おしゃれ女子は通っている!ひたち野うしく駅周辺にある人気のネイルサロン5選

ひたち野うしく駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。スタッフ全員検定級所持でハイクオリティーのネイルを楽しめる人気サロンや、早い時間も遅い時間もいつでも営業OKな救世主サロン、ブライダルネイル&ボディジュエリーが得意なサロンなど、お客さん一人一人の様々な要望を聞いてくれるお店がたくさんありますよ。大人の可愛さをしっかりキャッチしたネイルサロンで、あたなも心機一転してみませんか?ひたち野うしく駅周辺にお住いの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.nail room Shiny【ひたち野うしく駅より徒歩3分】

ひたち野うしく駅より徒歩3分、スタッフ全員検定級所持でハイクオリティーのネイルを楽しめる人気のネイルサロンです。JNEC1級ネイリストも在籍!いつでもリーズナブルで繊細な技術を堪能できますね。

2周年を迎えた愛されサロンでは、シルバーコース4,680円・ゴールドコース5,780円・プラチナコース6,880円の3つの定額メニューがおすすめ!初回の方限定で、定額メニューが1,000円オフなのでぜひお試しくださいね。

長さがほしい方や自爪が短い方は、アクリルスカルプがぴったりです!定額ネイルコース+5,000円で同じデザインもOKだからとってもお得。1本から施術可能なので、自爪が折れてしまった方でも安心です。

基本情報

2.AUI Nail【ひたち野うしく駅より車で7分】

ひたち野うしく駅より車で7分、早い時間も遅い時間もいつでも営業OKな人気のネイルサロンです。朝9時前や夜23時以降も対応可能だから、急なお出掛けやイベントにも間に合う!時間外は電話予約で対応します。

当日予約ももちろんOK!月に1回はネイルチェンジしたいものですね。ハンドもフットも豊富な定額メニューが揃い、他にもブライダルネイルや成人式ネイルなどもお任せできるのでおすすめです。

爪が弱くて伸ばしたくても伸ばせない方や、長年ネイルをしていて爪が薄くなってきてしまった方もぜひ相談してみてください。ケアをしながら、あなたの爪の大きさに合ったネイルを提案してくれますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

AUI Nail ウイネイル 土浦市荒川沖ネイルサロン

茨城県土浦市荒川沖西1-13荒川沖西1-13-8桂ビル2階202

写真を投稿する
3.01 00

3.LaRa Nail【ひたち野うしく駅より車で17分】

※イメージ画像

ひたち野うしく駅より車で17分、大人可愛さを意識したデザインが人気のネイルサロンです。仕事柄や年齢を選ばず、幅広い女性に支持されているサロン!上品なシンプルネイルはお任せできますね。

ネイルサロンには珍しい、地中海×女子部屋をイメージした店内がすてきです。可愛らしい店内で、上質なサービスをゆったりと楽しめますね。シンプルかつ細部までこだわる技術で、美しい手元をつくります。

定額ネイルは2ランク登場!デザインも定期的に変わるので、飽きずに続けられますよ。仕事の都合で派手にはできないけど可愛くしたい方も、ライフスタイルに応じたデザインを提案してもらえます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ララネイル(LaRa Nail)

茨城県土浦市虫掛3719-2 NON SERVICE内

3.00 02

4.Aphrodite 牛久店【ひたち野うしく駅より徒歩9分】

他の人とかぶらないネイルが嬉しい!

ひたち野うしく駅より徒歩9分、低価格&高品質を実現させた人気のネイルサロンです。オーナーの経験から”毎日きれい”をモットーに、いつ来ても満足できるお値段以上のサロンをつくりました。

安いだけでは物足りない...そんな方におすすめ。普段使いできるエレガントなデザインプランが初回5,220円!シンプルだけど細部までこだわりのあるデザインが楽しめるから、初めての方にもぴったりです。

パーティーやイベントを控えている方は、よくばりコース8,800円が断然お得です。あなた好みの華やかなデザインに!どんなにカラーやアートをしてもポッキリ価格だから、思う存分ネイルを楽しめますよ。

基本情報

5.Dressy Nail&Bodyjewelry【ひたち野うしく駅より車で12分】

※イメージ画像

ひたち野うしく駅より車で12分、ブライダルネイル&ボディジュエリーが人気のネイルサロンです。JNEC1級・ジェル上級・ボディージュエリーディプロマ取得の高技術サロン。希望のオリジナルアートが大人気です!

完全個室のリクライニングでリラックスできる空間も自慢です。定番アート~最新アートまで何でも相談できる!丁寧なカウンセリングで、種類豊富なサンプルから一番なりたいを提案してもらえます。

流行に敏感なゲストのために、ジェルキャンペーンなどのクーポンも随時リリース!おしゃれなアート満載のトレンドデザインで差をつけられますね。カラーチェンジ&配置のオリジナルもOKだから嬉しいですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Dressy

茨城県つくば市二の宮3-24-6

- 01

まとめ

ひたち野うしく駅周辺にある人気のネイルサロンはいかがでしたか?特別な日だけでなく、普段から指先におしゃれを取り入れたいものですね。リーズナブルなサロンもあるので、ぜひネイルを続けてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する