• はてぶ
  • あとで
エリア待望の初出店!大人気ビヤバー「ヱビスバー」新横浜にOPEN

新横浜駅に直結するキュービックプラザ新横浜「ぐるめストリート」内に、横浜市初出店となる「YEBISU BAR(ヱビスバー)キュービックプラザ新横浜店」が2017年3月30日(木)にオープンします。樽生ヱビスのラインアップと、相性抜群の料理が楽しめるヱビスバー。待望の横浜市初出店なので、是非お仕事帰りなどにいかがですか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

やっぱり美味しい、ヱビスビール

by yto
みなさん、ビールはお好きですか?種類は様々ありますが、トップを争う人気の「ヱビスビール」はとっても美味しいですよね。ヱビスビール記念館が観光スポットとして賑わうほど、世代を超えて大人気。
by yto
今回はそんな大人気のヱビスビールを様々な種類楽しめる「YEBISU BAR(ヱビスバー)」をご紹介。なんと待望のあのエリアに初出店するんです。アクセスも抜群なので、ビール好きの方は特に必見ですよ。

「ヱビスバー」横浜市にOPEN

オープン日:2017年3月30日(木)

新横浜駅に直結するキュービックプラザ新横浜「ぐるめストリート」内に、横浜市初出店となる「YEBISU BAR(ヱビスバー)キュービックプラザ新横浜店」が2017年3月30日(木)にオープンします。
現在日本国内に18店舗を構えている「ヱビスバー」。今回は待望となる横浜市初出店となるため、大盛況の予感です。「ヱビスと料理のマリアージュ」をコンセプトのヱビスバーで、至福のひとときを過ごせること間違いなし!
樽生ヱビスの全ラインアップが楽しめるだけでなく、相性抜群のおつまみや料理が堪能できるのがヱビスバーの特徴ですよね。新横浜から駅直結で店舗に行けるなんて、仕事帰りについつい寄りたくなってしまいそう。

ヱビスの魅力を知り尽くそう

いかがでしたか?大人気ビヤバー「YEBISU BAR(ヱビスバー)」の横浜市初店舗へ行ってみたくなりましたか?オープン予定は2017年3月を予定しています。是非飲み仲間や仕事の同僚などと、訪れてみてくださいね。

詳細情報

オープン日:2017年3月30日(木)
場所:キュービックプラザ新横浜「ぐるめストリート」
席数:61席

神奈川県横浜市港北区篠原町2937

3.00 23

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する