大阪『難波、心斎橋』の以外と知らない遊びスポット!!

大阪、心斎橋で友達と遊んだり、デートしたりするとき 意外と遊び場所に困りませんか? ショッピングは歩き疲れるし、ゲーセンやラウワンなどはありきたり・・・ でも実は面白いスポットがいくつかあるんです!! 一日遊べちゃう遊びスポットをご紹介します!!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大阪忍者屋敷

大阪は道頓堀相生橋商店街徒歩5分の処に・・・忍者屋敷隠れ家が!!!
忍者たこやきとドリンクセットで1500円~ すごくリーズナブルに楽しめます!!
もちろんカラクリや忍者ショウも!!

大阪忍者屋敷駿河流

大阪府大阪市中央区千日前1-6-14 千寿ビル別館 B1階

3.36 15

ヒミツキチオブスクラップ

TVや映画のような緊張感ある脱出ゲームを身近に体験できるプレイスポット!
心斎橋駅から直結でいけるため、雨に濡れる心配はいりません!
さらに期間限定ではなく常設店なので気になったらいつでも遊びにいけます。
大阪ミナミのボードゲーム&TVゲームバー コンティニュー 美味しいお酒を飲みながら皆でボードゲームやTVゲームで遊びませんか?
究極のインドア遊びスポット!第二の家としてご利用していただいきたい!
ゲームの種類が豊富で時間を忘れて楽しめる場所です。
お店の雰囲気がすごく良く、くつろげる癒しスポットでもあります!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する