視線を集める瞳!谷町六丁目駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

谷町六丁目駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。オフィス街に佇む高級リゾートのような人気サロンや、業界TOPクラスの高技術を体験できるサロン、両目最大960本まで装着を可能にしたボリュームラッシュができるサロンなど、優秀エクステを体験できるお店がたくさんありますよ。女子を磨くならココ!と言われるサロンで、あなたも美活をはじめませんか?谷町六丁目駅周辺でまつげエクステをしてみたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Rana Cien【谷町四丁目駅より徒歩3分】

ちょっと色を入れるだけで印象が変わります

谷町四丁目駅より徒歩3分、オフィス街に佇む高級リゾートのような人気のまつげエクステサロンです。このエリアには珍しく、開放感たっぷりのリラックス空間があると話題を集めているサロンです!

まつエクの他にも、ヘア・ネイル・エステ・眉など様々な癒しを与えてくれます。トータルサロンならではの気遣いで、施術にはヒアルロン酸シートを使用しお肌もプルプルに!クマやくすみが気になる方には嬉しいですね。

ネイルとの同時施術も可能!忙しい時間の中にもゆったりとしたリクライニングチェアに横たわり、ゆったりと癒しの空間を堪能できます。すてきがギュッと詰まった、あなただけの隠れ家サロンですね。

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

2.EYELASHPLAZA【谷町四丁目駅より車で7分】

谷町四丁目駅より車で7分、業界TOPクラスの高技術を体験できる人気のまつげエクステサロンです。経験を積んだTOPアイリストによる丁寧なカウンセリング&施術が大好評!限定クーポンも見どころです。

スクール運営の実力派サロンだから、あなただけの理想×似合うを実現します。追加料金なしで”最高級セーブル”を惜しげなく使用しているのも特徴です!大人女子に人気のナチュかわに仕上げてくれます。

きれいな目元を長くキープしてほしいから、3週間以内のリペアはなんと3,500円でご用意。珍しく他店リペアOKのクーポンもあるので、いまのサロンに飽きてしまった方は実力の違いをお試ししてみては?

基本情報

hotpepperBeautyで見る

agora南森町店

大阪府大阪市北区天神橋2北1-13

写真を投稿する
- 00

3.CIL【谷町四丁目駅より車で5分】

谷町四丁目駅より車で5分、両目最大960本まで装着を可能にしたボリュームラッシュが人気のまつげエクステサロンです。従来のエクステより、軽く負担も少ない最新の技術を試したい方におすすめです!

たくさんのお客さんにまつエクを長く楽しんでもらえるよう、お手頃な価格&丁寧な施術を心がけています。ラグジュアリーな大人空間のブースで、とっておきのサロンタイムを過ごせるところも良いですね。

2D~6Dまで選べるボリュームラッシュは100束7,980円、120束9,800円とリーズナブル。何度でもこの価格が嬉しいポイントです!種類豊富なカラーエクステは0円で変更できるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

CIL 本町店

大阪府大阪市中央区南本町3-3-19

写真を投稿する
3.00 00

4.Salon de milly【谷町四丁目駅より車で7分】

谷町四丁目駅より車で7分、接客・技術・スピードが自慢の人気のまつげエクステサロンです。プライベートサロンの落ち着いた雰囲気だから、初めての方もリラックスして過ごすことができますよ。

100本3,600円、140本4,500円、上つけ放題無制限5,500円など、お得なメニューは2回目まで同価格です!自まつげが少なく弱っている方も、負担を最小限にした施術で長くきれいをキープできるので安心です。

さらにナチュラルがお好みの方は、まつ毛パーマもありますよ。実はビューラーやマスカラよりも負担が少ないんです。まつエクと同様にモチと仕上がりにこだわっているので、大満足できること間違いなしです!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ミリー

大阪府大阪市中央区難波5-1-5

写真を投稿する
3.00 00

5.Mellow【谷町四丁目駅より車で4分】

※イメージ画像

谷町四丁目駅より車で4分、大人女性のためのライフスタイルに合わせた人気のまつげエクステサロンです。年齢に負けないナチュラルに美しい目元を提案!プライベートを重視した個室空間も好評です。

カリフォルニアの西海岸をイメージしたすてきな店内は、全室がカーテンで仕切られています。大人のためのプライベートサロンには、初心者でも上級者でも通いやすい嬉しい特典も用意されていますよ!

10人10通りの施術を心がけているため、まつ毛の生え方や目のかたちをしっかりとチェックしてから施術します。同じエクステでも仕上がりの印象が全然変わりますよ。プロの施術で瞳を美しくデザインしてもらえます!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

メロウ(Mellow)

大阪府大阪市中央区釣鐘町1-1-11MJビル3階

- 02

まとめ

谷町六丁目駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?オフィス街にありながらも、高技術でリラックスできるサロンが目立ちましたね。ぜひ仕事帰りにでも立ち寄ってみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する