1日の疲れが癒やせます!坂出のおすすめホテル5選

坂出のおすすめホテルを紹介します。坂出市は香川県の中央にある街で、瀬戸大橋の四国側の玄関口になります。歴史のある街で、沿岸部には工業地帯が広がっていおり、四季折々、伝統のある祭りや行事、イベントが開催されています。JR坂出駅周辺や市内にあるインターチェンジ周辺にはおすすめのホテルがあります。温泉施設が充実しているホテルやビジネスホテルとシティホテルが融合した新感覚ホテル、静かな環境でくつろげるホテルなど旅の疲れを癒やせるホテルが揃っています。香川県内で宿泊するときには瀬戸大橋の玄関口「坂出」が便利ですよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.坂出プラザホテル[香川県坂出市西大浜北]

坂出プラザホテルは、香川県坂出市西大浜北にあるおすすめのホテルです。無料駐車場を完備していて、展望大浴場もある瀬戸大橋坂出北インターチェンジからすぐのところにあるホテルです。JR坂出駅からは車で約5分のところにあります。

坂出プラザホテルでは、すべての客室でインターネット接続が可能です。(有線LANを完備、Wi-Fiルーターは無料貸出あり)シングルルームは3,980円から、ダブル・ツインルームは2,780円から利用できます。

坂出プラザホテルのツインルームは、エキストラベッドを入れてトリプルルームすることも可能です。リーズナブルなファミリープランが充実しています。そのほかにも、カップルでの利用やビジネスでの長期滞在にも対応しています。

基本情報

2.坂出グランドホテル[香川県坂出市西大浜北]

坂出グランドホテルは、香川県坂出市西大浜北にあり、シティホテルとビジネスホテルが融合した新感覚のおすすめホテルです。坂出北インターチェンジより車で約2分、JR坂出駅からはタクシーで約5分のところにあります。

坂出グランドホテルには、併設する温泉施設「癒しの里さらい」があります。この温泉の効能として、美肌効果や疲労回復などがあり、リラックスしながらゆっくり疲れを癒やせます。有料になりますが、岩盤浴やボディケアなども楽しめますよ!

坂出グランドホテルでは、無料駐車場を完備しています。また、歩いて1分のところにコンビニエンスストアもあるので便利です。すべての客室で無料でインターネットが楽しめます。(有線LAN完備)ビジネスにもレジャーにも使えるホテルです。

基本情報

rakutenで見る

坂出グランドホテル

香川県坂出市西大浜北1-2-33

- 020

3.ホテル ニューセンチュリー坂出[香川県坂出市久米町]

ホテル ニューセンチュリー坂出は、香川県坂出市久米町にあるおすすめのホテルです。JR坂出駅からは歩いて12分、坂出北インターチェンジから車で2分、坂出インターチェンジからは車で10分のところにある便利なホテルです。

ホテルニューセンチュリー坂出は、閑静な緑地公園の近くにあるので、ゆっくり落ち着ける空間になっています。客室のタイプは、シングル・ダブル・デラックスダブル・ツイン・和室があり、さまざまなニーズに対応できるようになっています。

ホテルニューセンチュリー坂出では、すべての客室でWi-Fiが使えます。ビジネスにも観光にも便利な設備が充実しています。また、朝食は和食バイキング、夕食タイムは瀬戸内海の海の幸を堪能できますよ!

基本情報

- 01

4.湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう[香川県坂出市常盤町]

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそうは、香川県坂出市常盤町にあり、坂出北インターチェンジから1分、坂出北インターチェンジから12分のところにあるおすすめホテルです。旅の疲れが癒やせるトータル44室のホテルです。

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそうには、好みによって選べる和・洋・和洋・バリアフリーの4タイプの客室があります。また、すべての客室で高速無料インターネット回線が利用できます。ビジネスの利用にもおすすめのホテルです。

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそうでは、日本三大美人の湯と言われているアルカリ泉の源泉を使用しています。坂出の美しい夜景が楽しめる展望風呂や美肌効果の高い露天風呂があります。さまざまなプランがあって、ゆったりと旅の疲れを癒やせますよ!

基本情報

5.ホテルルートイン坂出北インター[香川県坂出市西大浜北]

ホテルルートイン坂出北インターは、香川県坂出市西大浜北にある9周年を迎えたホテルです。ラジウム人工温泉「旅人の湯」が自慢のおすすめホテルです。肌に潤いを与える効果もある旅人の湯に入ると、旅の疲れを癒やすことができますよ!

ホテルルートイン坂出北インターでは、すべての客室に加湿機能付き空気清浄機を導入しています。滞在期間中は快適にサポートしてくれます。さらにすべての客室でWi-Fiが使えるようになっているので、無料でインターネットが楽しめます。

ホテルルートイン坂出北インターの駐車場は無料です。駐車場の敷地内にコンビニエンスストアがあります。坂出北インターチェンジから車で約2分、坂出インターチェンジからは車で約10分、JR坂出駅から車で約10分のところにあります。

基本情報

いかがでしたか!

坂出のおすすめホテルをご紹介しました。坂出周辺には、さまざまなシチュエーションよって選べるホテルがあります。香川観光、四国観光をするときには坂出のホテルにも宿泊してみませんか!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する