あの俳優が感動!『博多もつ鍋 やまや』の絶品の生姜焼きを食べてみたい

2017年2月2日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」で紹介されたのが、『博多もつ鍋 やまや』の生姜焼きです。あの旬のイケメン俳優が感動した生姜焼きになっています。今回は、そんな『博多もつ鍋 やまや』の生姜焼きをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

あの俳優って…?

あの俳優とは、坂口健太郎さん!今、話題沸騰中の「東京タラレバ娘」にも出演中のイケメン俳優で、最注目の俳優さんです。そんな坂口健太郎さんが感動したのが、『博多もつ鍋 やまや』の生姜焼きなんです。

美味しいもつ鍋屋さん『博多もつ鍋 やまや』

『博多もつ鍋 やまや』は日本国内だけではなく、海外にもお店を持つもつ鍋屋さんにあっていて、本場博多のもつ鍋をどの時期にも美味しく食べることのできるお店になっています。新橋店は日比谷口から歩いて徒歩2分にあります。

坂口健太郎絶賛の生姜焼き!

じっくりたれ漬け 豚生姜焼き定食(1000円)

そんな『博多もつ鍋 やまや』でランチ時に食べることができるのが、坂口健太郎も感動した「じっくりたれ漬け 豚生姜焼き定食」です。この生姜焼きは通常生姜焼きに使用するロースやバラ肉ではなく、ウデ肉で作ることで肉質が硬くなり食べ応えがあり、豚の旨味が引き立つ生姜焼きを味わうことができます。
さらに、味付けも生姜の効いたこってりとした味わいの味付けになっているので、端が止まらない一品になっています。男の人なら、感動するのは当たり前と思うほど、ご飯が進む生姜焼きです。

ランチ時には、明太子、高菜、ご飯が食べ放題!

さらに、この『博多もつ鍋 やまや』では生姜焼きに負けないほど魅力的なサービスがあるんです!それが明太子、高菜、ご飯が食べ放題。この組み合わせだけで何杯でもご飯が進むので、なかなかお店を出ることができません。
明太子や高菜は、生姜焼きだけでなく、他の定食との相性も抜群で、ランチ時には色々な組み合わせで楽しむことができます。このサービスは男の人だけでなく、女の人にも嬉しいですよね!

もちろんもつ鍋も絶品!

もちろん、『博多もつ鍋 やまや』のもつ鍋は絶品で、どの時期でも本場博多の味のもつ鍋を食べることができます。お昼だけではなく夜も魅力を持つお店なので、是非、夜にも行ってみてください!

絶品の生姜焼きを食べに『博多もつ鍋 やまや』に。

※画像はイメージです

※画像はイメージです

今回は、坂口健太郎さんが感動した生姜焼きを食べることのできる『博多もつ鍋 やまや』をご紹介しました。食べ放題のご飯、明太子、高菜、絶品の生姜焼き、本場の味のするもつ鍋とたくさんの魅力を持つお店です。是非、足を運んでみてください。

店鋪情報

博多もつ鍋 やまや 新橋店

東京都港区新橋2-5-5 新橋2MTビル1階

3.19 774
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する