女性におすすめのプランやサービスもある!小牧のおすすめホテル5選

小牧市のおすすめホテルを紹介します。愛知県の北西部にある小牧市では、名神高速道路、東名高速道路、中央自動車道が交わっていて、交通の要所となっています。小牧市の中央にある山には、小牧山城という織田信長が築城させた城がありました。高速道路のインターチェンジ周辺や小牧市の中央部周辺におすすめのホテルがあります。小牧の風景を見ながら食事が楽しめるホテルやベッドや枕にこだわっているホテル、ビジネスにおすすめのホテルなど、過ごしやすいところばかりです。愛知県を訪れたときには小牧市でゆったりと宿泊してみませんか!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.小牧セントラルホテル[小牧市北外山]

小牧セントラルホテルは、愛知県小牧市北外山にあり、とくにビジネスの利用におすすめのホテルです。全客室を改装しているので快適です。客室は光回線の高速ブロードバンド環境が整っていて有線LAN、Wi-Fiを気軽に利用できます。

自由に使えるパブリックスペースが充実している小牧セントラルホテルには、読書スペースやTV鑑賞スペース、談話スペース、PCスペースなどがあって、くつろげる空間になっています。飲食も自由なのでおすすめです。

小牧セントラルホテルの客室にあるマットは、質の高い眠りを提案しているアイシン精機の製品を採用しています。ゆっくり熟睡できますよ!(一部の客室ではシモンズ製のマットを使用)また、小牧セントラルホテルには無料で使えるレンタサイクルやランドリーもあります

基本情報

- 02

2.ABホテル小牧[小牧市弥生町]

ABホテル小牧は、愛知県小牧市弥生町にある過ごしやすさを重視しているおすすめのホテルです。ベッドや枕にこだわっていて、すべての客室にアイシン製ASLEEPのベッドを導入しています。枕は低反発枕と羽毛枕が用意されています。

ABホテル小牧の客室は、シンプルで快適です。ひとり旅や観光旅行、ビジネス利用などさまざまな目的に対応しているホテルです。また、男性用大浴場が1階、女性用大浴場が2階にあって、無料で日本各地の名湯を楽しめます。

ABホテル小牧の2階は女性優先フロアとなっています。マイナスイオンドライヤーや加湿器など、女性にうれしいサービスが整っています。ABホテルの朝食は、和風と洋風があるバイキング形式となっていて、無料です。

基本情報

3.ルートイングランティア小牧[小牧市新小木]

ルートイングランティア小牧は、愛知県小牧市新小木にあり、名神高速道路の小牧インターチェンジから車で約6分のところにあるおすすめホテルです。ロビーは吹き抜けになっていて、明るくて広々としているので落ち着ける雰囲気があります。

ルートイングランティア小牧では、全客室で利用できるWi-Fiスポットを導入しています。無料でインターネットが利用できるので便利ですよ!また、加湿機能付き空気清浄機も全室に完備しているので快適に過ごせます。

ルートイングランティア小牧には、シングルルーム、ダブルルーム、トリプルルームのほか和室やスイートルームもあります。ビジネスやひとり旅だけでなく、カップルやファミリーでも使えるホテルです。充実したメニューのバイキング朝食も提供しています。

基本情報

- 031

4.名鉄小牧ホテル[小牧市中央]

名鉄小牧ホテルは、愛知県小牧市中央にあり、名鉄小牧駅直結のおすすめホテルです。車で利用する場合は、隣接の契約立体駐車場を1室に付き1台無料で利用できます。吹き抜けのロビーは開放感があって明るく、1階の奥にフロントがあります。

名鉄小牧駅直通のエレベーターがある名鉄小牧ホテルは、カップルや友人、家族などとの旅行だけではなく、女性ひとり旅にも使えます。レディースルームプランなど、さまざまなプランもあるのでおすすめです!

2015年2月11日からホテル内Wi-Fiを導入している名鉄小牧ホテルは、パソコンやスマートフォン、ゲーム機、タブレットなどを快適に使えます。ホテル内にあるレストランでは、小牧の景色を見ながら料理を堪能できます。

基本情報

rakutenで見る

名鉄小牧ホテル

愛知県小牧市中央1-260番

- 06

5.小牧シティホテル[小牧市中央]

小牧シティホテルは、愛知県小牧市中央にあるおすすめホテルです。名鉄小牧駅からは歩いて2分、小牧インターチェンジからは車で10分のところにあります。アクセスも良く、ビジネスにも観光にも使えるホテルです。

小牧シティホテルの客室は3タイプで、「シングルスタンダード」と「ダブルエコノミー」、「ツインエコノミー」があります。小学生以下の子供は無料で宿泊できるので、家族での利用も可能です。禁煙ルームもあり、快適な空間を提供しています。

小牧シティホテルでは、全館無線LANが利用でき、インターネットを楽しめます。客室内では有線LAN接続も可能なので快適に利用できます。館内には、自動販売機や電子レンジなども設置しているので便利ですよ!

基本情報

rakutenで見る

小牧シティホテル

愛知県小牧市中央1-341

3.01 02

いかがでしたか!

小牧市のおすすめホテルをご紹介しました。ひとりひとりに合わせた充実のサービスを提供しているホテルが小牧市にはあります。愛知を旅するときには、名古屋だけでなく小牧市も訪れてみませんか!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する