• はてぶ
  • あとで
今日は昼から贅沢を。東京都内の「贅沢ホテルランチビュッフェ」7選

たまには贅沢がしたい、そんな悩みを持ってはいませんか?そんな、あなたにオススメなのがホテルのランチビュッフェ!贅沢なビュッフェをリーズナブルな値段で食べることができるんです!今回は、東京都内の"贅沢ホテルランチビュッフェ"7選をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.スペシャリティレストラン ハーモニー:汐留

1つ目にご紹介する”贅沢ホテルランチビュッフェ”は「スペシャリティレストラン ハーモニー」です。このランチビュッフェは新橋駅から徒歩3分にあるロイヤルパークホテル ザ 汐留で食べることができるホテルランチビュッフェになっています。

ランチビュッフェ 大人(3207円)

このホテルランチビュッフェでは、トリュフやフォアグラといった高級食材を使った料理を堪能することができます。特にこのオムレツは贅沢にトリュフとフォアグラを使用したものになっていて、このホテルランチビュッフェでしか食べることのできない贅沢な一品になっているんです。贅沢とはこのことかと頷けるホテルランチビュッフェを体験できます。

東京都港区東新橋1-6-3ロイヤルパークホテルザ汐留24階

3.38 14

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.ザ テラス:恵比寿

2つ目にご紹介する”贅沢ホテルランチビュッフェ”は「ザ テラス」です。このランチビュッフェは恵比寿駅から徒歩7分にあるウェスティンホテル東京で食べることができるホテルランチビュッフェになっています。

ランチビュッフェ (4300円)

このホテルランチビュッフェでは、世界各国の料理を贅沢な味わいで楽しむことができます。また、スイーツビュッフェも行なっていて、いろんな楽しみ方のできるホテルランチビュッフェになっているんです。インターナショナルな雰囲気を楽しみたい方にオススメの贅沢ホテルランチビュッフェです。

3.リュクス ダイニング ハプナ:品川

3つ目にご紹介する”贅沢ホテルランチビュッフェ”は「リュクスダイニングハプナ」です。このランチビュッフェは品川駅から徒歩5分にある品川プリンスホテルで食べることができるホテルランチビュッフェになっています。

ランチビュッフェ(3800円)

このホテルランチビュッフェでは、カニやローストビーフなど豪華の食材を存分に堪能することができます。スイーツも豊富に揃っていて、季節ごとに違う味のスイーツを楽しむことができるのもこのホテルランチビュッフェの魅力の一つです。

4.MIXX バー&ラウンジ:溜池山王

4つ目にご紹介する”贅沢ホテルランチビュッフェ”は「MIXX バー&ラウンジ」です。このランチビュッフェは溜池山王駅から徒歩5分にあるANAインターコンチネンタルホテル東京で食べることができるホテルランチビュッフェになっています。

MIXXイタリアンランチビュッフェ(3800円)

このホテルランチビュッフェでは、前菜からメインディッシュ、スイーツまでイタリアンのビュッフェを楽しむことができます。パスタは作りたてをテーブルまで持ってきてくれるため、できたての本格的なパスタを召し上がることができます。イタリアンを堪能したい方にオススメのホテルランチビュッフェです。

東京都港区赤坂1-12-33ANAインターコンチネンタル東京36階

3.10 012

5.ALL DAY DINING NIKO GINZA:銀座

5つ目にご紹介する”贅沢ホテルランチビュッフェ”は「ALL DAY DINING NiKO GINZA」です。このランチビュッフェは銀座駅から徒歩2分にあるミレニアム三井ガーデンホテル東京で食べることができるホテルランチビュッフェになっています。
このホテルランチビュッフェでは、いくらやズワイガニからこだわりの野菜ビュッフェまで楽しむことができて、和から洋までのバラエティ豊かな料理を堪能することができます。上品な雰囲気のするビュッフェになっていますが、卵焼きなど家庭料理も充実していて、親しみやすいホテルランチビュッフェになっています。

東京都中央区銀座5-11-1 ミレニアム三井ガーデンホテル東京B1階

写真を投稿する
3.00 00

6.スカイグリルビュッフェ武蔵:浅草

6つ目にご紹介する”贅沢ホテルランチビュッフェ”は「スカイグリルビュッフェ武蔵」です。このランチビュッフェは浅草駅から徒歩1分にある浅草ビューホテルで食べることができるホテルランチビュッフェになっています。

ランチビュッフェ(3480円)

このホテルランチビュッフェでは、その場であげている天ぷらから富士の溶岩石を使って焼き上げるグリル料理などこだわりの強い料理を食べることができます。また、季節の新鮮野菜のしゃぶしゃぶなど斬新なビュッフェも楽しむことができて、他のお店では味わえない体験をできるのもこのビュッフェの魅力になっています。目の前に東京スカイツリーが見れるのはこのホテルだけの魅力です。

7.シェフズ ライブ キッチン:竹芝

7つ目にご紹介する”贅沢ホテルランチビュッフェ”は「シェフズ ライブ キッチン」です。このランチビュッフェは竹芝駅から徒歩3分にあるインターコンチネンタル東京ベイで食べることができるホテルランチビュッフェになっています。

ランチビュッフェ(3725円)

このホテルランチビュッフェではフレッシュ・ヘルシー・ビューティをコンセプトとした、50種類以上の料理やデザートを食べることができ、シェフが目の前で調理するという臨場感あふれる、ライブスタイルのビュッフェを楽しめます。中でも看板メニューのパリパリチキンはビュッフェで食べることができるのが、不思議なぐらい絶品です。

東京都港区海岸1-16-2ホテルインターコンチネンタル東京ベイ3階

3.54 534

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

たまには昼から贅沢を。

※写真はイメージです。

今回は、東京都内の”贅沢ホテルランチビュッフェ”7選をご紹介しました。どのホテルランチビュッフェも贅沢でリーズナブルなものばかりで、あなたのたまの贅沢になること間違いなしです。是非、足を運んでみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 子どもしかお年玉を貰えない、なんて思っていませんか?新年のお休みの間に、201…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する