鉄板フレンチからトレンドまでお任せ!取手駅周辺にある人気のネイルサロン5選

取手駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。10代~80代まで幅広い年代の女性が通う人気サロンや、 少しお高めだけど他にはないケアが自慢のサロン、完全定額制だから金額を気にせず好きなだけデザインを楽しめるサロンなど、一人一人のライフスタイルによって選べるお店がたくさんありますよ。流行りに敏感な女性におすすめしたい、取手駅周辺のネイルサロン!トレンドをしっかり抑えた大人向けのデザインが登場するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.PROGRESS 龍ケ崎店【取手駅より車で20分】

※イメージ画像

取手駅より車で20分、美容室併設でトータルビューティーが可能な人気のネイルサロンです。ヘアサロンならではの繊細で飽きないデザインを豊富に取り揃え、主婦やOLの方におすすめのサロンです。

サロン一押しの定額ネイルは、5,400円・6,480円・7,560円の3種類をご用意!初回はジェルオフ無料ですよ。丁寧な説明とカウンセリングだから、ネイル初心者の方にぜひ試していただきたいメニューです。

周りと差がつくトレンドデザインもお任せ!大人女子にぴったりのデザインだから、ワンランク上のこだわりネイルを楽しめますよ。値段もお手頃だから、気分に合わせて色々なネイルを試すことができますね。

基本情報

2.Naiiiiil【取手駅より徒歩1分】

取手駅より徒歩1分、10代~80代まで幅広い年代の女性が通う人気のネイルサロンです。10周年を迎える実力派サロンではJNA1級・ネイル歴の長いスタッフが多く、いつでも安定した技術力を体験できます。

3年前に店内も可愛らしくリニューアルし、落ち着いた居心地の良い空間がリピーターの方に好評です。特別な日、オフィス、普段使い、最新トレンドまで、すてきなデザインをカバーしています!

数十種類から選べる、デザイン込のお得な定額ネイルもおすすめです!冬デザインをメインとした、アートサンプルの多さに驚くこと間違いなしです。マツエク×ハンド×フットの同時施術も可能です。

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

3.PROGRESS 取手店【取手駅より車で10分】

取手駅より車で10分、定額なのにデザインはお好みに変更できる人気のネイルサロンです。アートにもよりますが、5,400円~だからとってもリーズナブル!ネイリストが親身になって希望を叶えてくれますよ。

ゆったりくつろげるネイルブースに、広々としたキッズスペースも完備。珍しくヘアーとの同時施術もできるから、忙しいママやOLの方には嬉しい限りですね。不安や悩みがあれば、相談してみてください。

ジェルを試したことのない方は、シンプルネイルからスタートしてみませんか?興味があるけど一歩踏み出せない...そんな思いを、ワンカラー、ラメグラデーションで解決!落ち着いたカラーも可愛いカラーも取り揃えていますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

PROGRESS 取手店

茨城県取手市米ノ井56-1

写真を投稿する
3.00 00

4.Venus of jaw【取手駅より車で20分】

取手駅より車で20分、少しお高めだけど他にはないケアが自慢の人気のネイルサロンです。裸足が気持ちいいフットケアと、上品美爪仕上げの定額制ネイルが大好評。思わず見せたくなる足先、指先に!

爪の変形やタコにお悩みの方が通う救世主サロン。ネイルはソフトジェルの他に、爪を削らないシェラックを全色取り揃えています!必ずウォーターケアを行い、美しい爪を育てる技術をモットーにしています。

外壁も内観も白で統一された、閑静な住宅街にあるすてきな空間。9時~23時まで営業しているので、お仕事帰りや家事がひと段落してから来店してもOKですね。18時以降は女性専用だから安心です。

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

5.定額制ネイルサロンLumiere【取手駅より車で17分】

取手駅より車で17分、完全定額制だから金額を気にせず好きなだけデザインを楽しめる人気のネイルサロンです。ストーンやシールなどの追加料金は一切不要!希望のカラーも無料で作ってもらえますよ。

ワンカラー5,000円、フレンチネイル5,000円はもちろん全員対象メニュー!月ごとにお得なクーポンが出るので、ぜひチェックしてみてくださいね。持ち込み画像の再現性×鮮明さが抜群なところもポイントです。

ウッドテイスト風のおしゃれな店内では、DVDが観られて子ども同伴OK!フットネイルは、ゆったりしたソファ席でくつろぐことができますよ。気さくなスタッフばかりだから、カウンセリングでなりたいを伝えてみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

定額制ネイルサロンLumiere

茨城県守谷市けやき台3-21アーバンヒルズ1025213

写真を投稿する
- 00

まとめ

取手駅周辺にある人気のネイルサロンはいかがでしたか?金額を気にせず楽しめるサロンは長く通いたくなりますよね。ぜひ冬の手先をケアしつつ、ネイルを楽しんでくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する