• はてぶ
  • あとで
カラダの中から健康に。東京都内の絶品スムージー&コールドプレスジュース15選

今回は野菜やフルーツの栄養が詰まったスムージー&コールドプレスジュースのお店をご紹介。実は東京都内に美味しいスムージーやコールドプレスジュースを飲めるお店がたくさんあるのです。新しい習慣にいかがですか?(なお、情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどから事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

(1) ELLE cafe / 青山

まず最初にご紹介するのは「ELLE cafe (エルカフェ) 」です。こちらは合成添加物などを使用せず、オーガニックな素材を使用したランチやコールドプレスジュースが人気のお店。コールドプレスジュースはグリーン、ベリー、ダークゆずエイドの3種類があります。
色とりどりの野菜やフルーツを使用したランチも魅力的。新鮮な野菜の美味しさを生かしたランチは身体も心も大満足な一品です。グルテンフリーやビーガン、低糖質に特化した食事のメニューもあります。表参道駅からのアクセスも抜群なこちらのお店は女子会にもぴったりです。

詳細情報

(2) LIVING ORGANICS / 青山

続いてご紹介するのは、青山にある「LIVING ORGANICS (リビング オーガニックス) 」です。無農薬・有機栽培・自然農にこだわった食材をたっぷり使用した食事やジュース、スイーツで体の中からキレイになりましょう。
様々な効用を持ったジュースがあるので、その日の体調や、目的に合わせてジュースを選んでみてくださいね。季節ごとに変わるスイーツなどは色鮮やかでフォトジェニックでもあります。罪悪感を感じずにスイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳細情報

東京都渋谷区新宮前5-1-6 イルパラッツィーノ表参道

3.02 04

(3) FICO&POMUM JUICE / 青山・丸の内

3番目にご紹介するのは「FICO & POMUM JUICE (フィコ アンド ポムム ジュース) 」です。こちらは「ヘルシーファストフード」をコンセプトにスムージーやサンドイッチを手軽に楽しめるお店。スムージーの種類が豊富であることはもちろん、ヘルシーサンドイッチのメニューも豊富です。
青山店の営業時間は朝の8時からと、モーニングにもおすすめなお店。スムージーとサンドイッチですっきりとした1日を始められます。スムージーには白砂糖を使わずに、天然のアガペシロップを使用していることもうれしいポイント。

詳細情報

東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル1階

3.64 727

(4) Sky High (スカイハイ) / 青山ほか

4番目にご紹介するのは「Sky High (スカイ ハイ) 」です。こちらはオーガニック素材にこだわったスムージーやコールドプレスジュースを楽しむことができるお店。ジュースの種類も豊富で、ターメリックやチアシードなどのスーパーフードの追加をすることもできます。
スムージーは23種類、コールドプレスジュースは18種類と種類が多いので、どれにしようか迷ってしまう方も多いはず。何度訪れても飽きがこないお店です。健康的な食事やスイーツを楽しむこともでき、バランスの取れた食生活にはぴったりなお店です。

詳細情報

東京都渋谷区渋谷2-3-4 青山TNビル

3.58 322

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

(5) Nicolai Bergmann NOMU / 表参道

5番目にご紹介するのは「Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム) 」です。こちらはフラワーショップに併設されているカフェ。色鮮やかなお花に囲まれながら美味しいスムージーやケーキを楽しめると、特に女性に大人気のお店です。
フルーツをたっぷりと使用したスムージーやケーキは絶品。スムージーはテイクアウトで楽しむこともできます。お花に囲まれた空間は女子会にもぴったりですよね。美味しいスムージーやケーキを食べに訪れてみてはいかがですか?

詳細情報

東京都港区南青山5-7-2

4.36 71692

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

(6) green bar / 表参道 ほか

6番目にご紹介するのは「green bar (グリーン バー) 」です。こちらはファッションブランドの「URBAN RESEARCH (アーバン リサーチ) 」が運営するカフェです。表参道店は表参道ヒルズ内に。こちらで味わえるのは甘さ控えめで優しいスムージーです。イートインスペースもあり、のんびりすることができます。
スムージーの他にもベーグルや、柔らかめの生地でクリームをサンドしたウーピーパイなどを楽しむことができます。ショッピングの合間に立ち寄るには丁度いいお店。表参道ヒルズを訪れた際は、こちらに立ち寄ってみてはいかがですか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する