくなスタッフさんの丁寧な接客で、癒しの気分を高めてくれます。

3Dボリュームラッシュやカラーエクステなど最新の素材も続々登場し、最旬のデザインでまつげエクステを施術してもらうことができます。実力派アイリストさんの高い技術で、あなたの目元をパッと華やかに仕上げてくれます。

最上級のセーブル毛を使用しているからとっても軽くて自然な付け心地。自まつげのような柔らかな素材だからあなたの目元にも自然に馴染みます。国産グルーで染みにくく、まつげエクステが不安な方や初めての方にも安心して利用していただけますよ。ふかふかのリクライニングシートで、ゆったりとくつろぎながら施術を受けられますよ。

スポット情報

⑤ビューティーアイラッシュ ならファミリー店/大和西大寺駅徒歩3分

ビューティーアイラッシュは全国展開しているグループサロンで、まつげエクステの専門店です。施術には美容師法に基づき、国家資格の美容師免許を保有するプロのアイデザイナーが施術を行います。全店美容所登録サロンだから衛生面、環境面も安心。消毒衛生管理を徹底的に行っているので安心して通うことができます。
大和西大寺駅からすぐの人気のショッピングモールならファミリー内にあるから、施術の前や後にショッピングも楽しめる便利な立地。清潔感のある店内は、明るい雰囲気で初心者でも安心して入れますよ。メイクルームもありますので、施術後にメイクのお直しなどもできてお出かけ前に立ち寄ることもできますね。

経験豊富なアイリストさんの施術は、どの方向から見ても美しく、ナチュラルな仕上がり。自まつげのような軽い付け心地で、目元の印象をパッと華やかにしてくれます。長さ・太さ・カール・カラーの種類も豊富だから、あなたのなりたい雰囲気に合わせて組み合わせることができます。

ナチュラルやゴージャスなどあなたのなりたい雰囲気を伝えてみてくださいね。イベントが続くこの時期には、マスカラもビューラーも必要ないまつげエクステで朝のメイク時間も短縮になりますよ。すっぴんにも自信がついちゃうまつげエクステをぜひ試してみてくださいね。

スポット情報

大和西大寺駅の人気まつげエクステサロンはいかがでしたか?

アクセスや駅周辺もとっても便利で人気のある大和西大寺駅。お仕事の前後でも通いやすいまつげエクステサロンが多く、上質なインテリアやこだわりの素材で初心者さんや上級者さんも満足できますよ。あなたのなりたい目元の印象を叶えるまつげエクステで気分もアップ!あなたにぴったりの素敵なデザインを見つけてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する