指先に魔法をかけて!井野駅周辺にある人気のネイルサロン5選

井野駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。完全個室×隠れ家プライベート感があるおしゃれ女子がひっそり通う人気サロンや、ナノイーを導入している店内でバリのリゾート空間をイメージしたサロン、飾りすぎない大人カジュアルなデザインを得意とするサロンなど、特別な時間を過ごせるネイルサロンがたくさんありますよ。ネイルをしながらケアもしっかりしてもらえるので、モチも良く長くきれいを保てます!井野駅周辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.gilly【井野駅より車で5分】

井野駅より車で5分、完全個室でアイラッシュとの同時施術ができる人気のネイルサロンです。忙しい方や時間を有効活用したい主婦の方にはぴったり!アットホームな雰囲気だからリラックスできますよ。

大人女性のためのおしゃれな隠れ家サロン。自慢したくなるようなハイセンスなデザインと、何でも話せる和やかな雰囲気がとっても魅力!気さくなアイデザイナーが、マンツーマンで担当してくれます。

サロンのおすすめは、大人かわいいシンプルネイル6,480円。冬らしいくすみカラーは、こなれ感があってすてきですね!シンプルな中にも、大人女性の遊び心を表したようなカジュアルさに定評があります。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ジリー(gilly)

群馬県高崎市浜尻町540

写真を投稿する
3.01 04

2.Colorer for Nail【井野駅より車で5分】

井野駅より車で5分、おしゃれ女子がひっそり通う人気のネイルサロンです。完全個室×隠れ家プライベートサロンがNew Open。誰にも邪魔されない癒しのひとときを楽しみながら、誰もがうらやむ美しい指先に!

新規の方は全メニューから20%OFFです。とにかく迷うほどデザインが豊富で、最新のデザインもたくさんあるのが嬉しいポイント!カラー&パーツも豊富だから、きっと1番のお気に入りが見つかります。

ネイルだけではなくケア内容も充実していて、3種類のケアを取り揃えています。家事で手がガサガサの方は、ハンドケア&ネイルで指先を美しくしたいものですね。ママに嬉しい子ども同伴OKのサロンです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Colorer for Nail(クロレフォーネイル)

群馬県高崎市貝沢町貝沢町3-2サニーパーク307

写真を投稿する
- 02

3.Rias Nail by H&S【井野駅より徒歩10分】

井野駅より徒歩10分、バリのリゾート空間をイメージした人気のネイルサロンです。ナノイーを導入している店内で、心も身体もリラックス。肌や髪の潤いをキープしながらゆったりとくつろげます。

何度でも通いやすい定額プランは、シンプルクイックメニュー5,400円がおすすめ。新規の方はストーンシール&アートし放題6,480円などもありますよ!施術後には、オイルマッサージをサービスしています。

巻き爪ケアも行っているので、悩んでいる方はぜひお試しください。1本10分の施術×月1ケアを続ければ、変形していた爪も元に戻りますよ。健康的な自爪で、ネイルを思いっきり楽しみましょう。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

RiasNail

群馬県高崎市井野町井野町995-18

写真を投稿する
3.01 02

4.ネイルサロン BALI【井野駅より車で20分】

井野駅より車で20分、お手頃価格を追求した人気のネイルサロンです。“もっと多くの女性にネイルを楽しんでもらいたい”、そんなオーナーの想いから施術料金を出来る限り安く設定しています。

JNA1級ネイリストが施術するから納得の満足度!ハンドジェル アートのせ放題が初回3,980円、2回目以降は4,298円とリーズナブルでリピーター多数。アートもとても充実しているので、こだわり派の方も楽しめますね。

手元がちょっと華やかになるだけで、家でもオフィスでもきっと雰囲気が変わるはず。はっきりしたイメージがなくても、カウンセリングでシーンにぴったりなネイルを提供してもらえる信頼サロンです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロンBALI

群馬県前橋市文京町1-41-19栄徳マンション106

写真を投稿する
3.01 05

5.Nail salon Athena【井野駅より車で10分】

※イメージ画像

井野駅より車で10分、飾りすぎない大人カジュアルなデザインが人気のネイルサロンです。オフィスにぴったりだから、OLさんに話題のサロン!事前相談で17:30以降の受付もOKだから、お仕事帰りに立ち寄れますね。

白を基調とした明るい日差しが差し込むサロンは、完全個室でゆったりと施術ができます。ネイルの時間を毎月楽しみに通うリピーターの方もたくさん居るほど、リラックスできる空間が自慢です。

爪の状態を一目で判断してくれるから、トラブルレスネイルでずっと美しい指先に。一人一人に合ったジェルを探してもらえます!最適なケア方法とジェルの塗布で、モチも良く健康的にネイルを続けられますね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロンGanesh

群馬県高崎市新保町268-1井草ビル2階

3.00 02

まとめ

井野駅周辺にある人気のネイルサロンはいかがでしたか?ちょっと力を抜いた、飾り過ぎないカジュアルさがトレンドですね。ぜひ様々なおしゃれにトライしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する